新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:14人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: りっつんさん

    2019年06月11日 10時37分26秒

    icon

    どんと

    晴れ、、てない! 曇ってる~~
    私も ぎぶあっぷ 気味、、ケド
    泣かへ~~ん(*≧∀≦)ゝ

    ググったら寒ざらしは白玉粉やね
    タピオカは種類と食感は片栗粉に近いね
    やっぱ、台湾輸入のが美味しいね

    今、たむけんのいきなり日帰りツアー見てる(°▽°)笑っ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全13件

from: 管理人さんさん

2019年06月12日 21時47分20秒

icon

あっ、りっつんさん
管理人と名前は、以前サークルの管理人を
やっていて管理人という名にしただけで(・_・;
今は、サークルは解散しました。😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 管理人さんさん

2019年06月12日 21時39分37秒

icon

はじめまして!
今日は、お家です。
コメント、ありがとうございます^ - ^
うちの夕飯は、肉じゃがです😬
旦那の父が、畑で野菜を作っていまして💦
じゃが芋🥔獲れました❗️畑でとれたじゃが芋は柔らかくて美味しいです!火曜日は、ポテサラしましたよ^ - ^当分、じゃがいも中心になりそうです🤣皆さん、お休みなさい❗️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年06月12日 21時02分53秒

icon

管理人さん、こんばんは✨
今日はお家でしたか?お仕事でしたか?
(~▽~@)♪♪♪
夏はどこかにでかけられますか?
また、お話し聞かせてねん♪

それと、私の返事が遅くても、気長に待っていただけるとうれしいな~(*´∀`)♪
なかなかスマホが触れない時があるの

で、私の今日の晩御飯は、
富美家のカレーうどん(^w^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年06月12日 16時47分22秒

icon

あらら~あけびの写真
すでに、りっつんがUPしてる

さすがに、おぃちゃんも最近では
食べたことな=い

あんまり美味しいモンでもなかったような(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 管理人さん

2019年06月12日 15時54分50秒

icon

皆さん、こんにちは😃
管理人です💦T課長さん、コメントありがとうございます😊
T課長さんも、同じアラヒィフなんですね。
管理人と言うネームは、特に理由ないけど😬皆さん、今後ともよろしくお願いします^ - ^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年06月12日 13時53分01秒

icon

アケビって食べたことないわ
美味しいの?
山中住みの課長のオヤツっすか?(°▽°)
確かにアメジストっぽく見えるな(笑)
私はピータンぽいと思ったわ
アメジストかじったら歯が折れまっせ~~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年06月12日 08時35分31秒

icon

りっつん、このわけわかめな写真
アメジストなん?

てっきり、あけびかと思ったわ(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年06月12日 08時31分17秒

icon

管理人さん、はじめまして
九州在住の若年性オヤジです(^-^;

関西のアラフィフといや、りっつんと同じですやん

んで、なんで管理人なんやろ?これかな??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年06月12日 01時17分16秒

icon

管理人さん、こんばんは、初めまして
ようこそ( ´∀`)
関西の方ですか、色んな話聞かせてもらうの たのしみね(*´∀`)♪
管理人さんてネーム何由来なのですか
また、教えて下さいね(^w^)
ではまた明日グッナーイ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年06月12日 01時06分33秒

icon

東尋坊は昔々行ったことある~
赤文字の看板がありましたね(;´д`)
まだ、その頃は名所とは知らんかった

で、鉱物店のデカイ衝立のような
アメジストを見た記憶がありますわ
で、確か芦原温泉に行きましたわ(°▽°)

けど、イクのはソコちゃうねんな~~
主任も行ってるオ○マっすよ(^w^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 管理人さん

2019年06月11日 23時07分04秒

icon

オーナーさん、皆さんはじめまして
こんばんは。今日入会しました。管理人といいます^ - ^関西在住のアラヒィフです😃
よろしくお願いします❗️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年06月11日 16時02分25秒

icon

なんやろ?東尋坊か?
悩み多き人生やろうが
酔って飛び込んだらいかんばい!

おぃちゃん、10年前くらい行ったかな
展望台のタワーがめっちゃ古くて
すげ~レトロ感が満載の観光地やったわ

たしか工事してたんで、綺麗になってるかもな(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年06月11日 14時54分43秒

icon

来月は福井に行く予定
楽しみだよーん
乗れたらのろう(о´∀`о)

だが、しかし・・
昔、伊勢の海女の素潜り見たときも
酔ってリバースしたんよね~(´Д`)フェーン

いや、まてよ・・
端島に行った時はジェットコースター
並みにザバザバしぶきが かかりましたが
大丈夫でしたわ!(°▽°)オォ

下呂っても、ゆるして🖤
画像は借り物

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト