サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: こうじさん
2022/10/31 19:02:33
-
from: かずさん
2022/10/31 14:28:17
-
from: daruさん
2022/10/30 18:41:40
icon
きょうは久しぶりにバイクで 安倍川筋に
途中 黄金の湯に寄ろうとしたけど
昨日の地元テレビで「おくしず」として
イベントがあると紹介されていたので
売店が並び買い物をする人でいっぱい
多くの車で駐車場に入れ無いようなので 諦めた
「おくしず」とは静岡の奥というこです
結局 梅が島の売店まで行った
梅が島の紅葉は色づいたばかりかな
駐車場から見ると 山の上は紅葉が進んでいます
いつものお店で おでんを買って持ち帰り
家で食べたけど やはり此処のおでんは美味しい
「おくしず」では必ず紹介されるお店
おでんのスープは継ぎ足、継ぎ足しで作り 数十年もの
真っ黒で見るからに汚なそうなスープですが
おでんに染み込むと美味しい まさに「静岡おでん」です
静岡おでんはスープは飲みません
icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: こうじさん
2022/10/30 18:22:20
-
from: かずさん
2022/10/30 10:40:05
-
from: daruさん
2022/10/30 07:33:11
-
from: こうじさん
2022/10/29 18:44:27
-
from: daruさん
2022/10/29 18:40:50
-
from: ときさん
2022/10/29 09:32:54
-
from: こうじさん
2022/10/28 19:00:15



