新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

50歳何でも話そうよ(YAHOOからきました)

50歳何でも話そうよ(YAHOOからきました)>掲示板

公開 メンバー数:14人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: mikoさん

    2019年01月25日 23時06分18秒

    icon

    毎日の変化を書き込もうよ。

    ★★\(^▽^)/★★ こんばんわ~♪

    日常の変化を書き込んでみようよ。

    関東は湿度が低く雨が欲しいです。
    せめて40%位な湿度が欲しいよって思う。

    ♪\(*^▽^)/♪ みこ~

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 23
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    miko

コメント: 全23件

from: mikoさん

2019年02月02日 16時19分03秒

icon

正ちゃん

♪\(^▽^)/♪ こんにちは~♪

歯医者さん迄30分かかるんだね。
時間をかけても上手な歯医者さんだったら通った方が良いと思うよ。
私のような失敗を皆はしないでほしいからな~って思う。

友達に飲み会に誘われたんだ~♪
夜中の2時に御帰還じゃ会話が弾んだのね。
会話が続くって事は良い友達だって思う。

♪\(*^▽^)/♪ みこ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: mikoさん

2019年02月02日 16時11分26秒

icon

かよさん

♪\(^▽^)/♪ こんにちは~♪

今日の関東は日差しが有って風が無いから
薄着でも外に居られますし~
幼子の声が時々聞こえるよ・・・( ^▽^) /ニコ

書き込みがシッカリ出来たようね~♪
そのうちに慣れてくるからって思おうよ。

♪\(*^▽^)/♪ みこ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: tanpopoさん

2019年02月02日 10時41分24秒

icon

おいしゃさんってそんなもんですね。移動時間待ち時間が長く診察はあっという間
ね~~~

飲み会でしたか 楽しめたみたいで良かったですね。 
天気が良いですよ。ボチボチ起きましょうか~~~

のんびりしてくださいね・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ポテトさん

2019年02月02日 02時11分53秒

icon

(*^▽^)/★*☆♪こんばんは
歯医者へ抜いた歯の痕の消毒に行って来ました。30分掛けて行ったのに、診察時間は、3分で終わり、又
30分掛けて帰り、シルバーの同僚から飲み会🍶🍺の誘いがあり、そのまま、参加して、今夜中2時過ぎ、帰宅しました。明日・明後日休みなので、今朝は、寝坊します。😋 このまま、風呂は止め寝る😌🌃💤事にします。
By正二

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かよさん

2019年02月01日 23時05分22秒

icon

え?

今度は上手く改行が出来てるよ

( ̄ω ̄;)う〜ん

一体どうなっているのやら・・・

何とか手探りでも書き込めれば良いよね

たんぽぽさん~~

お世話お掛けしました

(*- -)(*_ _)ペコリ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かよさん

2019年02月01日 23時02分33秒

icon

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: mikoさん

2019年02月01日 15時54分25秒

icon

たんぽぽさん

♪\(^▽^)/♪ こんにちは~♪

昨日から夜にかけて雨ばかりで雪にはならなかったよ。
雨は少しの間でしたが本格的に降ってくれたよ~( ^▽^) /ニコ
40日近くの乾燥日だったからホッとしました。

☆♪♪ウン(^。^)ウンッ♪♪☆

かよさんはこっちへ入れるまでゆっくり待ちます・・・( ^▽^) /ウン
みのるさんは出勤が速いから会社のパソコンを使っていたけれど・・・
使えなくなったらしい・・・
家のパソコンを使うと土曜日しか使えなくなったって言っています。
金曜日に書き込んでくれると土曜日の朝は見れると思います。
時間はかかるけれどじっくり待つことにします。
呼びかけはお願いします。。。

昨夜の雪は積もったようね~( -。-) =3 フゥーー
今朝はガチガチのアイスバンだったんだ~(>_<) アッチャー

車の運転に気を付けてね~

♪\(*^▽^)/♪ みこ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

かよ

from: mikoさん

2019年02月01日 15時36分43秒

icon

正ちゃん

♪\(^▽^)/♪ こんにちは~♪

昨日から夜にかけて雨は降ったけれど雪にならなかったね。
八王子や箱根は降ったらしいけれど平野部は雨だけでした。
干からびた地面は少しは潤ったかな~って思った。

絵文字は😔⛄️入🏥っているよ~( ^▽^) /ニコ
昨日は抜歯ですか~
私も歯医者へ通い始めましたよ~♪

3年間放っておいたけれど評判の良い歯医者さんにやっと会えた。
上手なだけあって患者の人数が多くて1か月に一回くらい通うようです。
それでも私は通い続けると思うほど気に入った歯医者さんです。

♪\(*^▽^)/♪ みこ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: tanpopoさん

2019年01月31日 22時08分02秒

icon

正さん

☆\(*^▽^)/☆ コンバンワ~!☆☆彡

歯医者で歯を抜いたのですか~大丈夫ですか?

痛み止め貰ってきましたか? たぶん大丈夫かと思いますがたまに痛みが出るからお大事にね

そこへ差し歯となるのかしら? 歯医者通いって結構かかるのですよね。
面倒ですよね。お大事に!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: tanpopoさん

2019年01月31日 21時27分27秒

icon

☆\(*^▽^)/☆ コンバンワ~!☆☆彡

こちらは雪が本格的となりました

明日の朝が怖いです。凍ったらね。

そちらは雨かしら? 観測史上何十年ぶりの雨が降らないとか 
やっと降るとよいですね。少しでも

かよさんは自分で調べてきたところだからこちらへ移るかどうかね。
みのるさんは声かけたら来るかしら?

声かけてみますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ポテトさん

2019年01月31日 16時34分00秒

icon

こんにちわ~😄
スマホ画面では、絵文字等は、表示されていますが、私のコメントに、絵文字を入れたのですが、パソコンの画面でも、表示されていますか?
もし、表示されているのであれば、こちらの方が、良いように思いますが、皆さんは、どうなのでしょうね!
昨日は、歯を抜いてきました。又暫く歯医者🏥通いです。😔
今夜は、東京でも、⛄️の予報ですが、どうかな?
By正二

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: mikoさん

2019年01月31日 16時12分21秒

icon

たんぽぽさん

♪\(^▽^)/♪ こんにちは~♪

朝の内は快晴でしたが今は曇ってきました。
夜中に小雪が舞う予報ですが~??
如何なんだろうかな~って思う。
何回も裏切られているからな~( -。-) =3 フゥーー

かよさんとみのるちゃんを呼びたいけれど如何したらいいのか
チンプンカンプンですよ~~~(~_~;)~ガーン
私にかまわず教えてあげてほしいです。

パソコン音痴が変なことを書き込みそうで怖いよ。

♪\(*^▽^)/♪ みこ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: tanpopoさん

2019年01月30日 20時31分54秒

icon

みこさん

☆\(*^▽^)/☆ コンバンワ~!☆☆彡

こちらは絵文字が使えるね。文字の色も変えられるしいいね。文字の大きさも変えられる。

義母が子育てのころからだが弱くておばあさんが苦労したのか自分も(義父)
分からないけれど、体調が悪ければ仕方ないけれど。
子育ては自分たちでってね。だから仕事に行くなって言うことだったのかしらね。

色々な方と関わったほうが良いけれど私もなぜか義母には見てもらいたくないと思ったからラッキーとは思いましたよ。

余程のことがない限り自分で子育てしました。

義母はなんとなく恩義瀬がましいところがあったからね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: mikoさん

2019年01月30日 19時28分02秒

icon

たんぽぽさん

♪\(^▽^)/♪ こんにちは~♪

今日の神奈川はそれ程には冷え込まなかったよ。
羽毛でないジャケットで十分だったけれど・・・
明日は雪予報です・・・(~_~;)~ガーン

水の気配が有るのなら雨でも雪でも歓迎です。
・・・\(*^▽^)/ キャハハハハ・・・

義父さんが「自分の子供は自分で育てよ」
分からなくはないけれど育てるのを手伝ってって言う訳じゃないよね。
子供を育てるのは父母に決まっているじゃないですか~

忙しい時に手伝ってって言っているだけなんだけれどね。
色々な考えが有るものですね。

♪\(*^▽^)/♪ みこ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: tanpopoさん

2019年01月30日 16時17分59秒

icon

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

今朝は冷えましたが日中は風がないと暖かでした。
明日はまた寒波が来るとか? 寒いのは嫌ですよ。

そちらももしかしたら雪が舞うとか??どうなのでしょうね。

はい 近くに見てくださる方がいると良いですよね。
娘も近くに誰もいないので大変だと思います。

私は義父母たちと同居でもそんなに見てもらいませんでした。
義父は自分の子供は自分でみるようにって言っていました。良かったのか悪かったのか。
まあ其の家庭家庭でいろいろありますね。どれが良いのかわかりませんがね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: mikoさん

2019年01月29日 16時27分01秒

icon

正ちゃん

♪\(^▽^)/♪ こんにちは~♪

関東は相変わらず風が強いね。
昨日のような北風の強風は無くなったけれど寒いよね。
木曜日までお休みなんだ~( ^▽^) /ニコ

無理をしないようにお休みを利用してください。
下のアドレスからもう一つの掲示板に入れると思いますよ。
みのるちゃんもかよさんもタンポポさんも入っています。
どっちが書き込みやすいかは皆で決めてほしいよ。
https://9222.teacup.com/miko05200520/bbs

♪\(*^▽^)/♪ みこ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: mikoさん

2019年01月29日 16時11分25秒

icon

たんぽぽさん

♪\(^▽^)/♪ こんにちは~♪

お孫さんの上の子の面倒を見て居るのですね。
大変だけれど孫の成長は早いから頑張ってね~( ^▽^) /ニコ

近くに両親が居るって良いね~♪
私は両親や兄妹姉妹は松本市だったから子育ての時は
全部一人でやらなければならなかった・・・

その時の経験が良い意味で自立心を育ててくれたと思っています。
今は両親や姉妹に感謝しかないです。

♪\(*^▽^)/♪ みこ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ポテトさん

2019年01月29日 10時09分56秒

icon

(*^ー^)ノ♪おはよー
今、ε=ε=┏(・_・)┛ウォーキングから、帰宅して、コーヒータイムです。掲示板ですが、私は、スマホ📱からなので、どちでもいいですよ。(^o^)v
絵文字が使えるなら、こちらの方が良いかも、😁
今日から木曜日迄休みで~す。お天気は☀️良いのですが、🌀凄い風が吹いて、如何にも、寒そうです。今日は、おとなしく部屋でTV見て過ごします。
By正二

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: tanpopoさん

2019年01月29日 08時24分07秒

icon

みこさん

こちらの方が良い感じがします。 絵文字も使えますし。
正さんはこちらですね。みのるさんはあちらです。
連絡取れるのですか?

昨日は一日寒い一日でした。午後は雪・:*:・゚'ฺ☂ฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ ○o。+..:*でした。
今日は良い天気です。
外は冷えていますが太陽があるし今日は穏やかです。

昨日も孫が顔出しましたが今日は下の子が健診で上の子の面倒を見なくてはです。
数時間。上の子は良い子でいてくれるので助かります。下の子はいろいろ分かってきているのでちょっと経つとお母さんが恋しくなります。6月から6置いて行かれるから
少しづつ慣れて行ってもらわないと困ります。そのころになれば少し大きくなるから
大丈夫かしらね???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: mikoさん

2019年01月28日 15時24分17秒

icon

たんぽぽさん

♪\(^▽^)/♪ こんにちは~♪

神奈川は良いお天気ですが・・・
北風の強さに震えあがっていますよ。

雪が有ったら横に舞う雪を思い出すくらい強いです。
日差しの恩恵は感じないですよ~( ^▽^) /ウン

どっちへ顔を出してくれるのか分からいから当分の間
2か所を開きますね・・・

正ちゃんやみのるさんがどっちへ入ってくれるか待ってみます。
皆と連絡が付いたら一か所にしようと思っています。

♪\(*^▽^)/♪ みこ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon