〇2025⇨2026の作業目標!!
3.デッサン・イラスト画:11+2枚/100枚目標
11.2020のレフリー指南⇨『2025年5月・2⇨4年間限定』
14.2033⇨2028年以降から、GM開始へ
15.『ルナル&カルシファード』2026年~2028年限りの執筆
17.2026年から毎年7月から9月のGMアシスト用紙・開始!!
18.『コードゲーマー(仮)』2029年1月までに執筆開始!
24.Tokyo-NOVA【シナリオ】【キャンペーン】2028年制作開始
25.神箱⇨20??年の攻略本待ちまで保留!!
27.J&D・・・2026年にGM卓にてお披露目
28.ラザヌーン、ブライト・・・2027年にお披露目予定
29.ラザヌーン、ブライト・・・シナリオ15本:2029年予定
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from: タカトンボさん
2021/05/11 20:46:01
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中間報告:DX5本、各ルールブックのシナリオ数本
こんばんは
正直に言いますと
小学生時代の想い出なんですけど、
これは【嫉妬】で十分と思います。
【略奪】は、御法度ですので、厳禁です。
その想い出の事もあり、
今では、一流のデザイナーに成られても!!
あの当時のアクティブの状態が、
脱落者続出するくらい多忙さがあるくらい
混迷と良い苦しみ!?でしたと振り返るのですが、
それでも自身の目からして、【嫌な市場状況】を
知ってしまった経緯もあり、【応援の主人公】
だったのです。
その【封印作品:紅蓮の騎士】は
欲しい方は、パソコンの「Wall Paper」
で、御使用ください。
話を戻しまして、
DX5本のステージを出した経緯は、
1つ目は、ゲーム作りの書類を勉強する事
2つ目は、競い合う碁盤が必要だった事
3つ目は、ライバルの方々を増やす事
4つ目は、犯罪抑止効果
5つ目は、その視点による独自の報告書による考案
こんなところに成ります。
地元で、TRPGをする意味合いは、
自身が50歳(四捨五入)に成っても
返事待ちの間、市場調査と新世代のゲーム案!?を
練らないといけない経緯です。
それ以外に、処方箋が尽きた、のと、
その処方箋を数十年単位でないといけない、
情報収集をしないといけない経緯です。
そういう点で、
続行ですけど、まだ至らない経緯が有りますが、
頑張っていきますので、ヨロシク・・・<(・_・)‼-
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