新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

オールファイブの世界

オールファイブの世界>掲示板

公開 メンバー数:1人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: タカトンボさん

    2024年01月18日 20時47分27秒

    icon

    監視官への一言:ラストチェツク!!

    こんばんは
     スイマセンでした。
    自動車まで、サイバーテロに齧ったのは、
    言うまでもないけど、そんなに多いのですか?

     で!敵の数は・・・!!
    もしかして、これは!電脳捜査官の事件簿を
    描く意味合いが有るケど、どうする訳さ!

     貯めないで、公開しろという事ですか!!
    確かに小説の1冊夜2冊に成るけど、時間ないよ。

     確かに、自動車にジャックしているのは、
    判るけど、その事は良いけど、今!
    電気自動車や自動運転の自動車は、かなり危険だけど、
    こういう事が起きる!と流石に考えるね・・・!!

     確かに、バッテリーの寿命もそうだけど、
    第二バッテリーの寿命の危険性は、怖いね。

     これは、どうすべきですか。
    そう言う時は、全て停止する事も存じていたけど、
    これを説明すると、色んな意味で長いよ!

     平たく言いますと、トーキョーNOVA限定シナリオを
    考案しないと行けないじゃないですか。
    それを描くのは、良いけど・・・確かに殺人は無いね。

     それは良いけど、見切り発車で、描くのですか。

    その事よりも意見出ししていない企業が有るのは、
    不味いと思いました。

     その事もそうだけど、失墜に成る恐れが有るのですが・・・。
    でも今日3件ほど、打たないといけないので、
    考えますので、今夜、徹夜に成る前に打ち終えたいと思います。

     ヨロシクお願いします。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: タカトンボさん

2024年02月17日 07時48分18秒

icon

「今現在:目標喪失⇨???」

お早う御座います。
 上の造語の意味:目標の死と消失の意
そういう点で、引き締めて脱出したいと思います。

 月曜日から出来るだけ、バス通勤の距離を
歩こうと思います。
 長続きするかどうかですけど、少し変化を
入れて行こうと思います。

 そういう点では、あの時!
遅刻10回のイレギュラースキャン事件を
思い出すと、お互いに感謝だね。

 貴殿は、アプリ開発。
自身は、小学生のイレギュラークイズを
解いていく方で脱出したので良いけどね。

 たまに電子音が流れるのは、
自身も大人気ないけど、キャラと思っても
いいお付き合いしているよネ。

 良い意味で、これからもヨロシク。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2024年02月17日 00時49分45秒

icon

「アシスト!有難う御座います。」

こんばんは
 流石にCOMPの機能は難しいので
その写真技術に感謝しています。

 そして、有難う御座います。
重ね重ねでは有りますがね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2024年02月01日 15時09分25秒

icon

「相手先でのクラクションが・・・!!」

監視官へ
 駄目じゃないですか・・・みんな無視していたけど。
遠隔操作で、クラクションを鳴らさない様に。

 正直に驚いています。
ご無沙汰でしたね。

 以後、気を付ける様に・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2024年01月28日 05時21分40秒

icon

「レス遅れ・・・すいません。」

お早う御座います。
 警告イラスト有難う。
流石に、それは減点・・・大人として。

 ちゃんと軌道修正して考えるよ。
それでは失礼いたします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2024年01月20日 16時05分06秒

icon

「2つ目と3つ目は、良い改善案が出せるのでしょうか。」

こんにちは
▼2つ目による自動車のアクシデントにおいて、
申し訳ないけど、自動車購入時に、『JAFさん』に
ご登録すべき、と見ます。

そうすれば、対応できます・・・大抵の自動車サービスにおいて。
で、良いかな。

 監視官のイレギュラーに置かれる夜は、マジで考えましたし、
もし?他の方で、こういうイレギュラーを起こすのなら、
僕が引き受けるので、ガンガン!イレギュラーテストを
起こして下さい。

 場合において、パニックに成る恐れは十分です。

▼3つ目の自身によるアクティブ三昧を通した
移住や結婚が出来ない経緯が問題視されます。
 これで証明が出来る、と思う。
学術において、幅広い分野に役立てる事が出来る。
それ以外に、自身も振り返って、大学院へ向かうために
必要な事や研究題材の探索、決して無駄でない、
今の現状、だけど・・・申し訳ないけど、大学へ行くなら、
大学での就職内定を取るべきと思います。
 それ以降は、実家通いで行なえば良いと見ています。
が、千差万別も有れば、一期一会もあるので、
出会いや思い出を大切にすべき、と見ています。

この題材は、もうしばらく保留で良いかい!?
流石に、教育委員会も自身のアクシデント一覧表が
問題視されると思うので、この表も大学まで行くのは
良いけど、【資格】VS【実務】の見解も有るので、
考える次第です。

 その経験豊かな方に、中間報告という形で、
報告して下されば、幸いですけどね。
 自身もここから先は、ドウナルノカ?
不明だけど、出来るだけ明確な判断出来る
将来の階段を登らせたい!と考えています。

 その点で、意見や置かれている現状を
より深く調べないといけない事が有ります。
その点に尽きますので、監視官も大変だけど、
自身、こんな事をするとは、思っていなかったので、
出来るだけ良い意見出しが出来る様な未来展望を
出す意味合いは有ります。

 その点に尽きます。
そういう点で、催促の電子音が鳴らしたい
と過るけど、メンゴね。
 流石に、自身一存だけでは、無理ですので、
御免なさい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: タカトンボさん

2024年01月19日 03時03分29秒

icon

「流石に技術と状況説明による体験が・・・驚異!?」

こんばんは
 悪いけど、意見が出来づらいので、
誰か告げてくれると有り難い。

ようは、【携帯】や【全ての自動車バッテリー】が
使用不可に成った場合、どうすべきかですね。

昔と違い、その状況を説明するよりも
TRPGか映画で体験して、意見出しした方が良いと見ます。
流石に自身1人だけでは、盲点や二番煎じ無し、
に出来るのは、難しいと思います。

今週まで、待ってね。
考えてみるので、練りたいと思います。
それ以外に【ETCでJAFコンタクト登録サービス】も
欲しいですね。

そういう点で、考える次第です。
 昔の山奥での出来事を思い出します。
少し時間を下さい。お願い致します。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト