新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

50歳何でも話そうよ(YAHOOからきました)

50歳何でも話そうよ(YAHOOからきました)>掲示板

公開 メンバー数:14人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: tanpopoさん

    2019年02月09日 10時51分56秒

    icon

    雪?

    みこさん

    (⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡ですね。

    そちらも雪が降っているのですか?積雪はしていなければよいですけれど。
    舞う程度ね。

    気を付けてくださいね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 32
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    miko

コメント: 全32件

from: mikoさん

2019年02月16日 21時46分46秒

icon

かよさん

昨日はお医者さん周りで一日が吹っ飛んでしまったよ。
夜は疲れでバタンキューと寝てしまった~

\(*^▽^)/ キャハハハハ・・・

生協の石鹸は3個入りの石鹸です。
他のメーカーの石鹸と成分の違いが有るんでしょうね。

右の目からいきなり目やにが出始めて目薬を差したけれど
効き目が無いから話をしたら医者へ行ってくださいと言われたんだ~
昨日貰った薬で細菌退治が出来ると良いんだけれどな~って思う。

石鹸のメーカーを見ておくね。

♪\(*^▽^)/♪ みこ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

かよ

from: かよさん

2019年02月15日 10時59分03秒

icon

こんにちわ( ◠‿◠ )

生協の石鹸はそんなに良く落ちたのですね。

私はまだ一度も使った事がありませんが、なんと言う石鹸かしら?

生協ではおかずは勿論ですが、カタログや本がいつも沢山入ってるので、

なぜかきっちりと見て毎回何か買っているよ٩( ᐛ )و

服類はイメージで買っては届いたのを見てガッカリする事もありますが、返品は可能だから安心して注文してます。

バレンタインデーのチョコも勿論生協でかいましたよ。

毎年ウイスキーボンボンチョコに決めています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: tanpopoさん

2019年02月14日 20時57分21秒

icon

みこさん

☆\(*^▽^)/☆ コンバンワ~!☆☆彡

朝は陽射しがありましたが午後は曇り薄日が差していましたが寒くなりました。
低温注意報が出ています。寒いです。

姪っ子甥っ子さんはお父さんの実家のように思えたのね。
可愛らしいですね。でも大変でしたね。
今なら笑い話でもその時はね。

色々ありますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: mikoさん

2019年02月14日 16時32分02秒

icon

正ちゃん

♪\(^▽^)/♪ こんにちは~♪

日差しがあるようになったけれど気温は上がらないね。
ウォーキングは完全防備ね~( ^▽^) /ニコ
風邪をひいたらその方が大変だからね。

今日は飲み会なんだ~( ^▽^) /ウン
二次会はカラオケで大盛り上がりね~♪
楽しい時間は短いんだよね。
明日の仕事の事も考えて切り上げてね~っと言いたいけれど
如何なってしまうのかな~(*^▽^) エヘッへへへ

♪\(*^▽^)/♪ みこ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: mikoさん

2019年02月14日 16時24分14秒

icon

かよさん

♪\(^▽^)/♪ こんにちは~♪

今日は朝から良いお天気で青空が嬉しいよ。
生協は今日が配達日だから昨日の内に注文書を書いた。

配達されたら石鹸が入っている~?
注文書にも書き込んであるから取り消したけれど
間違っていないよな~って心配になってきた(*^▽^) エヘッへへへ

洗濯機で洗っても石鹸で洗っても落ちない汚れをある日ある時に
生協の石鹸で洗ったら落ちなかった汚れがきれいに落ちた。
その時から生協の石鹸のファンになって切らした事が無いんだ~♪
間違って消していないよな~って祈るような気持ちです。

\(*^▽^)/ キャハハハハ・・・

♪\(*^▽^)/♪ みこ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

かよ

from: mikoさん

2019年02月14日 16時12分25秒

icon

たんぽぽさん

♪\(^▽^)/♪ こんにちは~♪

朝から日差しを感じられるって良いですね~( ^▽^) /ニコ
日向ぼっこをしていたのは野生の猿って事ですか~( -。-) =3 フゥーー
猿の物をつかむ力って300キロくらいあるって聞いたことが有る。
襲われたら大変だからスルーしたのは正解かもね。

3人の葬儀は旦那の兄二人でしたよ~(~_~;)~ガーン
長男は子供が居なくて次男は離婚をしていたから私に覆いかぶさってきた。
旦那は最後に亡くなったんです。
お寺さんも初めての事ですよって言っていた。

今になれば私の姉妹との会話は笑って話が出来ます。
北風も穏やかに成って有難いですよ。

♪\(*^▽^)/♪ みこ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かよさん

2019年02月14日 14時16分49秒

icon

正ちゃん!

風が強くてウオーキングも大変そうですね。

今夜は月一の飲み会ですか!

良いですね(^∇^)v

二次会のカラオケも楽しみだよね。

一杯食べて飲んで、十八番の歌を楽しんで来てね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ポテトさん

2019年02月14日 11時20分05秒

icon

(о´∀`о)ノこんにちわ~
毎日、寒い日が続きますね!今朝は風が強くて、向い🌀で🚲️で公園まで行くのが、😞💦でした。🏃ウォーキングも、完全防備😁。今日は、夕方から、月一回の🍶🍺飲み会です。後は、何時ものように🎤🎶で盛上がります😊。明日は、仕事なので、セーブしないと( ´∀`)ハハハ。
By正二

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

かよ

from: かよさん

2019年02月13日 18時02分50秒

icon

こんにちわ!

今日は良いお天気だったけど寒く感じましたよ。

生協を受け取りに出る時には会社の隣なのに、防寒具に身を包んで出掛けたよ。

この頃毎回同じような商品ばかり注文しているなあーって、冷蔵庫に片付けながら一人で笑ってしまったよ(≧∀≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: tanpopoさん

2019年02月13日 16時08分00秒

icon

みこさん

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

晴れてきたら暖かいですね。
今買い物に行ってきたのですが行く途中でサルがいてひなたぼっこしていましたよ。
びっくり 画像に収めようかと思いましたが車止めて撮っているときに向かってきても
嫌なのでそのままスルーでした。

>旦那を含めて兄妹3人のお葬儀を7か月間でだしました。
↑↑↑この頃は病院とお寺さんを駆けずり回るので精いっぱいだった。
嫁の立場の私が何故やらねばッて思いながら・・・ネ。

♪それは大変でしたね。
兄妹さんはご主人さまの方ですか?だったらお嫁さんとしたら大変でしたね。
ご主人様亡くなられたのですか~それで寂しがっていないかと甥っ子さんや姪っ子さんが泊まりに来たのですね。

過ぎて時間が立てば笑い話になれればいいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

かよ

from: mikoさん

2019年02月13日 15時43分52秒

icon

たんぽぽさん

♪\(^▽^)/♪ こんにちは~♪

朝から日差しもなく薄曇りか?分厚い曇り空・・・
10分ほど前から日差しに変わりましたよ~( ^▽^) /ニコ

ヤッパリ日差しは良いですね~♪
窓からの日差しで暖かさを感じる~\(^▽^)/キャッホ~

会社を退職したらのんびりできるかと思っていたら~
甥っ子姪っ子が家族で泊まりに来たりして気を抜く暇もなかった。
旦那を含めて兄妹3人のお葬儀を7か月間でだしました。
↑↑↑この頃は病院とお寺さんを駆けずり回るので精いっぱいだった。
嫁の立場の私が何故やらねばッて思いながら・・・ネ。

何が起こるか分からないってこの時痛切に思いましたよ。
今は笑いながら話せるようになったよ・・・(*^▽^) エヘッへへへ

♪\(*^▽^)/♪ みこ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

かよ

from: tanpopoさん

2019年02月13日 09時53分20秒

icon

みこさん

♪♡○o。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo○♡♪ございます。

今朝は曇っていたので気分的に寒い感じでした。今は薄曇りの中から陽射しが少しあるので暖かく感じます。外は少し冷えていました。

(●´∀‘)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・ございます。まだまだこれからいろいろありますね。
寝込んだり病気したりとこれからが大変ですが~ 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

かよ

from: mikoさん

2019年02月12日 17時03分40秒

icon

たんぽぽさん

♪\(^▽^)/♪ こんにちは~♪

今日は結婚記念日なのね~♪
おめでとうございます・・・( ^▽^) /ニコ
これからもご主人と一緒に人生を謳歌してね~♪

午前中は日差しが有ってポカポカ陽気でしたが~
午後になって曇ってきたよ~
何故か周りの山際は白い雲ですが・・・ネ。???

気温がそれほど下がっていないのが救いかな~?
風もないけれど朝方は冷えるらしいです・・・(>_<) アッチャー

♪\(*^▽^)/♪ みこ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: mikoさん

2019年02月12日 16時51分56秒

icon

かよさん

♪\(^▽^)/♪ こんにちは~♪

受け付けは建物の中に移動をしたのね~( ^▽^) /ニコ
出発時間の頃に粉雪が舞いおまけに豪雨もあったんだ~(~_~;)~ガーン
大変なフォトウォークラリーだったね。。。

けが人などが出ないで終われて良かったって思うよ。
☆♪♪ウン(^。^)ウンッ♪♪☆

今夜はご近所さんと夕食を共にしてお喋りね。
一杯楽しんでね~♪

♪\(*^▽^)/♪ みこ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

かよ

from: tanpopoさん

2019年02月12日 15時55分02秒

icon

みこさん

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

そうですか~ それはそれは・・・こちらにいたときはもっとたいけんしていたでしょうにね。そちらへ行ってからは初めての経験ですか~

千葉あたりが結構振ったみたいですね。

西日本も。

こちらは本当に舞っただけでした。珍しいですよ。今年は本当に雪が少ないです。


今日は暖かい一日となりました。

今日結婚記念日です
結婚式の日良く晴れました。 翌日は朝起きたら真っ白 でも晴れたから直ぐ溶けました。 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かよさん

2019年02月12日 14時09分12秒

icon

こんにちわ( ◠‿◠ )

昨日は出掛けるときは又雪も雨も降っていなくて良かったですが、

フォトウォークラリーの会場に着いて段取りをして頃から段々と空模様が悪くなって来たので、

受付とかの手続きをする所を建物の中に変更したからお陰で寒くなくて助かりました。

出発時間間際から粉雪がチラチラ舞ってきて、しばらくすると霧雨になったりと悪天候の中無事終了出来たよ。

昼過ぎに帰ってからはお昼を食べてから体がポカポカしてきたら眠くなり転寝をしてしまいました。

兄が先週風邪を引いて体操を休んできたので昨晩は体操に行くのに迎えに回り一緒に行って来ましたよ。

三連休も終わり新たな週が始まりましたが、同僚も回復して出勤してくれたので楽になりました。

今月までコーラスの練習がお休みだから、今夜はご近所さんと一緒に夕食をして楽しくお喋りをして来ます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: mikoさん

2019年02月11日 14時48分53秒

icon

みのるちゃん

今日は小雨が降っているのですか~( -。-) =3 フゥーー
犬の散歩にあぜ道ですか~
田んぼの畔の土は滑りやすかったような気がする。

怪我をしないようにね~
午後は確定申告の後片付けですか・・・

♪\(*^▽^)/♪ みこ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: mikoさん

2019年02月11日 14時42分47秒

icon

かよさん

今日は外でのボランティア活動ですか~( -。-) =3 フゥーー
気温は上がっても8度くらいまでだって言っていた。

ホカロンを忘れないで持って行ってね~( ^▽^) /ウン
北風が吹かないことを神奈川から祈っているよ。

昔の様に一斗缶でストーブの代わりをするのかな~?
そんなことをしたら消防車が駆け付けるかな~?

頑張ってね~( -。-) =3 フゥーー

♪\(*^▽^)/♪ みこ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

かよ

from: mikoさん

2019年02月11日 14時42分47秒

icon

かよさん

今日は外でのボランティア活動ですか~( -。-) =3 フゥーー
気温は上がっても8度くらいまでだって言っていた。

ホカロンを忘れないで持って行ってね~( ^▽^) /ウン
北風が吹かないことを神奈川から祈っているよ。

昔の様に一斗缶でストーブの代わりをするのかな~?
そんなことをしたら消防車が駆け付けるかな~?

頑張ってね~( -。-) =3 フゥーー

♪\(*^▽^)/♪ みこ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: mikoさん

2019年02月11日 14時33分22秒

icon

かよさん

♪\(^▽^)/♪ こんにちは~♪

インディアカの県大会試合は2位だったのね~♪
2位だったら体育館の寒さも気にならなかったと思う。
勝ち試合は寒さも疲れも軽くなるからな~\(^▽^)/ ワーイ

打ち上げも楽しかったでしょうね・・・( ^▽^) /ウン
今日の神奈川は雪予報でしたが今の所降っていません。

地面の凍結もなく助かっていますよ~\(^▽^)/ ハーイ

♪\(*^▽^)/♪ みこ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

かよ

もっと見る icon