新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

オールファイブの世界

オールファイブの世界>掲示板

公開 メンバー数:1人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: タカトンボさん

    2022年07月01日 12時01分18秒

    icon

    対戦リーダー「7月から12月」まで

    2022年版「7月から12月」まで



    こんにちは
     7月に入りましたので、
    【鉄拳7】【VF e-sports 】【VFエボリューション】
    【MAGIC】【鉄拳5※】
    に成りますので、ヨロシクお願いします。

    ※1:来週の月曜日に、ナムコ社に問い合わせの予定。
    ※2:有難う御座います。自身の中では安心です。
       自身も頑張って行きますので、ご繁栄で有り続ける事を
       願います。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 65
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全65件

from: タカトンボさん

2022年12月31日 20時16分12秒

icon

「【鉄拳5】にコマンド表・発見!!」

こんばんは
 これで、上手くなると思います。
「PRACTICE」という項目に御座います。
かなり不慣れでも癖のある操作法ですので、
熟れるしか有りません。

 こちらも【1月3日】に参戦いたします。
その際に、告知いたしますので、ヨロシクお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2022年12月31日 18時58分34秒

icon

「【鉄拳5】を本日・撤退した理由・・・!!」

こんばんは
 ある程度、対戦しないと上位ランクの方とは、
対戦できない点。
 【その差を埋める点】において、どうしても自身では、
無理と気づくのは、どうも【連動!?】しているのでは?
という恐れで、かなり強いと見ているのです。

 それ以外に、自身の場合、ボクサーですが、
【投げの無い攻防】は、一方的な攻撃でしたので、
どうしても、その対戦で悟るのは難しいと見ています。

 流石に【10連コンボ】とは違う、何かが出来ていない
と見るのです。
 その攻防劇において、どうすべきか悩む点に成ります。
それは、上手い下手では無く、出し切れていない点は、
自身も考える事が有り、コマンドにおいて、
ボタンや連打、【十字キー+ボタン】でも違っています。

 その点で、考える事に成ります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2022年12月30日 20時59分16秒

icon

「VFエヴォリューション」
【アリーナ6】=その2(終了)=

引き続きです。
 今日、相当強い方が見えていたので。
参りました。
ちょっとヘコタレそうですけど、
良い動きで満足です。

【アオイ殿へ】
 スイマセンでした。
余裕が有りませんでした。
それでも良い接戦において
考える事が有りました。
少し減らしたいと思います。

【ラウ殿へ】
 良い動きでした。
その点で、動きが見えた瞬間でも有ります。
有難うございました。

★【レイフェイ殿へ】
 ストレート負けです。
流石に体力が持たない印象です。
自身が、もう歳かも知れません。

★【ジェフリー殿へ】
 投げ抜けが入ったのは、久しぶりです。
その点でも良い接戦でしたが、
こちらがマチに成っていたスキに
突いたのは良い攻防でした。

★【バネッサ殿へ】
 こちらもストレート負けでした。
それにおいて、手堅く攻める形で
良いと思います。
精進して下さい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2022年12月30日 20時29分39秒

icon

「VFエヴォリューション」
【アリーナ6】=その1=

こんばんは
 かなり強いので、今日は、色んな意味で
学べそうです。
お願いいたします。

★【ウルフ殿へ】
 良い接戦でしたが、
貴殿の方が上でした。
いう事が無い位です。
有難う御座います。

【アキラ殿へ】
 敢えて言うなら、避けですかね。
その点位です。
良い接戦でした。

★【アキラ殿へ】
 流石に勝てません。
良い動きでしたので、何とも言えません。
こちらがパターン化していたくらいです。
有難う御座います。

【リオン殿へ】
 動きは悪くないと思います。
カウンターが多かった気もします。
その点に尽きると見ています。
有難う御座います。

★【ブラッド殿へ】
 こちらが止まるくらいの速さで、
着いていけない位です。
それくらい良い動きと思います。
有難う御座います。

★【パイ殿へ】
 自身がパターン化していますね。
そういう点で崩されています。
もう少し精進しないといけない。
そう受け止めています。

★【レイフェイ殿へ】
 流石に勝てません。
そのレベルでも自身が届いていません。
何処で修業を積めるか成りますね。
そう思いました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2022年12月27日 20時06分12秒

icon

【鉄拳5】

スイマセンでした。
 ほとんどの方が、様子見で、
もう少し、攻め方を見ているようです。

【少女?殿へ】
 スイマセンでした。
ほとんど、連撃が大きい事と
攻めづらい点でスイマセンでした。

【レイ・ウーロン殿へ】
 ほとんど速攻で、スイマセン。
酷評ヨロシクお願いします。

【ニーナ殿へ】
 手が出せない状態で、すいません。
ちょっと考えたいと思います。

【ファラン殿へ】
 気が抜けませんでした。
ムキに成り過ぎかもしれませんが
その一撃や連撃が怖いので、思い切り
行いました。

【スティーブ殿へ】
 少しこちらが、攻め過ぎでした。
その点で、良くなかったりしました。

★【ガンリュウ殿へ】
 良い動きです。その点で、
良い互角でした。
有難うございました。

以上に成ります。
 この解説では、腕が上がるとは言えないので
まだ、見るべき事が多い気がします。
そういう点で、スピーディですので、
覚えている範囲で記述しています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2022年12月26日 21時17分40秒

icon

「VFエヴォリューション」
【アリーナ6】=その2(終了)=

第2回目です。
 これは、その壁を知りますが、
あの方が、サラ使いとは知りませんでした。
どうしても八極拳の印象でしたので。
それと、まだ自身が、下手という事を知ります。
その点で、何を達します。

★【サラ殿へ】
 御見それしました。
流石に勝てませんし、良い動きです。
スキも無く、こちらが下手な位で、
良い勉強に成ります。
有難うございました。

【ゴウ殿へ】
 有難う御座います。
良い緊迫感の中での試合は、
何とも言えません。
また対戦の際には、ヨロシクお願いします。

★【パイ殿へ】
 良い対戦でも中々難しいので
何とも言えません。
その点で、続けてこそかもしれません。
まだ、雲泥の差は有っても
越えるのは難しそうですね。

【アオイ殿へ】
 手が抜けませんでした。
スイマセン。
それでも動きは、良い感じなので、
真剣でないと難しいと見ています。
有難うございました。

★【バネッサ殿へ】
 良い接戦で、その追い上げが
凄かったです。
良い負け方でしたが、白熱した対戦でした。
有難うございました。

★【シュンディ殿へ】
 良い接戦でも、動きが読まれる事と
こちらも卑怯な技に手を出してしまい、
まだ質の良い戦いには届かずです。
もう少し磨く意味合いも有りました。
有難うございました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2022年12月26日 20時41分23秒

icon

「VFエヴォリューション」より
【アリーナ5⇒6】=その1=

こんばんは
 今度から【アリーナ6】にします。
理由は、余りに強い方が来るのと
他に迷惑が掛かる為、スイマセンでした。

■アリーナ5
★【パイ殿へ】
 流石に勝てません。
こちらもパターン化していたかもしれません。
良い動きです。
また、対戦の際にヨロシクお願いします。

【バネッサ殿へ】
 スイマセンでした。
良い接戦で緊迫感の有る対戦で
手が抜けませんでした。
自身ももう少し磨いますので、
お互いにガンバしましょう。

■アリーナ6
★【ラウ殿へ】
 スキのない動きで、
何とも言えません。
また、対戦の際には
ヨロシクお願いします。

★【ウルフ殿へ】
 良い接戦で良い五感の刺激に
成りました。
次の対戦の際には、ヨロシクお願いします。

★【ジャッキー殿へ】
 感無量です。参りました。
投げが欲しい位ですね。
敢えて言うなら。その点に尽きます。

★【ブラッド殿へ】
 いい刺激で、互角に近くても
勝負強さは、貴殿の方が上でした。
また、対戦をよろしく。

★【ラウ殿へ】
 何も言う事が有りません。
それくらい、スキも無く、
無駄も無い動きでした。
有難うございました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2022年12月26日 19時28分54秒

icon

「鉄拳5より」

スイマセンでした。
 まだ、チキンですのでスイマセン。
もう少し慣れて行かないといけないと見ています。

「キング殿へ」
 スイマセン。
かなりやりづらい点が有ると思います。
こちらは、その点で駆け引きが上手いか否かが
不明です。スイマセンデシタ。

「ガンリュウ殿へ」
 ごり押しでスイマセンでした。
すこし様子見ですけど、こちらも
押し過ぎました。スイマセン。

「キング殿へ」
 ようやく良い感じで
反撃を受けてうれし有ったです。
難しいですけど、頑張って下さい。

「義経殿へ」
 かなり強い印象を受けましたが、
こちらも夢中で、やってしまう。
その点で、操作方法も判りづらい点も有ると
見ていますが、すこしゴリ押しでスイマセン。

★「少女?殿へ」
 衝撃に受けました。
良い動きと思います。少し下段構えが
多い中、その攻め方で良いと思います。
有難うございました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2022年12月16日 21時28分56秒

icon

「VFエボリューション」
【アリーナ5⇒6】より

こんばんは
 今日は、良い感じです。
段位は、上げれませんでしたが、
少しずつ近づいてきています。
その点で、悩むと思います。

=アリーナ5=
【ウルフ殿へ】
 いい試合です。ガチが出来て
嬉しかったです。
覚えがないかも知れませんが、
投げが有るか否かに悩みます。
そういう点で、駆け引きは、
こういうのもありと思いました。

★【バネッサ殿へ】
 良いガチ試合です。
今日は、面白かったです。
有難う御座います。

【サラ殿へ】
 色んな意味で勝ち負けの行方は
判りませんね。
自身の目標は、そのコンボを
打ち負かす事に成ります。
良い試合でした。

★【サラ殿へ】
 やっぱり負けてしまいますね。
貴殿は、その流派は有っていますね。
そう思いました。
でも次回の対戦を楽しみにしています。

【シュンディ殿へ】
 今日、ようやく乗り越えた気がします。
あまりカウンター狙いは、良くないのですが、
それでも紙一重の様な1戦1戦が、良いです。
過信よりも精進すべきと思っています。
有難うございました。

【アオイ殿へ】
 良いガチでした。
それでもサマーソルトがおおい!
気がします。
その点でもう少し癖を外したい心境です。

★【パイ殿へ】
 良いガチで有り、負けてしまいましたが
面白かったです。
また対戦いたしましょう。

【バネッサ殿へ】
 スイマセンでした。
サマーソルト×3回連続は、駄目ですね。
そういう点で何でした。
少し反省したいと思います。

【アオイ殿へ】
 スイマセンでした。
どう対応して良いのか?
思い切った方が良いですかね?
その点で、考える事が有りました。
少し本調子に成っているので、
この技は、好きですが、周囲からは
嫌われる技ですね。そう思いました。
有難うございました。

【バネッサ殿へ】
 ストレートでしたが、
以前の試合の続きでは、本日、引き分けですが、
面白かったです。
また、会いましょう。

★【サラ殿へ】
 こちらがストレート負けですが、
それでもキレが良いので、何とも言えません。
そう思いました。

★【パイ殿へ】
 やっぱり負けてしまいます。
レベルの高さを思い知ります。
そういう意味では、精進しないといけません。
有難うございました。

=アリーナ6=
★【パイ殿へ】
 良いストレートです。
参りました。もう少し頑張らないといけない。
そのレベルまで、あがる様に考えてみます。

★【レイフェイ殿へ】
 少しマチが有ったり、攻防において
そのコンボは緩めないけど、その隙を誘う
演武において、何とも言えません。
そう思いました。

★【リオン殿へ】
 流石に勝てません。
良いストレートでしたが、
時間を忘れさせてくれる試合は
良い進歩の証ですね。
そう確信しています。

【バネッサ殿へ】
 気が抜けませんでしたが、
良い五分五分の試合でした。
早く上に着けるように頑張って行きます。

★【ラウ殿へ】
 良いところで負けてしまいます。
それでも、いつか勝利して見たいものです。
そういう点で、挑みたいと思います。

★【パイ殿へ】
 そのレベルは勝てません。
それでも1ポイント取れたのが奇跡のようです。
有難うございました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2022年12月12日 21時20分06秒

icon

「VFエボリューション」
【アリーナ6⇒5】より
   2回目

2回目に成ります。
 今日は、無理と見ました。
段位も下がりまして、当分、
無理と知ります。

★【レイフェイ殿へ】
 参りました。良いところで
敗北を喫しますので、参りました。

=アリーナ6=
★【ラウ殿へ】
 どうしても負けてしまいます。
後少しですけど、考えてしまいます。
少しゴリ押しが有った気もします。

★【サラ殿へ】
 ストレート負けで、参りました。
完敗と思います。

★【ゴウ殿へ】
 お久しぶりです。 
かなり、お強くなりましたね。
ある意味では、満足しています。

★【影丸殿へ】
 初歩的な攻撃が避けれないのでは、
冷静に考える事、ちゃんと温存して
戦う事ですね。そう思いました。

=アリーナ5=
★【サラ殿へ】
 これは、そのコンボは、苦手ですね。
これを乗り越えないといけないのですね。
かなり大きな課題に成ります。

【ブラッド殿へ】
 良い接戦でしたが、卑怯と思いました。
その点で、もう少し改めたいと思います。
ありがとうござました。

★【シュンディ殿へ】
 参りました。
まだ翻弄され気味です。
かなり改める意味合いです。
課題が山積みです。

★【レイフェイ殿へ】
 その動きは、考えてしまいます。
少し崩し方を吟味してみたいと思います。
有難うございました。

追伸:一部、誤りが有りました。ご了承ください。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2022年12月12日 20時39分16秒

icon

「VFエボリューション」
【アリーナ6⇒5】より
   1回目

こんばんは
 今日、色んな意味で基礎というモノが、
身に染みる様に想いました。
考えたいと思います。

=アリーナ6=
★【サラ殿へ】
 先ずは、小手調べ、という事でしょうか。
良い接戦でも良い刺激に成りました。
少しコンボの弱点が見えた気もします。
そんなところです。

【アオイ殿へ】
 気が抜けなかったのですが、
スイマセンでした。
2連回は、いけませんでした。
その点で、考えたいと思います。

★【バネッサ殿へ】
 良い動きと思います。
色んな意味で勉強に成りました。
良い接戦でしたが、伝える点が見えないので
こちらの勉強不足です。
有難うございました。

★【バネッサ殿へ】
 攻防において手堅く攻め、
大胆な俊足の攻めと投げが上手いのでは!?
と見ています。
有難うございました。

=アリーナ5=
【ブラッド殿へ】
 どうにか勝ちましたが、
相変わらず、気が抜けない相手です。
その点で、駆け引きを考えたいと思います。
有難う御座います。

★【ジャッキー殿へ】
 相変わらずのセンスは健在ですね。
こちらの動きが読めている気もします。
その点では、出直しですけど、良い感じです。
勉強に成ります。

★【パイ殿へ】
 申し分ないと思います。
攻防においての流れに自身が、
どう虚を突くかですけど、
逆に知る事に成ります。
これにおいて、ゴリ押し、が多かった気もします。
色んな意味で溜めに成ります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2022年12月12日 11時57分09秒

icon

「VF e-sports」より

【大魔王】現る!!
 こんにちは、少し余ったので、
アーケードをプレイしていたら、
良いところで、対戦者とのリベンジ試合!?
を行いました。
 今日、調子よかったけど、1勝取れたのは、
ある意味では、ゴリ押しのせいと見ていますので、
良い調子の時に、1本御取り致したいと見ています。

【ウルフ殿へ】
 本日の試合結果・・・1勝5敗にて
非常に濃厚な試合展開で、自身が
RingOutも含めて、良い試合でした。
 本当でしたら、ゴリ押し(継続試合!?)
は、良くなかったのですが、良い調子でしたので
続行に進めました!
 ちなみに自身の錬士クラスによる回数:3回目
に成ります。
 そういう点で、負けて見応えが有ると見ています。
有難うございました。

【大魔王殿へ】
 行き成り!1ポイントを先取して
ちょっと自身もビックリしていましたが
手堅く3ポイントを先取したのは、言うまで
有りません。
 攻めて、投げ技が欲しいところです。
本当に、有難うございました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2022年12月12日 11時44分31秒

icon

「鉄拳7にて」

こんにちは
 本日、ZERO人でした。
ご配慮と当分、強くなってから
改めて参りたい!と思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2022年12月10日 19時54分43秒

icon

「VFエボリューション」
【アリーナ5⇒6】にて

こんばんは
 まだ、本調子で無いみたいですね。
それはそれで、面白かったです。
それ以上に強者が多い最中、
たのしめました。

=アリーナ5=
【パイ殿へ】
 気が引けませんでした。
それと少し慣れてきました。
攻防において、一方的に攻撃でも
考える事が有り、その殻を破るのが
至難と見ています。
有難う御座います。

★【サラ殿へ】
 良い接戦でしたが、敗北です。
勝てませんでした。
有難うございました。

=アリーナ6=
★【サラ殿へ】
 流石に、そのレベルは勝てません。
見とれる事が多いので、何とも言えません。
どうにか考えたいと思います。
有難うございました。

★【ラウ殿へ】
 攻防において、今一歩まで及ばず。
流石としか言いようが有りません。
参りました。

★【ラウ殿へ】
 手堅い攻めで参りました。
流石に、そのレベルは手強い!!という事です。
参りました。

【ウルフ殿へ】
 少しこちらが、ゴリ押しの様に
想えた事に成ります。
攻防において、見せ場を考える様に
なり、難しいところです。
ありがとう御座います。

★【アキラ殿へ】
 良い接戦でした。
スキを見せない事に考える次第に成ります。
自身は、行うのですが、投げは、入れづらいですか。
そういう意味では、良い世代層の階級が出来つつあると
見ているのです。
有難う御座います。

追伸:一部、誤りと欠落文字が有りました。
   ご了承ください。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2022年12月06日 12時06分30秒

icon

「VF e-sports」より

こんにちは
 今日は、硬かったし、クラス通りの腕前
なのかが不明な方がいます。
自身も考える事が有りますが、少し客観視に
見つめたいと思います。

★「ウルフ殿へ」
 2回ほど、お手合せ頂きましたが、
敢えて言うならダイナミックな一撃ですね。
後は、投げくらいです。
【投げ】【コンボ】【避け】によるバランスを
考えて行くと、【投げ技】が入る瞬間が有ります。
そういう意味で昇進して下さい。

★「リオン殿へ」
 無駄も無く素早い技を繰り出すのは
良いのですが【投げ技】が欲しいですね。
そう思いました。

★「ウルフ殿へ」
 お互い硬かったですが、パターン化した
攻防に少し飽きています・・・自身は。
それでも投げ抜けしたり、豪快さが欠ける点で、
少し考える事が有りました。

★「ジャッキー殿へ」
そうですね。その連続コンボにおいて
最後の決め技にしませんか?
総合的にお強いと見ています。

★「パイ殿へ」
 ある程度勝ちに転じるのは良いですが、
同じ技を数回(3回)行うのは、見栄え悪いので
良い意味での競り合いがデッキるような試合運びを
お願いいたします。

「影丸殿へ」
 そういう中において、貴殿は
スキのない速攻性の技が映えたのですが、
こちらもどうにか勝ちました。
動きは悪くないので、その詰めていく攻防に
余裕の貫録な試合運びをお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2022年12月05日 20時28分08秒

icon

「VFエボリューション」
【アリーナ5⇒6】にて

こんばんは
 今日は、比較的防御重視にて
少し”待ち”と思われますが、考えて
見ました。少し博打的な行為を減らして見ました。

=アリーナ5=
★【レイフェイ殿へ】
 お久しぶりです。
まだ、自身は翻弄され気味ですが、
どうにか引分けに成りました。
それでも、キレが欲しいところです。

★【影丸殿へ】
 参りました。
良いストレート負けです。
流石と受け止めています。

【パイ殿へ】
 スイマセンでした。
やっぱり、気が抜けません。
それでも、今度の対戦の際には
ヨロシクお願いします。

【リオン殿へ】
 やっぱり投げと思います。
ですが、そのタイミングが難しいと
見るのは、自身も同じと思います。
その点で、コンボ&投げにおいて
工夫して見て下さい。

【サラ殿へ】
 申し分ないと思います。
良い五分五分と思いますので、
自身も敢えて言うなら、
避けと見ています。

★【ブラッド殿へ】
 貴殿とは、何回も敗北していますが、
流石に隙も無い技を繰り出し、見せ場が大きい!
過信に成らない程度に、お願いします。

=アリーナ6=
【サラ殿へ】
 良い五分五分ですし、少し反撃の兆しも
見えてきたので、何とも言えません。
総合的には、決め技が多いと見ています。
有難うございました。

【影丸殿へ】
 良い接戦でしたが、もし?
ダウン後が苦手なら、距離を置くのも
1つと思います。
 全体的には、良い繰り出しをしていますので
得る事は学んでください。
有難う御座います。

【ウルフ殿へ】
 気が抜けない接戦でした。
どうしても後少しの悩みは、
自身も有りますが、投げとコンボを
バランス良く減らし、理想な循環を描く
攻防を目指してください。

★【ゴウ殿へ】
 2回目は、辞退いたしました。
と言いますのは、その流派の使い手の中では
上位に入ります。
 その上で、自身の課題にしたいと思います。
有難うございました。

★【ジェフリー殿へ】
 こちらが、距離を置いても
冷静で有りながらの1撃はデカい!
そういう意味では、敗北しても
納得しています。
 もし?欲を言えば、投げ技ですね。
難しいですけど、精進の程を。
有難うございました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2022年12月05日 15時36分52秒

icon

「VFエボリューション」
【アリーナ5⇒6】にて
「19時から21時の合間に参戦!」

こんにちは
 その際には、告知いたしますので、
ヨロシクお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2022年12月02日 20時34分49秒

icon

「VFエボリューション」
【アリーナ5⇒6】より

こんばんは
 この進め方で試合に挑みます。
そういう点で、大人気ないのですが、
正直と思います。

=アリーナ5=
★【リオン殿へ】
 流石に、そのレベルには、届かないと
見るのですが、既に読まれているので
何とも言えない敗北です。
得る物を探したいと思います。

【リオン殿へ】
 始めは、優勢になり、後半で
五分五分に成る感じが良いと思いました。
良い緊迫感で、発揮できました。
有難う御座います。

【ラウ殿へ】
 手が抜けれません。
苦手の流派の1つですが、
これくらいが丁度いいでしょうか?
その点で、今後の進展が怖いところです。
有難う御座います。

★【ジャッキー殿へ】
 ストレートに持ち込まれましたし、
まだ、勝てる余裕が無いです。
自身をどう鍛えて良いのか悩む点で、
良い刺激に成っています。
有難う御座います。

=アリーナ6=
【ウルフ殿へ】
 こちらが少しゴリ押しでした。
良い接戦で有り、勝ちの見栄えが
競り合う感じで良いと見ています。
有難うございました。

【アオイ殿へ】
 スイマセンでした。
今日は、冴えが転じていたので、
何とも言えませんが、励みにしたい
と思います。
有難う御座いました。

★【リオン殿へ】
 手堅い攻防に、キレが有り、
攻防のズレで自身が崩れていく。
その点において、避けも上手いのは、
何とも言えません。
参りました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2022年12月02日 13時03分44秒

icon

「鉄拳7にて」
【対戦者:ZERO人】

こんにちは
 すれ違いも有りましょう。
そういう事も踏まえて、CPU戦の【豪鬼】
をクリア致します。

 何となくコツを掴んだ瞬間です。
気長に待ちますので、ヨロシクお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2022年11月25日 20時00分26秒

icon

「VFエボリューション」
【アリーナ6】にて

お疲れ様です。
 強者が多いアリーナにて
消耗も激しいので、ほぼ敗北!
それでもハイレベルに成っているので
凄い!と思いました。

★【レイフェイ殿へ】
 良い動きで納得しています。
自身のスイッチが入っていません。
参りました。

【アキラ殿へ】
 良い接戦でしたが、
技のレパートリーにおいて、負けています。
 そういう点で、
少し考えたりします。
有難うございました。

★【影丸殿へ】
 完敗です。
自身が、そのレベルに達していません。
参りました。

★【ジェフリー殿へ】
 こちらのミスも有りましたが、
それよりも着実に投げを入れて行く形で
良いと思います。
有難うございました。

以上に成ります。
 この時間帯は、強者が多い!
どうしようか悩みますけど、
今日は、辞退した方が良いですね。
動きが格段に違うので、何とも言えません。
その点で、もう少し考えたいと思います。
有難うございました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon