サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: トミさん
13時間前
-
from: 亜果樹さん
2026/06/26 17:35:54
icon
こんばんは
今日は葬儀に行ってきました。五反田の桐の谷斎場でしたから車にしました。
車だと30分でした。
故人がなくなる1日前に電話したところ、もう話せない、と3回繰り返されたので、
それではお大事に!と電話が終わりましたが、あれが私が聞いた最期の言葉でした。
人の人生は消えるように終わるのだなと、当たり前のことですが実感できました。
しかし、葬儀とは高齢者が集まって最後の別れをする場所かなと強く感じましたね。
今後は家族葬などになると思いますので、我々は盛り上がった人生だったのかもしれません。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: トミさん
2026/06/26 05:39:40
-
from: 亜果樹さん
2026/06/25 13:10:40
-
from: トミさん
2026/06/25 05:40:05
-
from: 亜果樹さん
2026/06/24 19:03:04
-
from: トミさん
2026/06/24 06:51:23
-
from: 亜果樹さん
2026/06/23 20:22:16
-
from: トミさん
2026/06/23 05:20:11
-
from: 羽衣ジャスミンさん
2026/06/22 21:14:58



