新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: りっつんさん

    2019年08月31日 10時42分48秒

    icon

    雲が多い空

    皆さん、おはようございます(*^^*)
    空は小康状態でしょうか
    九州の方々はまだまだ心配ですね(-_-;)

    りんごさん コメントありがとう✨
    さやかさん、とかちんさん、課長
    今日もがんばりましょね~(*´∀`)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 123
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全123件

from: りっつんさん

2019年09月04日 21時56分33秒

icon

主任~
◎姐さん 下の家はまばら でも
上の家はアマゾンなんでしたっけ?

イリコさんにも疑惑ありましたよね
砂風呂で砂挟んで持って帰るって(*^^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年09月04日 21時26分36秒

icon

りょりょ了解いたしました(''◇'')ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: とかちんさん

2019年09月04日 21時21分04秒

icon

T課長さんへ

そうなります

23歳の職員もいますよ、自分は、見守りなので絶対です

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年09月04日 20時59分44秒

icon

とかちんさん
(ヒソヒソ)
普通デイサービスって
お風呂は、職員さんが入れてくれますでしょ?
とかちんさんも入れてもらうの、、、


女性職員さんにQQQ(・。・;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: とかちんさん

2019年09月04日 20時42分02秒

icon

T課長さんへ

課長と主任の掛け合いに只々うなずいていました((笑)
ところで係長はどうしたのですか?

今日はいつもながら、退屈なデイサービスでした

風呂だけは時間の過ぎるのが遅い

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年09月04日 20時03分28秒

icon

てか、今日は聖子好きで羽生さん似のさやかさんは
来なかったなぁ

とんかちさんは、今日はデーサービスだったんかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年09月04日 20時01分22秒

icon

でへっへ
久々主任に褒められた♪
主任の旅行中は、お上品にしてたざ~ますよ(;'∀')

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2019年09月04日 19時42分39秒

icon

課長は普通の話でもお下品にかえていく天才っすから。
皆さま気をつけまひょ(^Д^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年09月04日 18時11分23秒

icon

いやいや
ツルツルなら、まだいいけど
本数、数えられるくらい微妙なんすわ!(ぶほっ


てか、主任さんてお下品やわ~~~
りっつんがまたはぶてるんで
この辺にしときまひょ!(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2019年09月04日 17時51分30秒

icon

グラデージュ
真剣に見てしまった(~__~ \)アチャ-

◎姐さんの下の家(笑)
課長的にはツルツルが好みなんで良いんじゃないっすか?(^Д^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年09月04日 15時45分39秒

icon

主任さん
かぶる前に、エクステともウィッグとも違う
グラデージュっての宣伝してますわ

◎姐さんが若い頃から、下の家が薄くて
コンプレックスなんですけど
そっちの方も出来るんですかね?(ぶほっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2019年09月04日 15時25分32秒

icon

あら~
ひかる一平も中村繁之も薄くなったっすね~(・◇・)アヤヤー
主任も最近薄くなった気がしますわ。
そろそろ被らにゃいけませんかね~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2019年09月04日 15時18分42秒

icon

課長!
オカマ掘られた車はグチャグチャで廃車ですわ。
ぶつかった衝撃でクルクル回って電柱に激突したんですもん((((;゚Д゚))))
よく生きていましたわ。ほんと。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年09月04日 14時51分26秒

icon

主任さん、ところで昔オカマ掘られた
車はどうしました?まだ乗ってるの?(^^ゞ


いま、グッディにひかる一平と中村繁之が出てるけど
昔のアイドルも50過ぎたら、、、キツイなぁ~~~(;゚Д゚)

おぃちゃん、一般人でほんとよかったばい(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2019年09月04日 14時05分37秒

icon

オールドカーは今でも人気っすね~(^Д^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2019年09月04日 13時58分21秒

icon

こんちー♪
(*´´ิД´ิ`)ハァハァ♡ちょっと見てなかったらロムるの大変ですわ(笑)

んで、りんごちゃんの唄
主任は知ってますわ(・∀・)
久しぶりに聞いて懐かしいっすね~~!!
うちの母が新婚の頃りんご屋さんでパートしていたらしく、ひと目見るだけでりんごの種類や味、食感をいい当てていましたわ。
なので主任が園児の頃ですが、母がよく唄ってました(*´д`*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年09月04日 12時07分35秒

icon

昼休み
とかちんさんは、独身の頃
高校生と付き合ってたんですね!
今なら青少年保護条例違反でお縄ですばい

おぃちゃんも二十歳の頃、高校2年の京子ちゃん
夏休みの補修サボらして、ラ⚫ホに連れこんだことあるわ!(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年09月04日 06時52分33秒

icon

おぱよん♪

さっそくいただきました、、、くわばたりえ
おぃちゃん、この人けっこう好きやわ(^-^;

てか、昨夜もすごい雨だった
流されないように、仕事行きますばい

まだ、起きたばかりやけど

あっっロム専の方に頻繁に語りかけて、スマンのう~!(;´▽`A``

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2019年09月04日 03時24分08秒

icon

魔の3時です。

誰に似てるかって?
さー、言われた事ないから分からないなー。
くわばたりえかなーかなーかなーかなーかなーかなーかなーかなーかなーかなー

仕事
・夕方出勤
・腰を痛めないように
・健全な仕事
・・・です。

基本ROM専なんで、
「便りがないのが元気な証拠」と思ってて
下さい。
生きてる証拠に「拍手」はしてますから。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年09月03日 23時12分51秒

icon

みゆきもりんごちゃんも帰って来ないので
もう寝ますわ、、、
明日は仕事なんで、日中はあんまし
出てこれんばい

では、、では、、おやすみ☆彡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon