新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: T課長さん

    2019年04月15日 08時48分34秒

    icon

    おぱよん♪

    昨日は、お二人さんの会話の途中で
    寝てしまったわ、、、
    年寄りなんで、夜更かしは苦手!(ぶほっ

    んで、りっつんも腹回りヤバいんすか?
    幸せ太り?で、、、こんな、感じ?(;'∀')

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 19
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全19件

from: りっつんさん

2019年04月17日 00時46分57秒

icon

さー、今夜は早めに床上手、、、イヤイヤ
お布団に、、ヒァウィゴー♪!
なっつんはお大事に、
課長はそれなりに、

良い夢364~(( ´∀`))ノグッナイ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2019年04月17日 00時26分03秒

icon

ううん
花粉症(இдஇ; )

主任さん
お話した事ないけど

りっつんの話しを聞いただけで
楽しいお方って思う(≧◡≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年04月16日 23時26分35秒

icon

あらら、風邪引いたかな?
やまとなでしこ~~(≧∇≦)
こんな時、、、主任さんなら
すかさず ゆうやろ

なでなでしこしこ・・ヾ(・∀・`*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2019年04月16日 23時11分06秒

icon

りっつん

クシャミが止まらない😓

鼻タレで今夜は出勤よ

低温だなんて

時代かしらね(´・-・。)

ヤマトナデシコの私は(∀`*ゞ)テヘッ

ついてくのがやっと( ̄Д ̄;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年04月16日 22時59分03秒

icon

なっつん、こんばんは✨

そうそう、お試しってあるんやね(笑)
かしこなったわ~~
でも、低温ってなんやねん!(*ノ▽ノ)
進化するんやな~~(*´∀`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2019年04月16日 22時01分31秒

icon

りっつん、こんばんは✨

(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?
低温や痛くないのがあるの?
てか調べてくれたのね
ありがとう😊

(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?
2回目

もしや…
りっつん…
お試しコース申し込もうとした?(≧◡≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2019年04月16日 21時53分22秒

icon

課長さん、こんばんは✨

(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?
キャバクラ?笑っ
熟女クラブの間違えではなくて?
いやいや、日中の仕事ですよᕦ(ò_óˇ)ᕤ“

私も潔癖ではないかな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年04月16日 20時35分48秒

icon

ぜーたくな!
貴船、神戸、宝塚、難波!
1泊では無理っ!!
ま、それはないやろけど~(≧∇≦)

来る時は手土産は波佐見焼でシクヨロ❗️
d=(^o^)=b

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年04月16日 13時19分51秒

icon

そうかな~昔は一重瞼みたいな、、、
今はバッチリの二重なんですけど(^^ゞ
まっ高校の頃から可愛いけどね

そんじゃ、川床と鉄人と手塚治虫
頼んますわ!

あっ難波の豚足も、、、
床上手のりっつん、よろさく♪('◇')ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年04月16日 12時46分56秒

icon

相武紗季って、お姉さん 確か宝塚やね、
相武紗季は顔は整ってるし、
そのままやと思うわ(*´∀`)

大劇場は小学生の時と数年前に行ったわ
苦労して ベルバラのチケットとったのに
その二日前に義母が突然亡くなり
泣く泣く諦めたわ~~

関西にきたら 良い子にしてへんかったら
連れてかへんでー(・д・)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年04月16日 11時54分52秒

icon

GAORAのごぶごぶって番組で、おぃちゃんの大好きな
相武紗季ちゃんと浜田が宝塚の街ぶらやってた

大劇場の前までは行ったことあるけど
りっつんは、行ったことある?

手塚治虫記念館てのもあって、今度関西行ったとき
連れて行ってな~♪(ぶほっ

てか、相武紗季て、、、デビュー時と目つきがぜんぜん違うんやけど

やっぱ、整形かな?(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年04月16日 09時57分53秒

icon

なっつん~
ロウソクも低温のがあるし、
ムチも痛くないやつがあるんやって~

調べてみたよん(≧∇≦)

痛くないピンヒールはなかったわ( °∇^)]

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年04月16日 08時41分24秒

icon

なっつんは、いつも遅い時間に出てくるけど
キャバクラかなんかで働いてる?(;'∀')

昨日は珍しく0時過ぎまで起きてたけど
いつの間にか、カキコしてたんやなぁ

てか、とんねるず石橋の番組見てたんやけど
潔癖症の人が増えてるんですと

エレベーターのボタンが押せないとか、他人が握った
おにぎりが食べられないとか
同じ鍋がつつけないとか、、、

皆さんは、潔癖さん?
おぃちゃんは、全部平気やわ~

昔、道に落としたアイス食べたことあるし~(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2019年04月16日 00時21分04秒

icon

りっつん、課長さん

皆さま、こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ

ライザップね…

即答で無理(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

グリグリと言えばピンヒール ウフッ♥

因みに

ロウソクとムチは別料金になります笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年04月15日 18時13分31秒

icon

ゲララ~(≧∇≦)
長州さんはウサギちゃんが お好きらしいので、課長とコンビ組めるかもでしゅ~
(≧∇≦)ノ”

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年04月15日 17時01分07秒

icon

うんにゃ、、、
●頭ですばい!(ぶほっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年04月15日 16時53分40秒

icon

あ、そうなんか(≧∇≦)
貧○のあとに先っぽってゆうから、
つい○首かと思ったよ~

でも、、あれっ?
もしかして 合ってんのか?(≧∇≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年04月15日 16時11分03秒

icon

そういや、あかね歯科あさってやった!
また、ゴネゴネされるばい~ヒンヌーで(ぶほっ

てか、おぃちゃん、、、痩せてもないけど
腹はそんなに出てないよ
微妙に先っぽが上から見えてるし~(;'∀')

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年04月15日 15時49分45秒

icon

今日はりっつん歯医者でガリガリ!
課長はあかねちゃんにゴリゴリ!
なっつんは色エロ グリグリ?(≧∇≦)

私、最近肥えてきました(^o^;
でもまだ昔の服 ギリいけるよ!
爆走してカロリー消費してるから~~

課長はライザップしなかったんやっけ?
なら、左やな!(≧∇≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト