新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: りっつんさん

    2019年07月03日 15時26分10秒

    icon

    災害級大雨

    九州が大変ですね(。>д<)
    川も決壊したのですね

    長崎も100%ってでてますね
    課長大丈夫ですか?
    西日本の皆さんのところも これから降りますね お気をつけて・・・(;´Д`)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 69
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全69件

from: りっつんさん

2019年07月16日 19時41分37秒

icon

リッツンJrの保育園の同級生の親は15才でママだった(^_^;)
中学の時にはインされていたのね同級生
保育園なんかは極端でしたわ(;゜∇゜)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年07月16日 19時26分51秒

icon

主任さんは その辺りじゃ
結構知られてたお方なんでしょね~
かぶりもん と ○○コケーキが
忘れられません!(*≧∀≦*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年07月16日 19時19分15秒

icon

わぁお!久々にヤホーを彷彿させる
掛け合いがヾ(・◇・)ノ

H課長さんは悪態で、ずいぶん女性から
怨みをかってたのでブログは大炎上でしたね~~しらんけどっ(*≧∀≦*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年07月16日 15時37分53秒

icon

今朝の事件
埼玉で17才の高校生が刺されたけど
110番通報した母親が、33才だって

実の母なんでしょうか??(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年07月16日 15時35分02秒

icon

いやいやH課長さんのカキコは可愛いモノでした
昔いた、主任さんて方の貼り付け画像
特に「おめ●玉怪獣」なんか
お縄モンですわ!(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2019年07月16日 15時18分01秒

icon

えっ、マジっすか(°Д°)
これマジで捕まるんすね!
それじゃあ昔ヤホーで暴れたH課長さんという人も相当ヤバいっすわ(・◇・)アヤヤー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年07月16日 14時27分08秒

icon

あらら、、、、また股、2回も(;´▽`A``

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年07月16日 14時26分18秒

icon

うんにゃ!
2年後、更新するんで
返納は、最短で7年後ですわ(ぶほっ

てか、堀ちえみのブログに
死ね死ねって書いて書類送検された50代の主婦
イリコさんでもりっつんでもなく安心しました

殺すじゃなく死ねでも脅迫らしいですわ
死ぬ死ぬって、本人が叫ぶのは、OKみたいっす♪(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年07月16日 14時26分18秒

icon

うんにゃ!
2年後、更新するんで
返納は、最短で7年後ですわ(ぶほっ

てか、堀ちえみのブログに
死ね死ねって書いて書類送検された50代の主婦
イリコさんでもりっつんでもなく安心しました

殺すじゃなく死ねでも脅迫らしいですわ
死ぬ死ぬって、本人が叫ぶのは、OKみたいっす♪(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2019年07月16日 12時52分15秒

icon

課長!
まだ2年は返納せんのんすね。
コンビニにダイナミック入店せんといて下さいね(*´д`*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年07月16日 11時44分12秒

icon

パスポートですか、、、
おぃちゃんも気になったんで、いま確認したら
2021年まで、あと2年ありましたわ

ついでに運転免許も、あと2年で更新やわ
えぇ~~~と、、、まだ返納せんでいいかなぁ~?(ぶほっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2019年07月16日 10時06分51秒

icon

あ、T課長!
おっはー!
くまだまさし接骨院は忙しくて行ってないんすよ(~_~;)
身体は早くリセットせんといけんすね~
首肩がニシコリコリですわ。
今日は休みなんで久々に行ってみますかね(・∀・)
その前にパスポート期限が切れたんで取りに行ってきますわ♪
ほんじゃまた(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年07月16日 09時39分58秒

icon

イリコさん、、、さだまさしといや
くまだまさしの整骨院
まだ行ってるんですか?(ばぁく

ん!?名前合ってるかな??(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2019年07月16日 09時08分33秒

icon

おっはー♪
さだまさしと言えば
精霊流しっすかね(*^ω^*)
テレビで見た爆竹バンバンのイメージとはぜんぜん違いますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年07月15日 11時06分43秒

icon

3連休の3日間、大村市で開催されてるバスケの
サマーキャンプに澤姐さん熊本から通われております。
*初日は、長崎の実家に泊まったみたいだが

このオタク精神には、ミーハーのおぃちゃんも頭が下がります
AKBを追いかけて全国飛び回ってる、神戸の友人といい勝負かも?(^^ゞ

てか、こんな変わり者としか知り合いにならない、おぃちゃんも
なかなか、どぉ~よ?(じばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年07月14日 13時34分21秒

icon

そーそー、雪国でもない九州人が
スキーをする話延々、(笑)
板つけて よいしょって跨ぐアクションを何度もしたはったわ(^_^;)
好きなんだねー、お話が

曲は懐かしのものばかりで、
聞いたことない曲たくさん~~
あ、ファンとかでもなかったからか(^∇^)
けど、良かったよ(^^)d

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年07月14日 11時49分25秒

icon

先月行った、サザンのコンサート
たっぷり3時間半、アンコール含め36曲♪

昨夜のさだまさし、、、
約2時間45分、アンコール含め15曲

中2のとき、国鉄・雲仙号で長崎に帰省するお話し
30分近く、喋ってたんじゃないかなぁ~?(ばぁく

りっつんが行ったときも、そんな感じだったかい??(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年07月13日 22時49分30秒

icon

声援おくるん?なんで豚カツ? (^∇^)
ブヒブヒーヒヒーン
ワタシは去年は4列目ぐらいやったわ
なつかし~~(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年07月13日 22時27分05秒

icon

大和煮か?なんか固い肉を給食で食べましたわ!あれが鯨なんやわ~(*≧∀≦*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年07月13日 22時24分42秒

icon

うちの息子が真似してましたわ!
学校で流行ってんのかな?(*≧∀≦*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon