新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: T課長さん

    2019年05月04日 09時10分30秒

    icon

    おぱよん♪

    ゴールデンウィーク期間中
    毎年、出島博てのやってて
    無料で芸能人のライブが見れるけど

    今年はゲストがちと微妙~
    鬼奴、レーザーラモン、ジャルジャル
    カミナリ、鈴木亜美ほか

    知り合いがちゃっかり、キンコン西野と
    写真撮ってたわ、、、

    絵本買わされて!(ばぁく

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全12件

from: りっつんさん

2019年05月06日 19時57分14秒

icon

飛んで埼玉 なんか面白そうなんやけど
どうなんでしょ?
さとみが見たがってたわ

加代子さん、ちょっと検索してくるわ(笑)
良子さんの方やったら、ちょっと前に
聴きましたわ(°▽°)
いやいや、すごい声量でしたわ

超熟女みどりさんは倒れそうやった
でも、さすが歌いきった(°▽°)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年05月06日 18時41分22秒

icon

なっつんは、関東て書いてたけど
関東のどこやろ?

東京か神奈川かな?それとも飛んで埼玉?
もしかして、北関東の田舎者か!?(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年05月06日 18時38分08秒

icon

あぁ~「真夏の出来事」の平山みきかぁ~
ばんばんの元嫁やな!

おぃちゃんは、あなたに抱かれて私は蝶になる~♪
の森山加代子さんが、子供の頃、好きやった

いま検索したら、3月に亡くなってたわ(・・;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年05月06日 17時54分35秒

icon

昨日までの疲れで、結局引きこもり~
天気も崩れてきたし~

神戸に来た帆船
練習船の中にも入ったわ~
なっつんは⚓️に行ったりするのかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年05月06日 17時04分53秒

icon

黄色の衣裳 、真夏の出来事 の人

課長はこれでわかるっしょ?(笑)

彼の~車に乗って~♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年05月06日 16時25分13秒

icon

これ。誰やろ?
浅丘ルリ子とあべ静江
合わせたような感じだが!(ぶほっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年05月06日 15時01分59秒

icon

そうなんや😀
そりゃ、長続きしてますね
写真では貧○にも知世似にも
思えなかったわ~(≧∇≦)

最近は超熟女の歌ばかり聴く機会が
ありますわ
無料イベントなら、これをチョイス(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年05月06日 08時29分59秒

icon

写真のお方は、ヤホー掲示板時代のスレ主さん
15年前に初めて会ったときは、まだ20代(ギリ)でしたよん♪

ヒンヌーだけど、原田知世ちゃん似の美人社長さんですばい(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年05月05日 22時24分19秒

icon

今日も働いたワタシσ(^_^)

すみれちゃんじゃないんや~
新登場人物はちゃんと説明キボウ(^-^;)
金田朋子嬢か姐さんかアカネちゃんか
とんまるきちゃん&スリーの内の2人か
会社のおばば?か、、、ウーン、、、

与作かゴマフアザラシ!!(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年05月05日 13時12分23秒

icon

出島博は、観光船が停泊するお隣の公園
水辺の森公園でやってますばい(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年05月04日 22時36分34秒

icon

残念ながら、このお方はすみれちゃんじゃ
ございません!(^^ゞ

そうなんよ、前の携帯は加工が簡単だったのに
このスマホは、よく分からんわぁ~~~

目が見えてるし、、、(;^_^A アセアセ・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年05月04日 21時49分05秒

icon

GWは前からワーキングマザーな私

へ~、あの出島の中でやるの?
んで、おやおや~~?(°▽°)
成長した すみれちゃんじゃないすか?
ま、確かに 大左衛門の友達っぽいな(笑)

いやいや、、やっぱ すみれちゃん やで~
( °∇^)]、、ってゆうとこか

てか、ズレとるやないかい!(笑)
せめて、動物のスタンプにしなさい!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト