新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

片思いのつぶやき

片思いのつぶやき>掲示板

公開 メンバー数:21人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: takuma2seiさん

    2020年02月22日 00時25分36秒

    icon

    お晩です☺

    こんばんは(^^)

    明日は、また雨みたいだね

    あ・・日付けが変わったね

    今夜はこれで、お休みなさい( ˘ω˘)スヤァ~

    RUI - 月のしずく(映画『黄泉がえり』より)



    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 59
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全59件

from: さやかさん

2020年04月01日 21時20分04秒

icon

花ちゃん

長野で感染者が出たの
花ちゃん、気をつけてね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2020年04月01日 17時12分12秒

icon

さやかちやんとうとう長野市内で感染者でました、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2020年04月01日 16時02分27秒

icon

花ちゃん、こんにちは

コロナは若い人もなっているね
若い人もマスクしてほしいね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2020年04月01日 09時39分11秒

icon

琢磨さん、さやかちやんおはよう👋😃
コロナ感染はもう若い人も亡くなってます
他人事ではないわ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2020年03月31日 09時49分48秒

icon

たくまさん、花ちゃん、おはよう

たくまさん、今日は雨なの
こっちも雨です
都心の若者はなぜ出歩くんでしょうね

コロナに感染したら他の人に
うつすかもしれないのにね
危機感が無さすぎですね

のぼり富士、綺麗ですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2020年03月31日 08時08分30秒

icon

さやかさん、はなさん、おはよう(^^)

今日は雨です。

明日までは、こんな天気かな

しかし都心の若者たちの暴走

何故わからないんだろう

出歩くことによって

コロナ感染のリスクが高くなるし

若い人は軽傷でも家族や友達にに移すんだよ

移された人が重症化するかもしれないのに

気付かないのかな(--〆)

まぁ自分さえよけりゃいいのかな?

さぁ今日も1日頑張りましょう。

のぼり富士

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2020年03月28日 08時41分45秒

icon

琢磨さんさやかちゃんおはよう(*^^*)
チーズと☕会うのよね^v^
コロナ感染いつ終わるのか??東京は感染者が3日で128人に"(-""-)"
自粛も仕方ないですね。
今朝テレビでイギリスかな・・39歳の女性と40代の男性が治療室から言ってました
(全国の皆さん、外出しないでください!
そとに出ることで感染者が増え死者が増えることを知ってください)
って訴えてました。。国民一人一人の行動が自分や人の命を守るのです自粛しなきゃって思いました。。ジム行くのも控えないと。。
今日はまったりとしています

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2020年03月27日 16時11分31秒

icon

たくまさん、花ちゃん、こんにちは

たくまさん、今日は朝から雨なの
こっちは雨のち曇りです
しばらく、こんな天気が
続きそうですね

雨でコロナが吹き飛ぶといいのにね
酒粕クリームチーズ
美味しそうですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2020年03月27日 10時13分01秒

icon

コーヒータイム☕

さやかさん、はなさん、

今日は朝から雨だよ

帰りは酷くなりそうだね

こんな天気

来週の半ばまで続きそうだよ

まぁコロナで、鬱陶しいから

いい雨模様かな(^^)/

酒粕クリームチーズです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2020年03月25日 16時11分50秒

icon

花ちゃん、こんにちは

志村けんが、コロナウィルスに
感染したね
旦那さんと同じ年なの
重症にならないといいね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2020年03月25日 16時10分32秒

icon

たくまさん、花ちゃん、こんにちは

たくまさん、今日は晴れなの
こっちも晴れです
昼間は気温が上がりましたね

志村けんが、コロナウィルスで
陽性と言われて、入院してますね
志村けんは好きなので心配です

桜に囲まれた、ヒヨドリ
可愛いですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2020年03月25日 08時30分57秒

icon

琢磨さんさやかちゃんおはよう(*^^*)
志村けんさんコロナに感染したそうですね
主人と同じ年だわ(;^_^A
重症にならないといいですね。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2020年03月25日 07時58分08秒

icon

さやかさん、はなさん、おはよう(^^)

今日は晴れです。

放射冷却で、冷え込みますね

昼間は気温が上がりそうですね

今日、え???というニュースが

タレント、志村けん(70)が新型コロナウイルス
検査で陽性と診断され、東京都内の病院に入院
していることが24日、分かったそうです
大丈夫かな(^^)/

さぁ今日も1日頑張りましょう。

ヒヨドリです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2020年03月23日 16時37分28秒

icon

花ちゃん、こんにちは

こっちも、トイレットペーパーと
ティッシュペーパーはあるけど
マスクやアルコールは
ないわ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2020年03月23日 10時03分27秒

icon

さやかちゃん店頭にはテイッシュやトイレットペーパーはたくさんあるけど
マスクとアルコールはないですね(´;ω;`)ウゥゥ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2020年03月23日 09時55分46秒

icon

たくまさんさやかちゃん、上野の公園で家族がお弁当を広げて食べてる様子てれびでやってましたね
自粛ばかりではストレスで免疫力が下がってしまいますよって東国円さんが言ってましたが全くですよ
気晴らしひつようです。屋外なら大丈夫ですよ
室内もライブ以外は大丈夫換気良くしたらね👀お花見したいですよ人間ですもの
コロナコロナうるさいわ~~外国人は持病もってるかた多いからなくなる方おおいのでは??外人は気にしないからね・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2020年03月22日 22時54分06秒

icon

たくまさん、花ちゃん、こんばんは

たくまさん、今日は暖かかったですね
こっちも、曇りでした
スーパーに行ったら
トイレットペーパーと
ティッシュペーパーがいっぱい
あったのね

ほんと、あの騒ぎはなんだったんでしょう
東京の桜は満開らしいけど
たくまさんのところは蕾なの
こっちも、蕾です

桜、綺麗ですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2020年03月22日 22時49分21秒

icon

はなさん、さやかさん、お晩です☺

今日も暖かかったね

昼から曇り空でしたが、雨は降らなかったよ

スーパーに買い出しに行ったけど

ティシュとトイレットペーパーは棚にいっぱいだったよヽ(^o^)丿

あの騒ぎは何だったのだろう(笑)

東京は桜(ソメイヨシノ)が満開ですが南の僕の所は固い蕾です

何でやろう"(-""-)"

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2020年03月19日 12時03分51秒

icon

花桃もう咲いてる?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2020年03月19日 09時02分26秒

icon

たくまさん、花ちゃん、おはよう

たくまさん、今日は晴れだけど
午後から雨なの
こっちは快晴です

夕方から大雨なの
折り畳み傘を用意してるのね

はまももの里ガーデン
梅の花かな、綺麗ですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon