新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

タカラcanチューハイの間

タカラcanチューハイの間>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全138件

from: masaさん

2024年01月10日 19時10分50秒

icon

・氷を入れたグラスで飲んだ感想を教えてください。

普段から冷蔵庫でよーく冷やしてる状態の缶チューハイを
直に飲んでるのが多いのですが、
氷を入れて飲んでる時もあります。
そんな時は、ちょっと泡盛を飲んでるような気分な
疑似体験でもしてるかの酔いを楽しんでます♪

・あなたの香りを楽しむちょいテクやアイデアをどうぞ!

これまた、時々になりますが、
グラスで飲む時オンリーなのですが、
レモンとグレープフルーツの時に
グラスのふちに少量の塩を付けたりして楽しんだりしてます♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: てんちゃんさん

2024年01月04日 11時41分38秒

icon

・氷を入れたグラスで飲んだ感想を教えてください。

・あなたの香りを楽しむちょいテクやアイデアをどうぞ!
庭に檸檬がたくさんできたのでおいレモンしてます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: ともきーさん

2023年12月28日 11時43分48秒

icon

・氷を入れたグラスで飲んだ感想を教えてください。
冬ですが、氷入りは今でも飲んでいます!冷たくって、さっぱり!
・あなたの香りを楽しむちょいテクやアイデアをどうぞ!
贅沢においレモンしています♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: ブラザートムさん

2023年12月12日 17時22分56秒

icon

・氷を入れたグラスで飲んだ感想を教えてください。

・あなたの香りを楽しむちょいテクやアイデアをどうぞ!

 冷やしたグラスに追いレモンでさらに美味しくなりますよ!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: たから修造さん

2023年09月06日 20時19分42秒

icon

・氷を入れたグラスで飲んだ感想を教えてください。

・あなたの香りを楽しむちょいテクやアイデアをどうぞ!

薄く切ったきゅうりを入れるとレモンの香りと合わさって、
さらにさっぱり爽やかになりますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: みっちゃんさん

2023年09月05日 14時56分45秒

icon

・氷を入れたグラスで飲んだ感想を教えてください。
氷をぎっしり入れるとおいしい!

・あなたの香りを楽しむちょいテクやアイデアをどうぞ!
グラスも冷やすこと

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: テルテルさん

2023年09月04日 15時25分05秒

icon

・氷を入れたグラスで飲んだ感想を教えてください。
レモンの香りが口に広がり新鮮な感じがしましたね。

・あなたの香りを楽しむちょいテクやアイデアをどうぞ!
追いレモンでレモン値を高めています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: masa8さん

2023年09月01日 12時07分11秒

icon

・氷を入れたグラスで飲んだ感想を教えてください。
 暑い夏には最高。

・あなたの香りを楽しむちょいテクやアイデアをどうぞ!

檸檬の皮を少しすっていれる。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: うーちゃんさん

2023年09月01日 11時16分11秒

icon

・氷を入れたグラスで飲んだ感想を教えてください。
 暑い日には最高です

・あなたの香りを楽しむちょいテクやアイデアをどうぞ!
 追いレモンでさらに美味しく飲んでいます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: ぢゆんかさん

2023年08月31日 21時22分17秒

icon

・氷を入れたグラスで飲んだ感想を教えてください。暑いかただを冷やすうまさ

・あなたの香りを楽しむちょいテクやアイデアをどうぞ!
レモン凍らせていれる

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: リッキーさん

2023年08月30日 10時55分45秒

icon

・氷を入れたグラスで飲んだ感想を教えてください。

今年の夏は激暑だったので、氷は必須でした!体温が上がった身体に冷たいレモンチューハイは格別でした!

・あなたの香りを楽しむちょいテクやアイデアをどうぞ!

レモン果汁で追いレモンします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: テルテルさん

2023年08月27日 14時31分47秒

icon

・氷を入れたグラスで飲んだ感想を教えてください。
生地にようやくたどり着いた気分です。

・あなたの香りを楽しむちょいテクやアイデアをどうぞ!
梅の香を入れます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: 特捜最前線さん

2023年08月27日 13時55分55秒

icon

・氷を入れたグラスで飲んだ感想を教えてください。
夏のリゾート地の印象。

・あなたの香りを楽しむちょいテクやアイデアをどうぞ!
果物を添えて花瓶も添えて。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: まーやんさん

2023年08月26日 19時07分39秒

icon

・氷を入れたグラスで飲んだ感想を教えてください。

・あなたの香りを楽しむちょいテクやアイデアをどうぞ!めっちゃ美味しい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: しようたさん

2023年08月26日 19時02分05秒

icon

・氷を入れたグラスで飲んだ感想を教えてください。
シズル感がでて楽しさアップ!
・あなたの香りを楽しむちょいテクやアイデアをどうぞ!
レモンピール入れたら、外飲みっぽくなって香りも良くなって美味しそうです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 26

from: ビンチャンさん

2023年08月26日 18時01分24秒

icon

・氷を入れたグラスで飲んだ感想を教えてください。
  キンキンい冷やしたグラスに氷をいっぱい入れると補遺しいです。

・あなたの香りを楽しむちょいテクやアイデアをどうぞ!
  やはりレモンを柵切りにして入れると香りが引き立ちます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: やまやすさん

2023年08月26日 16時46分42秒

icon

・氷を入れたグラスで飲んだ感想を教えてください。
いつもと違う雰囲気ですね。

・あなたの香りを楽しむちょいテクやアイデアをどうぞ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: sarisariさん

2023年08月26日 15時01分50秒

icon

・氷を入れたグラスで飲んだ感想を教えてください。

氷が入るとおいしく感じます。

・あなたの香りを楽しむちょいテクやアイデアをどうぞ!

レモン果汁とレモンの輪切りを入れたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 26

from: モコモコ毛糸さん

2023年08月26日 11時10分31秒

icon

・氷を入れたグラスで飲んだ感想を教えてください。

 暑い時は、氷のカランカランという音を聞くだけでも涼しく感じられるし、香りが引き立ってより一層レモンが感じられて、おいしさ倍増ですね。

・あなたの香りを楽しむちょいテクやアイデアをどうぞ!

 檸檬果汁を少々追加。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 26

from: 竜の落とし子さん

2023年08月26日 10時12分15秒

icon

・氷を入れたグラスで飲んだ感想を教えてください。

氷たっぷりで、レモンの輪切りが、イイですね。🍋🍺🍷🍋✨

・あなたの香りを楽しむちょいテクやアイデアをどうぞ!

レモンサワー専用の焼酎と瀬戸田のレモンが、最高ですよ!🍋🍺🍷🍋✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

from: ぱぴこさん

2023年08月25日 16時15分49秒

icon

・氷を入れたグラスで飲んだ感想を教えてください。

夏は氷は必ず入れます。冷たくて美味しいですね。

・あなたの香りを楽しむちょいテクやアイデアをどうぞ!

レモンを入れる人は多いようですし私もそうですがグレープフルーツをひと口大に切って数個入れるのも良いですよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 29

from: asitaさん

2023年08月25日 12時48分17秒

icon

・氷を入れたグラスで飲んだ感想を教えてください。

暑い夏に氷が入っていると より 美味しく感じます。
缶のままより 我が家は コップに氷入れてのむ派です。


・あなたの香りを楽しむちょいテクやアイデアをどうぞ!

ヤッパリ 檸檬の皮を少し浮かべます。
又は 輪切り一枚いれたいです‼️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 29

from: えるふさん

2023年08月24日 16時26分34秒

icon

・氷を入れたグラスで飲んだ感想を教えてください。
冷たさが際立って美味しいです。

・あなたの香りを楽しむちょいテクやアイデアをどうぞ!
レモン酒と混ぜて飲むとさらにレモンの香りが際立ちます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 31

from: ママレモンさん

2023年08月24日 16時02分10秒

icon

・氷を入れたグラスで飲んだ感想を教えてください。焼酎用のまん丸い陶器に氷をたっぷり入れて、そこに寶を注ぐと外がジワジワっと汗をかきはじめる。それを手で持つと冷たさが手から伝わってきて、そこからぐっと飲み始めると本当に美味しかった。

・あなたの香りを楽しむちょいテクやアイデアをどうぞ!試そうと思っているのがポッカレモンを製氷皿で凍らせて、そのレモン氷に寶を注いで飲んだらどうなんだろうと、強烈過ぎるかなあ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 32

from: よこーたさん

2023年08月24日 15時08分57秒

icon

・氷を入れたグラスで飲んだ感想を教えてください。

見た目も涼やかだし、美味しさが増しますね♪

・あなたの香りを楽しむちょいテクやアイデアをどうぞ!

スライスレモンを入れています!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 32

from: teruteruwasiさん

2023年08月24日 14時30分59秒

icon

・氷を入れたグラスで飲んだ感想を教えてください。
普段と違った風行飲みました

・あなたの香りを楽しむちょいテクやアイデアをどうぞ!
レモン汁をたっぷり絞って入れました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 33

from: テルテルさん

2023年08月24日 14時05分06秒

icon

・氷を入れたグラスで飲んだ感想を教えてください。
久し振りにグラスで飲んでみたらなかなか洒落ていました。
これで隣に奇麗な人でもいればナァと思いました。

・あなたの香りを楽しむちょいテクやアイデアをどうぞ!
レモンの輪切りです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 33

from: 野うさぎさん

2023年08月24日 14時02分10秒

icon

・氷を入れたグラスで飲んだ感想を教えてください。
   ウイスキーグラスに入るぐらいの、「バラの花」 の型が出来る
   製氷皿があり、その氷を入れて、チュウハイを飲んでいます。

・あなたの香りを楽しむちょいテクやアイデアをどうぞ!
   レモンの輪切りを、1枚足しています。(^^♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 32

from: りこぴんさん

2023年08月24日 11時27分50秒

icon

・氷を入れたグラスで飲んだ感想を教えてください。

直径5センチほどの大きな氷ができる製氷器で作りました。
ゆっくり融けるので、お酒をじっくり楽しみたい私にはぴったりです。
キンキンに冷えて、熱帯夜にはたまらなくおいしいです。

・あなたの香りを楽しむちょいテクやアイデアをどうぞ!

レモン果汁を数滴入れました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 34

from: kkさん

2023年08月24日 08時51分44秒

icon

・氷を入れたグラスで飲んだ感想を教えてください。
まあるい氷を作つてチューハイ飲みました爽やかな気分になりました

・あなたの香りを楽しむちょいテクやアイデアをどうぞ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 34

もっと見る icon