新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

タカラcanチューハイの間

タカラcanチューハイの間>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全9件

from: 小町さん

2021年06月23日 17時32分53秒

icon

わたしはハートカンパニーというキッズコスメが好きでした✨

娘がトロピカルージュプリキュア のコスメで遊んでいる様子を見ると親子だなぁと実感します(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: ラッキョライダーさん

2021年06月19日 18時08分49秒

icon

ドンジャラ

ご存知でしょうか?昭和~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: えりんぎ♪♪さん

2021年06月19日 13時01分17秒

icon

たまごっち懐かしいですね。
あむあむたまごは初めて聞きました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: だいちゅわあああんさん

2021年06月04日 22時58分25秒

icon

名前は忘れたのですが、たまごっちのようなものでカップルの猫を育てるゲームで遊んでました。親がたまごっちに似てるやつだからと買ってきたのですが、オスの猫が浮気したら叱るなどのコマンドがあり子供ながらに凄いゲームだなと思ってました笑。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: ジョーンさん

2021年06月02日 17時16分13秒

icon

あむあむたまご持っていました‼️
懐かしい(o^^o)

わたしはセーラームーンのお人形がお気に入りでした💖

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: タクミ☆さん

2021年05月31日 03時25分18秒

icon

たまごっち🐣ブーム
でしたよね~😁
私は持ってなかった
ですが、周囲で遊んで
いる人たちを見掛けまし
たよ。あれは、ペット
みたいに🐶😺🐹育つの
ですか?😅よく分からない
ですが。最近、また再ブレイク
したような情報🆕👂も
ありましたが~🐣😁👍
気持ち的には~o(^o^)o
遊んでみたいと思いまし
たね~でも、😭お値段は
高いとの事ですが~。
昭和の生まれ😁
縄跳びとか、ゴム跳び、
お手玉なんかもして
遊びました😁✋😆⚪😄👌
懐かしい遊び🎶しかも~
お金👛をかけずに遊ぶ
のが理想的でしたから。
現在では信じられない
でしょうね~😅わお♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: ガブ大好きさん

2021年05月30日 15時15分06秒

icon

大人に、なってからも、ファミコンで、楽しんでいました❤️

ぷにぷに、テトリス、マージャン。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: さくらりんごさん

2021年05月30日 15時08分57秒

icon

昭和なわたしは子供の頃リリアンで遊びました♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15