新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

オールファイブの世界

オールファイブの世界>掲示板

公開 メンバー数:1人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: タカトンボさん

    2023年01月03日 05時59分18秒

    icon

    対戦リーダー:2023年度版「1月から6月の上半期」

    お早う御座います。

    先ずは、ご挨拶早々ですけど、
    対戦に入りたいと思います。
    今年もよろしくお願いします。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 126
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全126件

from: タカトンボさん

2023年06月28日 19時16分07秒

icon

【鉄拳5】より
『タイムアタック・・・実らず』

こんばんは
 コンティニュー回数:15回で終える。
ちなみに、ステージ8、に成ります。

 一番手古摺ったのが、『風間仁』
でしたね。

 目が覚める想いでした。
技をある程度、把握していないと
有るけど、投げが決めづらいのも有り、
まだ熟練した方には届かずでした。

 格段に強くなるので、
その強さに、追い付けないのは、
未熟ですね・・・そう感じつつも難しい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2023年06月25日 21時29分55秒

icon

【VFエヴォリューション】
『アリーナ6・乱入にて』

こんばんは
 ちょっと、行ってみました。
正直驚いていますし、『卑怯技』も
入れる場面も有り、考える事が有ります。
それでも挑むしかないです。
そう思いました。

★【レイフェイ殿へ】
 お久しぶりです、良い感じです。
その三連撃は痛いところです。
そんなところです。
有難うございました。

★【ジャッキー殿へ】
 初めてと思います。
良いところで負けてしまいますが、
その動きは、流石と思いますし、
自身が出来ていない点も有ります。
そういう点で勉強に成っています。

【ブラッド殿へ】
 正直、驚いていますし、
少しスキと間合いが有りましたね。
その点を踏まえても良い動きと見ます。
有難うございました。

★【リオン殿へ】
 3回ほど、挑みまして、マークの攻防戦に
続けましたが、少しやり過ぎとみています。
それでも良い動きである貴殿は、
歯ごたえのある動きと見ています。
有難う御座います。

【リオン殿へ】
 お初と思います。
それでも動き自体よりも
その間合いが問題と見ています。
この項目を少し考慮して攻防劇を
激化して下さい。
本当に有難う御座いました。

★【ラウ殿へ】
 貴殿から学ぶところが多岐に有ります。
こういう防御態勢での攻防劇は、
初めてで、以前も攻めに転じて、
逆手を取る貴殿は、かなりお強いと見ています。
その点において勉強に成ります。
ありがとう御座いました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2023年06月23日 21時25分57秒

icon

【VFエヴォリューション】
「アリーナ5or6」にて

判りました。
 確かにそうかもしれませんが、
自身も思いました。
 という訳で、【アリーナ4】は
もう対戦不可に成りました。
スイマセンでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2023年06月23日 20時44分05秒

icon

「【VFエヴォリューション】より!」

こんばんは
 参りました、のと自身の腕で
丁度いい動きですかね・・・皆さんにとって。
それ以外にパターンが読まれていて
そう思えてならないです。

◆アリーナ4
【レイフェイ殿へ】
 お久しぶりです。
動きが少し見えるようになりました。
その点位です。
 自身のジャツキーにおいて
弱点が流れてるように見えます。
有難うございました。

★【ジェフリー殿へ】
 動きは、良いと思いますし、
1,2位、争う腕前と思います。
感服です。

★【パイ殿へ】
 スキの無い技は良いのですが、
敢えて言うなら”投げ”ですね。
それと間合いくらいですかね。
精進したいと思います。
それと、ダウン攻撃すいません。

◆アリーナ5
★【サラ殿へ】
 少し変化球的な技が見えても
空中コンボに止まるのが、難と見ます。
多彩な事は認めます。
敢えて言うなら、”避け”を外しています?
その点に尽きます。

【ラウ殿へ】
 以前の勢いとそのイレギュラーの間合いを
どうするかで、技のリーチ差を克服して下さい。
以前、自身を踏破しているので、ガッツで!

【ウルフ殿へ】
 全体的に非の打ちどころはなく、
むしろ、自身が悪い点です。
”避け技”を余り使わない印象に見えます。
その点位です。

★【シュンディ殿へ】
 今回も術中にハマッテいました。
流石にやりつくすと、相手の悪い箇所が
露骨に見えてしまうのが、その流派の面白み!?
でしょうかね。
 そういう点で、歯が立ちません。
流石と思いますが、こちらも手を尽くした印象です。
参りました。

以上に成ります。
 しばらく、腕を上げるには、
どうしても良い循環にしないといけないので、
元に戻した方が良いですね。
 それで、良い状態の時とは、ではなく、
各月初めの1週目に【アリーナ6】を
入れてみようと思います。
 どうんるか不明ですけど、
お願い致します。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2023年06月22日 05時44分44秒

icon

「【VFエヴォリューション】より」
『アリーナ5』にて

お早う御座います。
 本日は、負け気味・・・。
それでもいいうごき、というよりも
少し固定コンボが多い気がしました。

★【ジェフリー殿へ】
 良い五分五分で良いと思います。
様子見はせずに、お願いします。
そうすれは、良いデュエルが出来ると
見ています。

★【ラウ殿へ】
 2回目で引き分けに持ち込みましたが、
少し硬かった気もします。
お互いに唸る試合を高めたいところ。
その点で、自身の励みに成ります。

★【ブラッド殿へ】
 良い速攻のパンチは、良いキレと思います。
投げも入れて、少し様子見でした。
朝、こういうのも悪くないと見ています。

★【シュンディ殿へ】
 流石です、参ります。
どうしても良い感じで潰されますね。
読み切っている印象を受けます。
そんなところです。

★【サラ殿へ】
 お久しぶりです。
少しパターン化しているのと
即、やられます。
 その点で、冷めた印象を受けるかも
知れませんが、こんな風です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2023年06月21日 01時22分09秒

icon

「【鉄拳5】のタイムアタックより」

こんばんは
 未カウントのままに成ります。
【アスカ】で負けてしまいます。

 やっぱり、徹底的でも
難易度の上下が変動するかは、
不明ですけど、辛口を頂きます。

 そんなところです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2023年06月18日 13時23分48秒

icon

「【VFエヴォリューション】参戦へ!!」
【アリーナ6】へ

参りました。
 結果から申しますと、マーク8個に成りました。
やっぱり、VFの壁は厚い!です。

★【ラウ殿へ】
 参りました。
流石に、スキを見せない技を駆使しないと
では無く、熟練の差を物語ります。
そう思いながらも難しいです。

★【リオン殿へ】
 オンラインは、存じていましたが、
流石に勝てません・・・その段位では!?
2回ほど、挑みましたが、基本的な点で
攻められた点と手堅い誘発的な固い攻防技に
押された事に、ちょっと考えたいと思います。
有難うございました。

今日、ここまでに致します。
自身、マイペースで行くべきでしたが、
やっぱり、対戦したかったのと、
決戦に行くのは、腕を磨かないと
納得はしないでしょうね。
そう思いました。
 やるべき事を終えてからで良いのか?
考えたいと思います。
 負けたら引く、べきかの迷いも有り、
強者は強者ですね・・・そう思う次第です。
今度は、ベストマッチで挑みたいと思います。
有難うございました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2023年06月16日 20時56分13秒

icon

【VFエヴォリューション】
『アリーナ6』

こんばんは
 やっぱり、行かせてくれませんね。
これは辛いです。それだけ厳しいですね。
それは辛いです。

★【アオイ殿へ】
 参りました。
流石に手厳しいです。
そういう点で、鍛錬しないとね。
有難う御座います。

★【ブラッド殿へ】
 この前の勝ちはマグレですね。
そういう点で納得しています。
また、対戦しましょう。

【アキラ殿へ】
 ちょっと待ちに成っていました。
それでも動きが少し見えた気もします。
また、対戦しましょう。

★【リオン殿へ】
 1度、負けたけど、リベンジで
取返しましたが、キツイです。
そしてスイマセンでした。
追いかけっこに成りますね。
そう思いました。

★【アオイ殿へ】
 良い接戦でしたが、ミスが出始めて
負けました。その動きに納得しつつも有り
勝てる気配なしです。
友達を無くしますね・・・対戦において
そう思いながらもリーグ戦に出るのは、
辛いです。
また対戦しましょう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2023年06月16日 20時12分40秒

icon

【VFエヴォリューション】より
『アリーナ5』にて

こんばんは
 その感じで良いと思います。
まだ、自身もキレが良いとは言えません。
それでも頑張りたいです!

【ラウ殿へ】
 出だしは、その感じで良いと思います。
少し止まる癖が難ですけど、
その点で、コンボを少なくして、
誘発技を対戦者に掘らせる事も1つと
想います。

【ジェフリー殿へ】
 お久しぶりです。
良い動きですし、読み合いも
好調ですね・・・お互いに。
また、対戦しましょう。

★【サラ殿へ】
 流石に負けますね。
その読み合いにおいても
負けてしまいます。
何とも言えませんが、精進しないとね。
そう思います。
有難うございました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2023年06月13日 20時32分57秒

icon

【鉄拳5】より

こんばんは
 少しコツが掴めました。
お陰で、得意コンボも見えてきました。
有難う御座います。

★【風間仁殿へ】
 どうにか引分けですけど、
良い強さに燃え上がっています。
お陰で、ボクサーという流派が
見えてきた次第です。
 良い動きで満足しています。

【ニーナ殿へ】
 一方的でスイマセンが、
良い動きには、全力で通しました。
その点で、良い感じです。
 投げ技も入り、良い勉強と
刺激に満ちています。
そういう点で、好調と思いました。

★【アスカ殿へ】
 流石に負けましたが、良い動きで、
良い緊迫感で良いと思います。
以前よりも強い自信が付きました。
有難うございました。

★【Jack-5殿へ】
 良い引き分けで有り、少し
御立腹かも知れませんが、
良い勉強に成っています。
 あれだけ投げられても
良い刺激で緊迫した印象は
他の対戦とは違う印象を受けます。
有難うございました。

【三島カズマ殿へ】
 いいところで、勝つことが出来ました。
少しゴリ押しでしたが、それでも
コツを掴んだ印象です。
 良い緊迫感に包まれています。
有難うございました。

【ポールフェニックス殿へ】
 少しトリッキーを入れてみました。
このゲーム、段位差よりも勢いが
大切ですね。そう思いました。
 良い意味で唸るような動きを
身に着けたいと考えています。
有難うございました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2023年06月09日 20時56分44秒

icon

【VFエヴォリューション】より
【アリーナ5⇒6】

今日は、ここまでにします。
 これは辛いね。
良い状態で、挑めたら良いと思います。
明日から考えたいと思います。

=アリーナ6=
★【ウルフ殿へ】
 貴殿とは、以前アーケードで
対戦した方の動きに似ています。
そういう意味での攻防において
少し見えた気がします。
その点で、自身の課題に致します。

★【シュンディ殿へ】
 流石に負けます。
良い感じでも万全にしないといけない!
そう思う反面、ちょっと
攻撃において、考えたいと思います。
有難うございました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2023年06月09日 20時29分22秒

icon

【VFエヴォリューション】より
【アリーナ5⇒6】

今日は、凄いメンツが来ています。
 こんばんは
流石に勝てません。
それでも1ポイントは欲しいところです。

=アリーナ5=
★【ジャッキー殿へ】
 流石に勝てません。
参りましたが、スキが無いので
何とも言えません。
壁が厚いという事ですね。

★【ジェフリー殿へ】
 お久しぶりです。
そして、見違えるほど、良い動きです。
その動きなら良いと思います。

=アリーナ6=
★【シュンディ殿へ】
 圧勝ですね・・・貴殿において
良い動きです。まだ、こちらが
技を磨く意味合いを持ちます。

★【ブラッド殿へ】
 良い動きですね。
流石です。これで引き分けでも
また高めないといけない目標が
出来たくらいです。
対戦の際、ヨロシクお願いします。

★【ウルフ殿へ】
 流石に、そのレベルは勝てません。
でも、乗り越えないといけないのですよね。
そう思いながらも考える次第です。
有難う御座います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2023年06月09日 06時40分20秒

icon

「1000試合・・・達成!」
【アリーナ4⇒5】

お疲れ様です。
 スイマセンでした、ダウン攻撃が
入りました。それでも良くないので。
良い局面で入れるのですが、
良くないと思います。

=アリーナ4=
【アキラ殿へ】
 お早う御座います。
良い動きと思います。
敢えて言うなら”避け”のタイミング
ですね。これ以外において
言う事は有りません。

【パイ殿へ】
 敢えて言うなら、待ち姿勢と
誘発攻防劇を行うべきです。
その最中に”避け”を入れれる体制で
挑めば、高まると思います。

【ブラッド殿へ】
 丁度いい、五分五分試合ですが、
その間合に対して、待ちを示すのも
1つですし、間合いの練習として
想定するのも1つです。
有難う御座います。

【シュンディ殿へ】
 流石に良い動きであり、
そのトリッキーに翻弄されるのは
動きが良い点です。
 その点において、”投げ”と”避け”
ですね・・・タイミングにおいて。
その点を考慮すれば、向上する事は
上がると思います。
有難う御座います。

★【シュンディ殿へ】
 良い五分五分試合です。
ですが、貴殿の方が上でした。
そういう意味での寸避けの動きに
酔いしれない動きの俊敏さを大切に。
有難うございました。

=アリーナ5=
【ベネッサ殿へ】
 試合運びは良いと思います。
貴殿の得意とする間合いに対して、
技による使用用途の幅を熟知するのも
1つです。自身、そうしています。

【ブラッド殿へ】
 正直、驚いています。
その活き良いは有りますね・・・勝敗の行方。
そういう点で、緊迫感が走りますが、
ダウン攻撃、スイマセン。
ゆとり無いけど、良い接戦でした。

【リオン殿へ】
 お久しぶりです。
やっぱり、リオンの大技投げが見たいです。
今日は、少し慎重さ⇨大胆さに切り替えるのは
良い判断と思います。
 少しパターン化していますので、注意が必要です
ヨロシクお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2023年06月06日 20時16分48秒

icon

「【鉄拳5】より」

まだ、若輩者ですね・・・自身は。
 その段位とかでは無く、これは辛いね。
ほぼ惨敗です。
 ちょっと考えます。
流石に、段位が上がる条件が厳しい。
どうすべきかは悩みます。

★【JACKー5殿へ】
 どうにか引分けに持ち込みましたが、
勝てません。それでも1勝はしても
自身には、その流れでしか出来ていない気がします。
 第一、投げを入れれないのも考えるし、
まだ上手い方とは言えない・・・。
 その点、貴殿の方は、使いこなしています。
というよりも熟した動きでした。
 本格的にやるとしたら、どうすべきか?
考えに及ばないところです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2023年06月05日 20時52分46秒

icon

「【VFエヴォリューション】より」
【アリーナ6】

残り1つに成りました。
 次回から、【ランダム・アリーナ】に成ります。
この生き酔いで、頑張りたいと思います。

★【ジェフリー殿へ】
 良い動きです。駆け引きも
面白かったです。
またやりましょう。

★【ジェフリー殿へ】
 恐縮です。2回挑んで、
あれで良いのかは、疑問が過りました。
貴殿以上に磨いて、頑張りたいと思います。
有難うございました。

★【ブラッド殿へ】
 良い動きです。何も言う事は有りません。
避けからの決め技コンボが、良い感じです。
自身、もっとレベルを上げないといけないですね。
そう思いました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2023年06月05日 20時27分33秒

icon

「【VFエヴォリューション】より」
【アリーナ5・4】

良い強さで参りました。
 その鉄壁で良いと思います。
良い動きです。

=アリーナ5=
★【ベネッサ殿へ】
 自身の攻略法に気づいたみたいですね。
これは、考えたいと思います。
固くて、歯ごたえが有りました。
出直したいと思います。

=アリーナ4=
★【シュンディ殿へ】
 良い接戦でしたが、勝てません。
トリッキーさは健在で、防御重視
と見ていますが、そのスキを突く、
攻防劇に読みが冴えた展開に見えました。
お疲れさまでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2023年06月05日 20時05分42秒

icon

「【VFエヴォリューション】より」
【アリーナ6】

有難う御座います。
 流石に勝てませんでした。
今から2周目に入りますが、
良い動きで参りました。

★【ウルフ殿へ】
 2回目の申し出を受けた時!?
不安が過りましたが、どうにか
引分けに成りましたね。
 良い試合でした。

★【パイ殿へ】
 有難う御座います。
今まで貴殿と対戦して、高評価だと
想う動きでしたが、流石に3回連続は
卑怯でしたが、参りました。
 今日、良い感じですので、
続けていきたいと思います。
有難うございました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2023年06月05日 19時39分57秒

icon

「【VFエヴォリューション】より」
【アリーナ5・4】

お疲れ様です。
 参りましたが、今夜は継続して行きます。
それでも良いところで自身がヤラレルのは、
自身の動きがパターン化していた事を意味します。
その点で、じっくり記載したいと思います。

=アリーナ5=
★【ラウ殿へ】
 良い接戦でしたが、貴殿の方が
防御態勢で挑んだ感じですが、如何でしょうか。
その動きで良いと思います。
 その段位の差はデカいけど、こちらも
引き締めて行きたいと思いますし、
指摘通り。参りました。

=アリーナ4=
★【シュンディ殿へ】
 良い接戦でしたが、そのトリッキーな技で
やられますね。そう思いました。
 動き自体が、そんなに酷くないくらいです。
ただ、距離においてミスが多かったのは、
色んな意味で考えさせられます。
その点を念頭に、考えたいと思います。
有難うございました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2023年05月30日 20時30分08秒

icon

「【鉄拳5】にて」

こんばんは 
 【段位】を上げるのは、難しい。
それ以上に強いのは、更に手強い。
そういう点で、やり続けてこそですね。
そう思いました。

★【シャオユー殿へ】
 今まで対戦した中で、1番強い!
総合的においてです。
その点で、参りました。

★【レイ・ウーロン殿へ】
 良いところまで行きましたが、
負けてしまいますね。
参りました。
 それでも投げ技が欲しいところです。

【風間仁殿へ】
 良い試合運びでした。
が、こちらも少しゴリ押しでした。
そういう点で、ガチ試合と思います。
有難うございました。

★【義経殿へ】
 良い動きです。
そのままで居て下さい。
2回目で勝ちましたけど、
緊迫感のある試合です。
その感覚を考えさせられます。
そういう点で、良い意味で考えます。

【ブライアン殿へ】
 ストレートでしたが、
まだ、やりきれていない点も有り、
そういう点で、ゴリ押しでした。
それにおいて、投げが欲しいところです。
そう思いました。

★【レイ・ウーロン殿へ】
 やっぱり、その動きには、勝てません。
良い接戦でも奇跡的と見ています。
雲泥の差は、自身も納得するくらい
貴殿の方が上でしょう。
 そのまま、精進して下さい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2023年05月29日 23時39分28秒

icon

「【VFエヴォリューション】より」
【アリーナ5・6】

これは、判らなくなりました。
 今、現在8枚です。
色んな意味で恐縮で有り、
一瞬、手を抜いている事も有りで
本当に有難う御座います。

★【ジャッキー殿へ】
 手堅いですね。
動きが読めない動きで良いです。
その点で、伝えるべき点は特にないです。
そのまま、精進して下さい。

★【ベネッサ殿へ】
 3回目で勝ちましたが、恐縮です。
その分、頑張らないといけないです。
残り2枚に成りました。
 頑張りたいと思います。

★【リオン殿へ】
 良い動きですし、投げも入り、
接戦かどうかよりも今日は、
良い試合が出来たと思います。
そして、目標も出来ましたし、
頑張らせてもらいます。

以上に成ります。
 これにて、本日は、ここまでと致します。
良い疲労に包まれて、良い感じです。
この長い時間にお付き合いくださり、
有難うございました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon