新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

オールファイブの世界

オールファイブの世界>掲示板

公開 メンバー数:1人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: タカトンボさん

    2021年07月16日 22時06分58秒

    icon

    対戦リーダー:7月から12月

    急遽、始める事になりました。
    すいませんが、よろしくお願いします。



    ▼主な対戦ゲーム
    ・VF e-sports(アーケード)
    ・VFエヴォリューション(PS2)


    二つに絞る事に致します。
    鉄拳において、少し増えるか否か
    見え隠れしているので、自身の一時撤退とします。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 50
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全50件

from: タカトンボさん

2021年12月24日 21時05分00秒

icon

「VFエヴォリューションより」
【アリーナ:3、5、6】

こんばんは
 やっぱり、負けましたし、
良い洗礼を受けました。
年には勝てないという事ですね。


◆アリーナ3【アキラ】より

【ジャッキー殿へ】
 動きは悪くないです。
むしろ、その思い切りの良さが
良いと思います。

【ゴウ殿へ】
 バランスの良い動きと思います。
こちらが、頼り気味の技があるので、
その癖に躊躇するかもしれません。
その点を含めて、課題を探して見て下さい。

【ウルフ殿へ】
 敢えて言うなら、”投げ”ですか?
それ以外に、戸惑いのある動きが、
自身なので、すいません。

◆アリーナ:5、6【ジャッキー】より

【ラウ殿へ】
 中段技と連撃が欲しいところです。
その得意とする”投げ技”。
その点で、得意技を増やしていく方と良いと
思います。
そのランクは、かなりの強者が多いので、
思い切り!やった方が良いと思います。
弱腰になる事は有りません。

【アキラ殿へ】
 お久しぶりです。
良い決め技が決まり、こちらが吹っ切れました。
有難うございます。

【ラウ殿へ】
 お初でしょうか?
貴殿の動きは、以前に対戦したことが
あるように思えました。
とても良い動きでした。

【ベネッサ殿へ】
 お初と思いますが、
貴殿も同様に、[e-sports]の時に
対戦した方の動きを思い出します。
良い動きでした。

以上に成ります。
 どうも自身の場合、ブランクが空いても
勝ち負けよりも真剣さを凌駕しないと負けと見ます。
そういう点で、考える事が有ります。

 有難うございます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2021年12月02日 23時34分36秒

icon

「VFエヴォリューションの試合中止にて」

こんばんは
 連続に成る為、中止と致します。
ご了承ください。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2021年12月01日 20時05分34秒

icon

「VF e-sports にて」

こんばんは
 明日、御前試合いたします。
時間帯は10時前後ですが、それ以前に
行う場合もあります。

ヨロシクお願いします。


行ってきました。
 一時は、誰もいないのでは!?
と思っていたら、自身のランクが、
対戦者と同等なランクに成ってマッチングのようです。

「ジャッキー殿へ」
 初手を忘れていましたね。
でも良い動きでした。以前より
取っつきの良い動きでした。

「影丸殿へ」
 そのコンボを止まられませんね。
1回入ると、ほぼ全部ですね。
これは、参りました。

「ベネッサ殿へ」
 先ずは、すいません。
自身も卑怯な空中コンボを入れる事に
駄目と思いました。
でも勝利回数では、貴殿が上です。
それでも良い接戦でしたが、体力的に
参りました。

「ジェフリー殿へ」
 先ずは1勝できましたが、
その後が、惨敗です。
その事よりも”早くこのランクへ”は
難しいと見ますが、如何でしょうか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2021年11月26日 18時26分36秒

icon

「VFエヴォリューション」
【アリーナ5・6】より

お疲れ様です。
 今夜は、ジャッキーに成ります。
それで良い試合できるかは、自身次第に
成ります。
 ほとんど、差が無いので、真剣さが落ちると
負けは確定と見ています。
引き締めて行きたい!と思います。


「ブラッド殿へ」
 二回お付き合いして頂き、
有難うございます。それでも
対戦してみたい!が増さったので行いました。
引き分けですが、まだ、課題は尽きません。
頑張りたいと思います。

「パイ殿へ」
 完敗です。それでも動きは
パイの特徴は、同じのようです。
それでも対抗策が出せないのが難でした。

「ジェフリー殿へ」
 攻防においてズレが生じたのが
勝敗を左右したように思います。
負けても納得しています。

「レイフェイ殿へ」
 少しトリッキーかもしれませんが、
間を与えた点が勝敗に差が生まれます。
この点に尽きると思います。

「リオン殿へ」
 良い動きです。
まだ、良い接戦でも色んな面で
遥かに上と見ています。
また対戦いたしましょう。

「影丸殿へ」
 今日は、投げベースに合わせたのは、
良いと思いますが、少し冷静さが欲しいと
見ます。あのキレのある技が売りと
知るのです。自身も負けていられませんので、
次の対戦に会いましょう。

「ウルフ殿へ」
 流石と思います。
今日の軍配は圧勝と知ります。
自身は負けても納得していますが、
パターン化していた様に思うのです・・・自身が。
もう少し工夫できるように考えたいと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2021年11月23日 19時18分23秒

icon

「VFエヴォリューション」
【アリーナ3】

こんばんは
 今日は、アキラを使用いたします。
ヨロシクお願いします。


「ベネッサ殿へ」
 勝てませんでしたが、
少しコツが掴めた気がします。
有難うございます。

「ウルフ殿へ」
 勝てませんでしたが、
こちらが硬い方でした。
すいません。

「ジェフリー殿へ」
 良い接戦で、楽しめました。
コツが掴めつつあります。
緊迫した戦いでした。

「レイフェイ殿へ」
 すいませんでした。
それでもアキラは、難しいのと
別な意味で突飛でした。

「アキラ殿へ」
 想定外だらけで、すいません。
それでも大負けと思います。
今日において、考えたいと思います。

「ジェフリー殿へ」
 気が抜けない一戦でした。
それでも持ちキャラの癖が、
出てしまうので、何とも言えません。

「サラ殿へ」
 流石に負けてしまいます。
それでも動きが良いのと、
こちらの突然!?連続コンボ?が
出てしまったので、驚いています。
この技を出せる様に、頑張ってみます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2021年11月19日 19時25分07秒

icon

「VFエヴォリューション」
【第5・6アリーナ】にて

こんばんは
 今からセットアップに入ります。
その後にウォーミングアップを時間ギリギリまで
行い参戦いたします。

ヨロシクお願いします。


「ジャッキー殿へ」
 流石に勝てません。
自身は覚え芸のようです。
改めて出直したいと思います。

「ジェフリー殿へ」
 良い感じですが、動きが
見えているように思います。
その駆け引きが難しいですよね。
また対戦いたしたいです。

「ジャッキー殿へ」
 今日は、良い動きに成っています。
少し崩し方が見えた気がします。
それでも緊迫感が溜まりません!

「ラウ殿へ」
 良い動きです。
その感じで良いと思います。

「ラウ殿へ」
 良い攻防でした。
勝ち負けこだわらずに
白熱しています。

「アキラ殿へ」
 お久しぶりです。
少し成長していたら、幸いです。
流石と受け止めています。
その際にはヨロシクお願いします。

「シュンディ殿へ」
 この段位の方に、お目にかかるのは
初めてです。隙も無く、動きも良い感じで
少し嫉妬してしまいますが、
次のリベンジまでの課題になります。

「ゴウ殿へ」
 お初と思います。
それでも少し”待ち”が有りましたね。
それでも全体的に目からウロゴでした。
正直、驚いています。

「ゴウ殿へ」
 お初と思います。
寝技に持ち込まれたのは、難ですけど
良い動きに悩みます。
有難うございます。

以上に成ります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2021年11月17日 20時51分22秒

icon

「VFエヴォリューション」
【第3・5・6アリーナ】にて

こんばんは
 やっぱり、2体使用すると半減しますね。
駄目でした。
まだ、アキラを使いこなしていないので、
難しいところです。



アキラとの一戦にて

「アオイ殿へ」
 凄かったです。
動きも良く、何も言う事は有りません。

「レイフェイ殿へ」
 この勝負でしたら、行方は分かりませんね。
自身も負けると思えたのですが、
色んな意味で考えたりします。
また対戦いたしましょう。

「ラウ殿へ」
流石に、良い動きです。
見とれるくらいです。
そう受け止めています。

ジャッキーとの一戦より

「べネッサ殿へ」
 完封負けです。
良い動きです。下段攻めが
多かった気がします。
そういう攻めも良いと知ります。

「パイ殿へ」
 少し見えてきたのと、
こちらが、少し見えた気もします。
そういう点での型崩しが難しいところです。
自身も有りますので。

「シュンディ殿へ」
 やっぱり!トリッキーは
苦手でも見えてきているのですが
まだ、自身も技に頼り気味です。
そう受け止めています。

「ジェフリー殿へ」
 お久しぶりです。
こちらがパターン化しています。
それでも連撃コンボや隙を誘う感じで、
攻めていくのは、納得いたします。

「ウルフ殿へ」
 流石に、第6になると、
かなりのランク差が出るのは、
納得しています。
そういう意味での試合運びは
良かったと思います。

「ラウ殿へ」
 何も言う事は有りません。
隙も無く、強弱もしっかりしていて
興味深い対戦でした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2021年11月16日 10時45分04秒

icon

「VF e-sports」にて

お早う御座います。
 今まで、有難う。

「お付き合いして頂いた方へ」
 貴殿は、自身の知り合いから何かご存じ?
いや、目が覚めた思いです。
このまま、ですが、出し切れていないので、
どうしていいかは不明です。
それで良ければ、お付き合いいたします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2021年11月12日 20時22分01秒

icon

「VFエヴォリューション」
【第3アリーナ】八極拳にて

こんばんは
 今日は、アキラを久々にしてみました。
やっぱり!硬い方です。
それでも爽快感を与えた方に感謝いたします。

【ウルフ殿へ】
少し硬いので想定外な事が
多かったと思います。
それでも多くの投げ技や投げ抜けによる
攻防は面白かったです。

【ブラッド殿へ】
 対八極拳でも外門は、そう入れない
と思います。それでも想定外の1撃は
奇麗な決め技でした。おかげで吹っ切れました。

【ラウ殿へ】
 2回目の方が良い動きです。
それと出来れば、スピードの強弱による
引き付けて狙う行為にキレが走ると見ます。
有難うございました。

以上に成ります。
 まだ、硬いのですが、良い勝ちには出来ていないので、
その点で、爽快感が少ないと見ます・・・自身において
その点で、持ちキャラがある方が上と知ります。
良い意味で戦えるのが良いと受け止めています。
この場を借りて、有難うございました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2021年11月05日 21時59分07秒

icon

「VFエヴォリューション」
【第6アリーナ】ここまで

こんばんは
 良い動きであり、強者は、
そうでないと至難であり、
隙の無い動きが素晴らしいです。

【ジェフリー殿へ】
 参りました。
それでもこちらの動きが
最後に読まれた印象です。
対戦の際には、よろしくお願いします。

【レイフェイ殿へ】
 良い接戦でした。
その動きに着いて行けそうです。
爽快感があり、良い敗北でした。

【影丸殿へ】
 スイマセンでした。
緊迫感が漂う1セットで
気が抜けない一戦でした。

【リオン殿へ】
 前半、追い上げたのですが、
流石に持ち直しが早く、
叩かれてしまうのですが、面白かったです。
また、その時まで、鍛錬を積みたいと思います。

以上に成ります。
 良い動きでした。
少しずつ、積み上げていきたいと思います。
有難うございます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2021年11月05日 20時35分41秒

icon

「VFエヴォリューション」
【第5アリーナ】第1回目より

こんばんは
 少し手応えを感じてきた風です。
少し驚いていますが、勘を取り戻しつつあります。

【サラ殿へ】
 そうですよね、そう来ないとね。
惨敗でした。
ちょっと考えたりします。
【ジェフリー殿へ】
 如何でしょう。
良い戦いです。また、やりましょう。

【パイ殿へ】
 少し見えてきました。
対応策が見えた気もします。
ですが、油断は付き物です。
その一戦が怖いところです。

【ラウ殿へ】
 その1ポイントの感覚を
大切にして下さい。
難しいですけど、対戦者のリズムを
崩す1戦が重要視されます。
ヨロシクお願いします。

【パイ殿へ】
 その技には勝てないのですが、
少しずつですけど、見えてきています。
また、やりましょう。

【ブラッド殿へ】
 いい白熱した接戦でしたが、
その熱意に負けてしまいます。
それでも良い動きと思います。
お互いに讃えれる1戦です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2021年11月03日 11時50分38秒

icon

「VFe-sportsにおいて」

有難うございます。
 御2人と対戦出来て、有難いです。
良い動きでありました。

『ゴウ殿へ』
 良い状態で対戦できたと思います。
動きも良い接戦でも 段位認定 が絡むと
敗北は、きつい。
 それ以上に、接戦で有り、自身は負けても
良い爽快感が有りました。
有難うございます。

「ウルフ殿へ」
 出だしが良い感じに切り出すと
ストレート負けは付き物です・・・自身の見解。
それでも豪快さもあり、投げ技も自身の様に
乱発も控えめで、決め技とコンボに切り替えたのは
良い流れと思います。
 このまま、不明技や知らない決め技においても
そのままで良いと思いますので、精進して下さい。
良い敗北でした。

以上に成ります。
 パスワード対戦は、不毛でしたが、
全て踏破出来ました。
 それでも本日は祭日:文化の日・・・。
混み始めてきたので、帰宅に歩を進める事に成ります。
自身も勝敗の行方において、ベストコンディションには
勝てませんが、接戦で乗り越えた方は、言うまで有りません。
本日は、有難うございました。

追伸
 対戦マッチングにおいて
かなり良い動きでないと上級者や対戦者に
引き合わせれないという事が少し見えた
気がしました。
素直にコツコツ固めていく形に成ります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2021年10月29日 21時41分25秒

icon

「VFエヴォリューション」
【第6アリーナ】

こんばんは
 こんな感じで、行います。

「レイフェイ殿へ」
 お初と思います。
その流派の癖が見えた気がします。
それでも試合展開は、これからです。
敢えて言うなら、出だしのズレと
考えています。

「アキラ殿へ」
 お初と思います。
動きは、申し分ないです。
勝てるとは思いませんでした。
少し待ちがあったと思います・・・自身が

「リオン殿へ」
 お初と思います。
こちらは、少し様子見でしたが、
防御重視で挑みました。
有難うございます。

「ジャッキー殿へ」
 お初と思います。
空中コンボは自身も目標にしても
出来るときと出来ない時が有ります。
もう少し唸るような戦いが出来る様に
頑張ってみます。
有難うございます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2021年10月29日 21時06分05秒

icon

「VFエヴォリューション」
【第5アリーナ】ー2回目ー

再びです。
 連敗は続きますが、
良い動きでした、有難うございます。

「影丸殿へ」
 何も言う事もなく、
隙が無いくらい、良い動きですが
パターン化は避けたいところですね。
そう感じています。

「パイ殿へ」
 お久しぶりです。
まだ、負け越していますが、
良い動きと思います。

「ジャッキー殿へ」
 お久しぶりです。
良い接戦の果てで負けてしまいますが、
続けて行かないと難しいですね。
そう受け止めています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2021年10月29日 20時43分53秒

icon

「VFエヴォリューション」
【第5アリーナ】より

こんばんは
 7段の段位認定まで行けたのですが、
遣られてしまいます。
それだげ、壁が厚い、という事です。

「シュンディ殿へ」
 お久しぶりです。
緊迫感の走る試合でした。
有難うございます。

「レイフェイ殿へ」
 良いところまで行けたのですが
負けてしまいます。それでも
充実していて、良い姿勢でいられます。
有難うございます。

「ジェフリー殿へ」
 その段位には勝てません。
良い感じでしたけど、いいところで
持っていかれます。

「ブラッド殿へ」
 お久しぶりです。
自身には、その流派は苦手のようです。
何とも言えません。

「ジャッキー殿へ」
 お久しぶりです。
動きは、以前より良い感じで
感度良好な印象を受けます。

「ジェフリー殿へ」
 お久しぶりです。
自身もパターン化が見え隠れしていて
良い好感度の戦いに努めたいと思います。

「ブラッド殿へ」
 お久しぶりです。
動きが見えた感じがしますが、
自身もどうすべきか考える次第です。
有難うございます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2021年10月27日 10時52分32秒

icon

「VFe-ports」

お早う御座います。
 いい完敗です。
これからの課題において
連敗が続きますね・・・このままでは。
考える次第になります。

【ジャン殿へ】
 参りました。良い動きです。
それにおいて「基礎を基準」もしくは「様子見」
において、その即発からの洞察力、それを踏まえた
1撃、決め技を駆使するのは、良い感じと受け止めます。
むしろ、こちらが、固いくらいでした。
有難うございます。

以上に成ります。
 対戦においても連続的に対戦を行うのは、
勝利者のみ でしょうか?
そう考えると納得するかもしれません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2021年10月25日 20時34分39秒

icon

「VFエヴォリューション」
【第6アリーナ】より

こんばんは
 第6アリーナは・・・歯が立ちません。
ですので、腕を上げてから第6へ向かいます。

「リオン殿へ」
 お初です。本当ですね。
やっとここへ来れればいいですね。
そう思います。

「ジャッキー殿へ」
 お初に成ります。
良い意味で勉強に成り、
手堅いですね。と燃えています。

「パイ殿へ」
 動きが見えたのと、
カウンターが入りますね。
勉強に成ります。

「ラウ殿へ」
 上げるのが、大変と思います。
アリーナを下げては、如何でしょうか?
ちょっと考えたりします。

「サラ殿へ」
 流石に勝てません。
隙が無く、良い動きです。
何とも言えない位です。

「パイ殿へ」
 流石に、そのレベルまでくると
これは難しいです。
本当に洗礼されたアーツには、
何とも言えないです。

追申:以前より格段に強き方が大勢います。
   ですので、かなり腕を磨かないと
   至難は尽きないと見ます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2021年10月22日 20時39分58秒

icon

「VFエヴォリューション」
【第5・6アリーナ】より

こんばんは
 どうしようか悩みましたが、
参戦いたしました。
良い洗礼を受けました。

「ジェフリー殿へ」
 お久しぶりです。
申し分ない戦いと思います。
敢えて言うなら、【その魔】の使い道。
こんなところに成ります。

「ジャッキー殿へ」
 お久しぶりです。
だいぶ、動きが見える様になりました。
またの対戦の際にヨロシクお願いします。

「ゴウ殿へ」
 お久しぶりです。
自身の中では、良い背比べが出来そうです。
楽しみにしています。

「ジャッキー殿へ」
 動きは手堅いですね。
その崩しが難しいところです。
いい勉強に成ります。

「レイフェイ殿へ」
 お久しぶりです。
貴殿は、連撃よりも手堅い攻防劇と見ています。
その分、良い動きと知るのです。
またの対戦を楽しみにしています。


以上に成ります。
 良い洗礼を受けます。
それでこそ、頑張らないといけないですね。
そう感じています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2021年10月17日 20時13分15秒

icon

「VFエヴォリューション」
【第6アリーナへ進出!!】

こんばんは
 ようやく、第6アリーナ、へ進出しました。
正直、年内無理かな?と考えていたのですが、
しかも 優勝!! 言う事ありません。
その道のりは、かなり険しく、ライバルが
手強いのですが、今日、勝てました。
マグレでも良いので、頑張った甲斐が有ります。



「ラウ殿へ」
 スイマセンでした。
その分あって、進出しました。
やっぱり、卑怯な技は、ダメ!
という事ですね。性分有りますし、
そう感じました。

「ウルフ殿へ」
 2回ほど、対戦したけど、
1、2位を争うくらいの強い方と
お見受けします。
その際は、よろしくお願いします。

「ゴウ殿へ」
 以前よりお強くなりましたね。
良い感じですので、そのままで居て下さい。

「ジャッキー殿へ」
 流石です。負けましたけど、
良い感じで寝れそうです。

「レイフェイ殿へ」
 本当は、倒せないと思っていたのですが、
半信半疑です。
それでも良い感じでした。
有難うございます。

「サラ殿へ」
 良い動きですが、パターンが
読めたのと崩しが判った気がします。
それでも良い感じで、頑張りました。

「リオン殿へ」
 手加減は、あったと思います。
それでも良い動きに成ったのは、
皆さんのお陰です・・・そう感じています。

「ジャッキー殿へ」
 お互いに燃え尽きた感じです。
それでも流石と受け止めています。
良い意味で初めてになります。

「シュンディー殿へ」 
 流石に勝てません。
全く当たらない事もあるけど
腕はかなりの方とお見受けします。
参りました。

「パイ殿へ」
 どうにか行けました。
それでも第5アリーナは、手強いです。
負けても力が付きますので。
頑張ってください。

以上に成ります。
 順不同ですけど、有難うございます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2021年10月15日 20時48分42秒

icon

「VFエヴォリューション」
【第5アリーナ・トーナメント】

こんばんは
 凄かったです。
レベルが上がりますね。
何とも言えません。

「パイ殿へ」
 お久しぶりです。
これは半端ではありませんね。
そう感じています。
精進しないと難しい。

「パイ殿へ」
 まだ、その技には勝てません。
自身が前に戻った気がします。

「レイフェイ殿へ」
 初めてと思います。
良い動きですが、読めた面もあります。
ちょっと堪えています。

「リオン殿へ」
 流石です。
貴殿の方が良いくらいです。
参りました。

「ウルフ殿へ」
 お久しぶりです。
久しぶりに勝ちましたが、
少し成長していたら良いのですが、
如何でしょうか?

「リオン殿へ」
 すいません。
加減が有りましたね・・・貴殿に。
良い状態で望みたいです。

「ベネッサ殿へ」
 良い感じです。
負けじと頑張りたいものです。

「ベネッサ殿へ」
 良い接戦で、負けたのは、
悔しいですけど、燃え尽きます。

「ジャッキー殿へ」
 流石に勝てません。
何とも言えません。

以上に成ります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon