サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ゆめさん
2019/02/27 18:56:51
-
from: 桔梗さん
2019/02/27 15:42:33
-
from: ゆめさん
2019/02/26 18:39:14
-
from: 桔梗さん
2019/02/26 09:51:41
icon
皆さん おはようございます。
ゆめさん
ごめんなさいね
20190225
今日は病院いつものように5時半ごろにテレビをつけたら
中央線快速 総武線の運休の知らせがテレビの左下に出ていて
スマホにも入っていました
でも 7時過ぎには動くでしょうと思っていたのです。
運転再開のテロップも出て 起きてきた主人が 送ろうか?と
行ってくれたのを 大丈夫でしょと
中央線に乗るまでの10分位は私鉄に乗って
乗り換えの駅に行ったら 改札止め
タクシー乗り場も行列 それならバスとそのバスも凄い人
普段乗りなれないバス やっと乗る事が出来たバスでした
病院について スタッフの方たちに ○○さん
今日大変でしたね どうしました? 私はバスできました
一駅だから 歩こうと思いながらったけど 私には無理と思って
バスにしました そう 無理しない方がいいわよ
そんな会話をしていました。朝は2分間隔の電車でも何かあればすぐに遅れたり
改札止めになったり 階段止めになったり 病院に行く日は大変です。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ゆめさん
2019/02/24 19:24:04
-
from: ゆめさん
2019/02/20 20:10:16
icon
かずさん
ありがとうございます
時々 お邪魔させて頂きます
まだまだ 分からない事ばかりで 頭の中がこんがらがっています (^_^;)
キーを打つ事が 嬉しくて 頑張っている所です
桔梗さん
岐阜に見えられたのですね~~
嬉しいです ありがとうございます
東京に住まわれて見えるなんて いいですね~
先日 東京に行き ビックリしました
凄い人 どこへ行っても 凄い人で 田舎者は ウロウロしました (笑)
東京駅で 写真を撮って来ました
素敵な景観でしたicon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 桔梗さん
2019/02/20 17:08:23
-
from: ゆめさん
2019/02/19 18:54:37
icon
かずさん
ありがとうございます
やはり 間違いでしたか? ごめんなさい
私も 前の所が 無くなり 越してきた者です
分からないので ウロウロして やっと自分で 立ち上げました
まだ 手さぐり状態です
で お名前を見て つい (ーー;)
「teacup]の方までは とてもとても (ーー;)
こちらに 時々 お邪魔させて頂きたいと思いますが よろしいでしょうか?
桔梗さん
突然 お邪魔してごめんなさい
数日前 ディズニーランド 東京見物に行って来ました
もろ お上りさんでした
間違いで こんな おしゃべり 可笑しいですね ごめんなさいicon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: かずさん
2019/02/18 17:35:13
-
from: 桔梗さん
2019/02/18 16:16:58



