新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

オールファイブの世界

オールファイブの世界>掲示板

公開 メンバー数:1人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: タカトンボさん

    2022年01月03日 19時57分32秒

    icon

    対戦リーダー:2022年「1月から6月」

    今年も始めます。
     よろしくお願いします。



    主な持ちキャラ
    ●VFシリーズ

    ■ジャッキー・ブライアント
    ●鉄拳7
    ▼スティーブ・フォックス?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 74
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全74件

from: タカトンボさん

2022年06月30日 21時06分07秒

icon

「NG!・・・17連勝・達成!!」




こんばんは
 今日は、高レベルが多すぎて、スイッチが入りました!
その結果、こう成りました。
 それ以外に、自身のダウン攻撃(足蹴り)を入れてしまい
どうして良いのか?不明になるくらいの接戦で、
アップアップでした。

 それにおいて、ほぼ接戦で白熱した戦いで、
こちらの十八番を披露する場面もあり、
何かに取りつかれたように、劇的が多かった気がします。

 その中で、御免なさい!
細かいご評価を忘れるくらいの白熱で、すいません。

 その最中において、自身がはいぼくして勝利した方を
ご紹介いたします。

【パイ殿へ】
 お久しぶりです。
コテンパンに自身がやられますが、
まさかの連勝を遂げました。
有難うございました。

【ジェフリー殿へ】
 お初と思います。
かなりお強い方と思いました。
少し休む事が出来ますが、
そのフェイントが今まで無く
いい刺激に成りました。
有難うございました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2022年06月23日 12時26分42秒

icon

「水曜日の【反省会】にて」



こんにちは
 以前の書き込みでも自身も冷酷な試合は
良くなかったりしますし、ある意味では、
パターン化していたり【待ち】に成っていました。
そういう点で、自身が改める意味合いです。

【ウルフ殿へ】
 かなりの強者と見ていますが、
動きだけでなく、パワーの差が歴然していたので、
回数を重ねる事で、次第にストレート負けも
避けれるようになりますが、その差は、まだ
埋まりません。かなりお強いと見ています。

【ゴウ殿へ】
 その中でも俊足のスキのない技が
多い最中、基本的な動きを抑えた上での攻防は
素晴らしく思います。
 その段位差は、功も厳しいと辛いですよね。
そう思いました。

【タカアラシ殿へ】
 初めてと思いますが、
多分、パイで試合された方とお見受けますが
如何でしょうか?
 その点で、すいません。
かなりゆとりが無かったので、負け続けると
考えてしまいます。その点に尽きます。

【タカアラシ殿へ】
 こちらが、待ちベースに成っていて、
良い接戦でしたが、その段位の差が歴然。
こちらも、その豪快さには、感服しています。
その段位を上げるには、どうすべきか悩みますね。
どうしてもジレンマが起きるので、何とも言えません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2022年06月22日 12時20分55秒

icon

「VF e-sports」より



引いている方が大半ですね。
 すいません。

来週の対戦は、無し、に成ります。
 理由と致しまして、
来週の分を使用してしまい、中止の運びに成ります。

 それ以外に、
ここへの告知の際に、かなりの強者が多いので、
7月から【パスワード対戦】に切り替えます。
これで良いと思いました。

 自身も対戦者を冷酷な位に
追い込んでしまった経緯もあるのでは!!
と考え始めたので、【7月まで】保留と致します。

 という訳で、
もうほとんど、【プロゲーマー】ですので、
ご評価は出せると見ますので、悪しからず。

追伸:話しかける機会を不意にしてしまい
   自身も気づきませんでした。
   もう少しアットホーム、もしくは
   【別の流派】を使用する事に成るかもしれません。
   その点も含めて【7月】まで保留に成ります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2022年06月21日 21時09分38秒

icon

「VFエボリューション」より
【アリーナ4】2回目にて

再びです。
 残りが有りましたので
行いました。
忘れる時もあるので、すいません。

「サラ殿へ」
 良い接戦でした。
お互いにパターンが有りますが
読まれると怖いですね。
そう思いました。

「アオイ殿へ」
 こちらのストレート負けでも
良い接戦でした。
良い動きと見ていますので、
納得しています。

「ゴウ殿へ」
 対戦でした。
敢えて言うなら、投げですかね。
そう見えてしまいます。
またの対戦に会いましょう。

「アキラ殿へ」
 良い接戦、有難うございます。
こちらから2か所ほど、明暗を分ける場面があり、
良い緊迫感の中で楽しめました。
そして崩撃雲身双虎掌?が入りました。

対戦の際には、ヨロシク!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2022年06月21日 20時29分35秒

icon

「VFエボリューション」より
【アリーナ4】にて

こんばんは
 ここからが厳しくなります。
そういう点で、上手くならないといけない。

「ブラッド殿へ」
 気が抜けない一戦でした。
ストレートでしたが、良い緊迫感で
良いと思います。
対戦の際はヨロシク。

「サラ殿へ」
 正直に言います、
こちらの卑怯が有りました。
そのコンボは、頂けないのでスイマセン。
それでも腕は、そちらの方が上と思います。

「アオイ殿へ」
 こちらが硬かったくらいです。
まだ、ちょっと難しいです。
勉強に成りますが、自身が、もう少し
鍛えないといけないです。

「ブラッド殿へ」
 お久しぶりです。
そのスキを見せると最後ですけど、
良い動きと思います。
 次、楽しみにしています。

「シュンディ殿へ」
 その翻弄技は、きつい位です。
良い動きは健在ですね。
こちらが、サマーに頼りぎ位でした。
有難うございます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2022年06月17日 20時53分41秒

icon

「VFエボリューション」より
【アリーナ3・トーナメント戦】

こんばんは
 いい白熱でした。
2回ほど、予選大敗でしたが、3回目で
決勝へ!良い意味かは、ちょっと考えます。

【アオイ殿へ】
 すいませんでした。
勝敗の行方よりも緊迫感が募る
試合でした。
 動き自体は、悪くないので、
対戦の際には、ヨロシクお願いします。

【シュンディ殿へ】
 アナタには参ります。
荒れだけ動いても勝てないのは
もう少し修行を積む意味合いが有ります。
良い勝ちっぷりで、感服です。

【リオン殿へ】
 まだ英快心の最中での試合
良い緊迫感でした。
投げは難しいですけど、
良い試合展開は、ガチバトル!!
そう感じます。

【サラ殿へ】
 そのコンボには勝てませんね。
今でも難しいところです。
なかなか投げは難しいでしょう。
その試合展開でも自身が
ガチ!に成り切れない点が有りました。
有難うございます。

【パイ殿へ】
 まだ、慣れていない点を突いた点です。
出鼻をくじく点もあり、こちらも悪い点も。
攻めが難しいのか?は、1度、コンボを制限したり、
接近戦で、投げを入れるのも1つです。
まだ、フルになっていないので、鍛錬が必要と
考察が過ります。頑張りましょう。

【ジャッキー殿へ】
 良い動きと思います。
確か、投げ返し、もあり良い接戦!!
こんな感じが良いと思います。

【ジャッキー殿へ】
 手が抜けれない緊迫感でした。
その試合運びは、潰し合いの様に
想えた点もあり、すいません。
得る物が有れば幸いです。
”避け”を忘れる点も有ります。
自身は忘れていました。

【リオン殿へ】
 主に中段攻めが多く、すいません。
お陰様で確実に、当てれるようになりましたので。
それでも”卑怯な技””出鼻崩し”を行っていた気もします。
その点で、ちょっと考える事は有ります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2022年06月16日 11時44分03秒

icon

「鉄拳7より」

こんにちは
 本日、対戦ありがとうございます。
お陰様で、1勝とれたけど、まだ、
スキがあるので、埋めて行く形に成ります。

「ブライアン殿へ」
 どうにか引き分けに持ち込みましたが、
あのコンボは、10連コンボですよね。
ああ美しい動きが見てみたいものです。
こちらの方が、ゴリ押しで、どう躍動的にするかが
課題に成ります。
 また、対戦の際には、ヨロシクお願いします。

「豪鬼殿へ」
 お久しぶりです。そして、
こちらもホッとしました。
このレベルは、流石に勝てませんが、
【避け】を熟す意味合いが有りますね。
良い意味で、落ち着いているのでしたら、
また、対戦が出来ますね。
 自身もそうですけど、お小遣い帳は
つけていますので、金銭面だけは、気を付けないといけない。
来週は、VFに成りますが、曜日は常に変更ありです。
また対戦いたしましょう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2022年06月15日 20時30分08秒

icon

「VFエボリューション」より
【アリーナ3】にて



こんばんは
 なんか嬉しい。
以前にお会いした方が、かなり強くなっていて、
後少しで、やられる点、でした。
あの時、避けられていたら、負けていましたね。
そう思いました。

「ブラッド殿へ」
 良いファイトでした。
あのコンボは良いですね。
こちらも勉強に成りました。
また、会いましょう。

「アオイ殿へ」
 良い緊迫感であれ、
良い試合でした。動きも悪くないと思います。
そういう意味では、白熱でした。

「アキラ殿へ」
 良い動きです。
八極拳らしくて良いです。
あの時、避けていたら、負けていました。
それでも格段に良い動きでした。
そのまま、精進して下さい。

「影丸殿へ」
 良い緊迫感の中でも切れ味が
良かったくらいです・・・今日の試合運び。
そのまま、その動きで良いと思います。

「シュンディ殿へ」
 良い接戦であり、トリッキーが
目立つ動きでした。
それでも、マチが多かったのでは?
と振り返る点もあり、どうにか勝ちましたが、
その動き、称賛いたします。

「レイフェイ殿へ」
 今日は、潰し合いですね。
そう見えてしまう点です。
動きが読める様になりました。
そういう点で、自身の場合、
読みづらいかも知れません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2022年06月10日 21時21分44秒

icon

「VFエボリューション」より
【アリーナ3】にて

こんばんは
 前半、かなり強い方との対戦で
疲労気味でしたが、後半では、良い接戦との差も
あれば、色んな面での駆け引きが、少し予想外に
成る出来事もありました。

「シュンディ殿へ」
 そのままで良いと思います。
良い演武でした。

「リオン殿へ」
 緊迫感のある戦いで
気を緩める事が出来ません。
良い対戦でした。

「ウルフ殿へ」
 その動きで良いと思います。
その後のジャイアントスイングは、
良い感じと受け止めています。

「ジェフリー殿へ」
 その動きで良いと思います。
フェイントと基礎、そして豪快な技にて
精進して下さい。

「シュンディー殿へ」
 良い対戦での差は、
緊迫感のある戦いですね。
アドバイスはできないですが、
これは自身で磨くしかないですね。
そう思いました。

「ゴウ殿へ」
 その差を埋めるよりも
試合の流れに対して、どう克服するのか?
その流派は、渋く難しいと見ていますが
使いこなしている方の動き次第です。

「ジャッキー殿へ」
 動きは悪くないと思います。
敢えて言うなら、基礎の技が
使いこなすのも1つと思います。
自身は、そうしています。
有難うございます。

「ゴウ殿へ」
 すいませんでした。
ジャッキーもトリッキー有ります。
敢えて言うなら、避け&Gボタンによる
入力タイミング、ですね。
その流派、難しいですけど、頑張ってください。

「リオン殿へ」
 全力で行いました。
良い動きでしたので、気が抜けません。
その点において、何も言う事は有りません。
有難うございます。

「レイフェイ殿へ」
 すいませんでした。
手堅く行きたいですが、
技1つ1つを制御するのは、大変ですけど、
1度、アーケード、チュートリアルを
体験してからでも格段に変わります。
その1点と見ています。

「アオイ殿へ」
 敢えて言うなら、投げ、ですね。
キャンセル技も出来ていますし、
想定外よりも、構え、で叩く事が出来れば、
良いと思います。
有難うございます。

「ジャッキー殿へ」
 正直、手が抜けませんでしたが、
アーケード、対戦後の記憶、をお勧めします。
かなり難しいですけど、自身の場合、
基本を柱にして、投げと想定外を考えています。
そういう点で、酷い試合と見ています。
すいませんでした。

「ウルフ殿へ」
 とても良い動きでした。
その接戦で良いと見ています。
最後の技での勝利や各自の持ち技を
踏まえての読みは、良い感触と思います。
有難うございました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2022年06月08日 11時29分32秒

icon

「【VFe-sports】対戦へ」



こんにちは
 今日は、ゴリ押しでした。
すいません。それでも【基本動作】が自身は
出来ていない点もあり、考え得る事が有ります。

【パイ殿へ】
 すいませんでした。
それで、悩みとしては、【技のレパートリー】と
思います。
 【トレーニング(1人限定)】を選択して、
自身(持ちキャラ)と対戦相手を選択して、
【スタートボタン】を押すと、【色んな表】が
あると思います。
 その中に【コマンド一覧表】が御座います。
それを参照にメモ取りをお勧めします。
【Pボタン=OKボタン】
【Kボタン=キャンセル(前の画面に戻る)】に
成りますので、次の対戦の時には、かなり強くなると
思いますが、カウントを注意しながら対戦しましょう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2022年06月07日 20時50分24秒

icon

「VFエボリューション」より
【アリーナ3】にて



こんばんは
 いい白熱でした。
自身も違反チェックで、
6回敗北しています。
良い戦いでした。

「影丸殿へ」
 そのリングoutは、マルです。
良い接戦でしたし、良い緊迫感が
漂っていました。
有難うございます。

「アオイ殿へ」
 その感覚で良いと思います。
良い強さです。
こちらがマチに成っていたくらいです。
その動きで良いと思います。

「ラウ殿へ」
 緊迫感が走る中でも気が緩めませんでした。
良い接戦で楽しめました。
夢中になると忘れるのが「避け」のタイミング
ですね。これと思いました。

「サラ殿へ」
 参りました。
それでも3回試合して、どうにか届くくらいです。
そのコンボには勝てませんね。
そう思いました。

「アキラ殿へ」
 その力強いコンボは、賛否あるかもしれませんが、
見た事ないので、良いと思います。
有難うございました。

「ベネッサ殿へ」
 良い緊迫感で、何とも言えません。
むしろ、こちらが悪い感じです。
良い動きと思います。
上手く交わしている点もあるので、
その点で、良い苦しみでした。

「バネッサ殿へ」
 その隙を突くとは、辛い。
その点で、「避け」を克服して
間合を熟知した技を把握する意味合いです。
自身も間合いに関して、考える事が有ります。

「アオイ殿へ」
 良い動きで、何とも言えません。
その感じで良いと思います。
マチが有っても良い動きの間合いで
交わすのは難しいところです。

「シュンディ殿へ」
 自身のリングoutは、NGです。
これは駄目でした。
動きのトリッキーさは、相変わらずですが、
やっぱり苦手の流派ゆえに考えます。

「レイフェイ殿へ」
 良い緊迫感であり、良い動きです。
お陰で、崩し方も見えたくらいです。
また、会いましょう。

「ジャッキー殿へ」
 その動きで良いと思いますが、
マチが多いので、ある意味では難しい点です。
それでも最後の「避け」による攻防は、
流石!と受け止めています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2022年06月05日 20時15分28秒

icon

「VFエボリューション」より
【アリーナ3】にて

こんばんは
 こちらも限界なのか?
良い駆け引きが出来て楽しんでいます。
今宵も張り切って行きましょう。

「ラウ殿へ」
 良い接戦でした。
敢えて言うなら、その間合い。
これが勝敗の行方を左右したのでは!?
と見ています。良い闘志です。

「ジェフリー殿へ」
 いい白熱で、動きは悪くないと思います。
相手の出方次第で、何とも言えませんが、
攻防において、良い動きです。
手が抜けない白熱です。
また、やりましょう。

「リオン殿へ」
 緊迫感が漂う試合でした。
こちらも色々と駆使しますが、
勝敗の行方よりもこの緊迫感のある
試合が良いと知ります。
技を忘れるくらい白熱と知ります。
また、やりましょう。

「ジャッキー殿へ」
 良い動きですし、手が抜けませんでした。
お互い、バランスのある攻め方は、硬いですね。
そう受け止めています。

「ウルフ殿へ」
 手が抜けられない緊迫感が有りました。
それでも、この感じで良いでしょうか?
夢中に成るくらいの試合が多かったので、
本島に久しぶりに楽しんでいます。
有難うございます。

「ラウ殿へ」
 良い攻防劇でも自身は、負けです。
それでも試合運びやその一瞬の出来事に
何とも言えませんが、納得しています。
有難う御座います

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2022年06月02日 12時16分25秒

icon

「鉄拳7」より
【対戦者:ZERO(ただし、数人来場者あり)】


こんにちは
 どうも【10連コンボ】は出しずらいので、
【オリジナル考案!】する事に致します。

 そういうチェックも必要です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2022年05月23日 12時18分20秒

icon

「VF e-sports」より



お疲れ様です。
 ようやく、2勝、取れて、
険しい段位を進めないといけません。
かなり、疲れたけど、爽快感は有ります。

「レイフェイ殿へ」
 お疲れ様です。
ちゃんと弱点を狙っていているのは、
良いですね。
 お陰で、コンボをかなり改善しないといけないのは、
コチラでしたね。
良い対戦でした。

「エル・ブレイズ殿へ」
 流石に完敗です。
良い動きです。流石に出鼻をくじかれるどころか
コンボによる”エクセレント”を叩きこむのは、
相当強いコンボでした。
有難うございます。

「パイ殿へ」
 スキの無い動きでありながら、
確実に定石を叩き込みながらも
良い動きでした。

「サラ殿へ」
 良い動きで、躍動感のあるコンボでも
その空中コンボは、自身としては、
どうなのか?不明です。
 そのままで良いのか?
それ無くても強いのでは!?
と見るのです。そんな感じです。

以上に成ります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2022年05月23日 12時10分12秒

icon

「鉄拳7より」



お疲れ様です。
 まだ、その差は無理でしょう。
流石としか言いようが有りません。

「風間仁殿へ」
 参りました。
もうしばらくして、
段位が上がらない場合、
撤退ですが、来年の2月まで、
続けて行きますので、ヨロシクお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2022年05月22日 21時22分39秒

icon

「VFエボリューション」より
「アリーナ3」



こんばんは
 熱い戦いを巻き起こしています。
素晴らしくいい動きです。
それでは、始めたいと思います。

「影丸殿へ」
 申し分なく良い動きです。
敢えて言うなら、間合ですね。
その点に成ります。

「アキラ殿へ」
 動きは悪くないと思います。
ただ、もう中段ミスは自身が
克服できましたので、難しくなります。
良い白熱した戦いでした。

「ジェフリー殿へ」
 まだ恐れが残っていると見ます。
その時は、その技を出さずに、
基本技や投げに徹するのも1つです。
これくらいと思います。

「ジェフリー殿へ」
 1つ1つの技による強弱が
指摘されると思います。
その点で、相手に虚を与えてみて下さい。
それか隙を見せる行為など。
 動き自体は、良い感じと思います。
有難うございます。

「シュンディ殿へ」
 特にいう事は無いのですが、
敢えて加えるとしたら、投げ
と避けと見ます。
 全体的に悪くないですし、
防御自体が、しっかりしています。
そのまま、精進して下さい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2022年05月20日 20時41分43秒

icon

「VFエボリューション」より
「アリーナ2」2回目



引き続いです。
 今度は、トーナメントに成ります。
良い盛り上がりに成っていますので、
ご参加して見てはいかがでしょうか?

「ブラッド殿へ」
 前半は良かったです。
後半で、魔が開いたのが敗因と思います。
動きは悪くないと思います。
この流派は、接近戦が強いので、
その兼ね合いと思います。
精進しましょう。

「ジェフリー殿へ」
 投げが入ったのは良いのですが、
あそこからの反撃は、悩む点と思います。
そういう点で、場数を踏み、1度、
接敵において、「投げ」「早技」を踏まえて
攻撃を抑え目に「投げを基礎に」するのも
1つと思います。
有難うございます。

「シュンディ殿へ」
 一瞬でしたが、すいません。
ほとんど出鼻をくじく形でした。
その点で、攻め辛い点が有ったと思います。
すいませんでした。

「ジャッキー殿へ」
 この流派自体も一瞬で、
見極める事と意外とスキが多いので
る程度すると悩む点が有ります。
その時は、攻撃回数を減らして
基礎となる攻撃と「投げ」を
駆使すると上手く行くと思います。
有難うございました。

以上に成ります。
 今日は、ここまでに致します。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2022年05月20日 19時49分32秒

icon

「VFエボリューション」より
「アリーナ2」1回目



こんばんは
 すいませんでした。
殆ど気が抜けない状態でした。
それでは、参りましょう。

「ブラッド殿へ」
 良い動きです。良い接戦ですが
リーチ差が物語ります。
でも、お互いに持ち味を活かした感じで
良いと思います。

「リオン殿へ」
 主に下段と空中コンボが
メインでしたが、良い動きです。
そのまま、精進して下さい。

「ジェフリー殿へ」 
 すいませんでした。
出鼻をくじく感じですが、
敢えて言うならスタート時に
攻撃を遅らせるのも1つです。
そんなところです。

「ベネッサ殿へ」
 忘れてしまうくらい、良い試合でした。
悪くないと思いますが、
一瞬で相手の逆転を突くのは
難しいですよね。
それにおいて、手硬く決めたいところです。
良いファイトでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2022年05月16日 14時17分26秒

icon

「VF e-sports より」



こんにちは
 今日も惨敗です。
段位が上がらない事も有りますけど、
どうしたら良いのか不明です。

 ダウン攻撃は、入れる事を認めます。
受け身を取れない方が悪いので、
その対策を練りたいと思います。

「リオン殿へ」 
 すいませんね。少子抜けで。
こちらでダウン攻撃を考える事に
致します。昔を振り返る事が有ります。

「エル・ブレイズ殿へ」
 その動きでしたら、完敗です。
こちらが出し切れていない点もありますが、
それ以上に良い動きでした。
その域で精進して下さい。

「ウルフ殿へ」
 恐れ入ります。
手堅い攻めでしたが、やっぱり勝てません。
パワーと言うよりも、こちらの戦術不足。
これは言い訳無用ですので、酷評をお願いします。

「ジェフリー殿へ」
 その感覚で良いと思いますし、
ただ連発だけでは、勝てない事も分かります。
そういう点で、良い駆け引きが出来ても
こちらが気合い負けと見ています。
そのまま、メキメキ腕を上げて下さい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2022年05月13日 21時37分58秒

icon

「VFエヴォリューション」より
【アリーナ2】[2回目・・・本日終了]



2回目に成ります。
 流石に上達の早い方も居て
良い負けも有りました。

「ラウ殿へ」
 良い方に入ると思います。
前半の飛ばしでは、良いコンボと思います。
敗因の原因は、少し間が問題と見ます。
難しいですけど、有難うございました。

「アキラ殿へ」
 その1撃は良いと思います。
後は、外門ですけど、難しいですよね。
Gボタンの代わりに、入れるのは、
ある程度、熟知していないと至難ですけど、
その1撃に好感度が増します。

「ジャッキー殿へ」
 参りました。
少し判り易いですけど、
基礎はほぼ、覚えていますね。
そのまま、精進して下さい。

「アオイ殿へ」
 良い動きと受け止めています。
それは、構えにおいて、自身も
納得していますが、一瞬で見破れないような
動きを熟せば、極みに成ります。
有難うございました。

以上に成ります。
 お疲れさまでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon