サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 亜果樹さん
2026/06/04 04:10:26
icon
台風
おはようございます。最近大きな台風が来ていないですね。今回の6号も熱帯低気圧に梅雨前線が重なった程度の被害ですね。だから我が家の柑橘類がすごく高くなり
おはようございます。
最近大きな台風が来ていないですね。
今回の6号も熱帯低気圧に梅雨前線が重なった程度の被害ですね。
だから我が家の柑橘類がすごく高くなりました。
海風が強いと脱葉しますがそれが最近ないですから良く伸びます。
今日は畑を見回ってきます。天馬サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 亜果樹さん
2026/03/09 07:40:06
icon
夏野菜の準備
おはようございます。今日も少し寒くて曇っています。明日は今年初めてのゴルフですだ、やはり寒いようです。でも今秋を終えれば春らしくなるようです。そろそろ
おはようございます。
今日も少し寒くて曇っています。
明日は今年初めてのゴルフですだ、やはり寒いようです。
でも今秋を終えれば春らしくなるようです。
そろそろスイカ床の工作を始める時期です。
カサブランカなどユリの球根を買いましたので次回は半日蔭の斜面などに植えこもうと思います。
里芋、ショウガも植えますので当分は穴掘りですね。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 亜果樹さん
2026/01/24 08:58:19
-
from: 亜果樹さん
2025/08/18 04:58:50
icon
残暑
お盆も終わりました。おはようございます。毎日が日曜日になって、1日の腹時計が狂ってきました。昼寝の時間が長くなってしまっています。
お盆も終わりました。
おはようございます。
毎日が日曜日になって、1日の腹時計が狂ってきました。
昼寝の時間が長くなってしまっています。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。




from: 亜果樹さん
8時間前
icon
こんにちは。今日から雨。こちらも降り出しました。今日は夕方通夜に行ってきます。葬儀屋通夜は高齢者のためにあるのかもしれません。めったに外出しなくなると