新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

川柳♪七転び八転び

川柳♪七転び八転び>掲示板

公開 メンバー数:35人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ゆうさん

    2018年10月15日 10時16分40秒

    icon

    秋の味覚

    食っちゃ寝る 。其れだけ私 。取り柄です

    ダルさん皆さん、おはようございます、友から頂いた葡萄です。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 114
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全114件

from: すずさん

2018年10月20日 11時28分48秒

icon

有ったけ・それさえ忘れ・落ち込んで

みなさん、こんにちは~(^^)/


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ゆうさん

2018年10月20日 11時09分46秒

icon

ピタゴラス そんな名前も 有ったけ

皆さんおはようございます! 遅くてごめんなさい。。

ゆう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 水着スタイルさん

2018年10月20日 10時19分39秒

icon

数学は 難しすぎる ピタゴラス

算数なら得意だけんと (ToT

みなさん、おはようございます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: kosさん

2018年10月20日 10時06分17秒

icon

振った彼氏は星の数

朝から大言壮語 言ってみたかったああ~気持ち余暇(?_?)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: kosさん

2018年10月20日 09時54分15秒

icon

欲しい人には振られ

とんぼちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪さんです

繋ぎです次の方 振られ からお願いしますね<(_ _)>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: akatonnbohasapporoさん

2018年10月20日 09時49分24秒

icon

無い物は・美貌と若さ・それ欲しい

欲張りです ごめんなさい

皆さん お早うございます
札幌 小春日 温かいお陽様でウトウトしてます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

kos おかめ

from: ダルさん

2018年10月20日 09時47分13秒

icon

無い袖は振れぬ

私の様な弱輩者にそのように、期待されても・・・

kosちゃん,すずちゃん、おかめちゃん、
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪さん

まあぼちぼち、いきまっさ (^_-)-☆


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

kos おかめ ゆう

from: kosさん

2018年10月20日 08時50分46秒

icon

欲も得も無い

高齢者は現状で満足しています

ダルちゃん すずちゃん おかめちゃん
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪さんです
こちら気持ちが良い朝です 今日も( `・∀・´)ノヨロシク

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: すずさん

2018年10月20日 07時51分52秒

icon

有りました・今は夢希望・欲さえも

とろ火になりました

おかめさん、初めまして 宜しくお願いします

とろ火・・・この言葉良いですね 使わせて

貰いました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: おかめさん

2018年10月20日 07時44分38秒

icon

あの頃は 夢も希望も 有りました。

身も心も燃えてヤル気満々...
人は段々、体力の衰えと共に、とろ火になって来ました。

みなさん!おはようございます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

すず

from: すずさん

2018年10月20日 06時50分46秒

icon

歌唄い・カッコ良かった・あの頃は

ダルちゃん、ゆうちゃん、みなさん おはようございます

ジュリーが騒がせているけど、随分変わりましたね~

若い時はカッコ良かったけど、今日は歯医者です

行きたく無いけど 仕方無く・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ゆうさん

2018年10月19日 21時32分29秒

icon

食う客を 目の端で見て 歌唄い


昔は、クラブとかで、スナックでも。。。歌手が

呑んだり、食うたりして、聴いているやら、其れでも懸命に歌ってたよ。。

今の八代 亜紀 でもそうでした。

関係者の中には無理矢理買わされた人も居るのではと勘繰りたくなるわ。

ゆう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: kosさん

2018年10月19日 21時25分15秒

icon

流れにさかわらず寝ては食い

そんな毎日です

おかめちゃんと繋ぎです次の方 食い から
お願いします 今夜はこれで失礼致します

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: おかめさん

2018年10月19日 21時19分11秒

icon

鏡餅 伊達に食っては いないわよ

やっぱり歳を食うとは、 謙虚になるって言うことも学習しないいけませんね

ここはボヤキ漫才の、人生行路さんの
「責任者出て来い!」

三波春夫さん
「お客様は神様です!」に

説教して貰わねば....
驕る平家は久しからず 先が見えてきましたね。

お次は「食う」でお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ゆう

from: kosさん

2018年10月19日 21時11分21秒

icon

鏡心銘智流

浅利河岸位の桃井

ダルちゃん 私の得意分野がでた~~~~~~~~
今夜はいい夢見れそうだにゃ (@^^)/~~~



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: kosさん

2018年10月19日 20時44分46秒

icon

責任は 自分にあるは 鏡みな

繋ぎです次の方 鏡 からお願いしますね<(_ _)>
ダルちゃんの意見ごもっとも しばらくぶりで
見ましたががっかりです 夢が破れた~~~~~~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ゆうさん

2018年10月19日 20時40分12秒

icon

責任を 取るのも辛い 鏡見て


ダルさんと繋ぎました。

ゆう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

おかめ kos ダル

from: ゆうさん

2018年10月19日 20時34分08秒

icon

閉演は 。傲慢なのよ 。鏡見て


ダルさん、流さん、kosさん、おかめさん、皆さん、今晩は!

往年の時ならいざ知らず、7000人も居たんだから。。。

ゆう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

おかめ kos

from: ダルさん

2018年10月19日 20時31分36秒

icon

閉演責任

沢田研二が集まったファン7000を尻目に閉演!
劇場が満員に成らなかったから意地で止めたって、

70歳にもなって、昔の様に歌手としての実力が、
発揮できると思ってるの?プライドも良いけど、
7000人もの人の気持ちを、考えないの?

りゅうちゃん、繋ぎ見事にぴったしじゃないの、お見事!


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

おかめ kos

from: 流れ星さん

2018年10月19日 20時20分20秒

icon

置き去りにされ閉演

ファンの皆さんに甘えてみました。^ ^

一応、出鱈目にかめさんとkosさんを繋いでみました。
なんだか繋ぎ方を忘れてしまいそうです。^ ^、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon