今度から空いた時間
〇2025⇨2026の作業目標!!
3.デッサン・イラスト画:11+2枚/100枚目標
11.2020のレフリー指南⇨『2025年5月・2⇨4年間限定』
14.2033⇨2028年以降から、GM開始へ
15.『ルナル&カルシファード』2026年~2028年限りの執筆
17.2026年から毎年7月から9月のGMアシスト用紙・開始!!
18.『コードゲーマー(仮)』2029年1月までに執筆開始!
23.首鎌・・・2028年まで保留期間
24.Tokyo-NOVA【シナリオ】【キャンペーン】2028年制作開始
25.神箱⇨20??年の攻略本待ちまで保留!!
27.J&D・・・2026年にGM卓にてお披露目
28.ラザヌーン、ブライト・・・2027年にお披露目予定
29.ラザヌーン、ブライト・・・シナリオ15本:2029年予定
〇2025⇨2026の作業目標!!
3.デッサン・イラスト画:11+2枚/100枚目標
11.2020のレフリー指南⇨『2025年5月・2⇨4年間限定』
14.2033⇨2028年以降から、GM開始へ
15.『ルナル&カルシファード』2026年~2028年限りの執筆
17.2026年から毎年7月から9月のGMアシスト用紙・開始!!
18.『コードゲーマー(仮)』2029年1月までに執筆開始!
24.Tokyo-NOVA【シナリオ】【キャンペーン】2028年制作開始
25.神箱⇨20??年の攻略本待ちまで保留!!
27.J&D・・・2026年にGM卓にてお披露目
28.ラザヌーン、ブライト・・・2027年にお披露目予定
29.ラザヌーン、ブライト・・・シナリオ15本:2029年予定
-
from: タカトンボさん
2021/01/23 08:23:36
icon
テクニカル・ポイント
『覚え芸?は・・・(゜_゜:)』
個人的には、お薦めできない行為です。
と言いますのは ”第六感” を刺激する上で、
どうしても ”カウンター狙い” が出来なくなるので、
そういう点で、お伝えした次第になります。
平たく言いますと
相手の技 や コンボを覚える事 で、
勝ち を編み出す行為・・・そのお題にて。
ある意味では ある程度の流派の癖 が
見えてくると、1つの反撃技 が見えてくると
考察 いたします。
その点で、洞察力で冒険してみるのも1つと思います。-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト

-
コメント: 全0件


