サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ビリジアンさん
2025/12/06 10:22:17
icon
🎉師走の足音
かずさん、daruさん、今晩は🌙😃❗今夜もお月様、大きく綺麗に眺められることでしょうね。膝と腰の痛み、辛いですよね。私も最近、両膝が痛み階段もゆっくり
かずさん、daruさん、今晩は🌙😃❗
今夜もお月様、大きく綺麗に眺められることでしょうね。
膝と腰の痛み、辛いですよね。
私も最近、両膝が痛み階段もゆっくり、ゴミ出しの時は背筋伸ばして見栄はって若ぶります エヘッ(σ*´∀`)
とにかく湯船で温め掌で下から上にリンパマッサージして、布団の上で寝る前・目が覚めた時 簡単ストレッチ、、
私も要支援2ですが 隣組の清掃デー等は誰に言い訳もせず「ご面なすって」でマイペースに暮らしてます。
元気な時はそれこそ自治会のために頑張ったんだもの、もういいと思ってます。
あと時代劇の撮影所、茨城県のつくば市に「ワープステーション江戸」があり、元々はテーマパークだったらしいですが今はNHK専用の時代劇撮影所 みたいですよ、
京都太秦と規模はどのくらいなんですかね、行ってみたいですがNHKになってから「立ち入り禁止」ですって、
視聴料払ってんのにネッ!
私も杖付いてでも行ってみたいです笑
https://www.warpstationedo.com/
from: かずさん
10時間前
icon
こんばんは
今日は午後から雲が多くなりました
日にちが経つのが早くて
もう12月も半ば過ぎ 30日には娘が帰省します
先日届いた写真
チューリッヒ駅構内のクリスマスツリーです
富士山 なかなか綺麗な富士山に出会えませんね~
家から徒歩10分位のスーパー6階からが
撮影スポット(望遠で)なので
夕焼けの時など カメラ持って走りましたけど
今はその元気はなくなりました
今日は夕方から江ノ島の近くまで出掛けたので
小田急 片瀬江ノ島駅を撮ってきました




from: アザミ嬢さん
22時間前
icon
かずさん、daruさん、おはようございます☀️🙋♂️❗
いい天気です、洗濯物は冬物だからかさばります。
二階のベランダまで運ぶのも膝が痛むのでリハビリのつもりでドッコラショです。
daruさん、このアザミは相当大きい花みたいですね。
「富士には月見草がよく似合う」
って太宰が云ってたそうですが何とまぁ…恨めしげな へ(^^へ)
私も歳くってますんで似たようなもんです (笑)
今日も素晴らしいピーカンですね。
町に出るとお金が出ていきます、、
野に出れば熊が出ます?
何処へ行けばいいのかなぁ?
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト