新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:14人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: りっつんさん

    2019年10月16日 10時23分03秒

    icon

    秋晴れ

    皆さん おはようございます
    今日は気分よく過ごせそうな気がします
    (≧∇≦)d
    休みだし南禅寺辺りに行ってみよかしら

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 23
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全23件

from: りっつんさん

2019年10月18日 09時29分00秒

icon

エルさん ようこそ(^-^)/
楽しくお話ししていきましょう
ごらんの通り ふざけたこともいっぱい
書いてますが 笑いとばして下さいね~
よろしくお願いします(*^^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年10月18日 07時35分43秒

icon

エルさん、はじめまして
今から仕事なんで
取り急ぎ挨拶だけ

九州のお坊ちゃま、T課長でございます(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: エルさん

2019年10月18日 07時18分05秒

icon

皆さん はじめまして・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年10月17日 16時54分52秒

icon

小松菜は初めて聞いた!
雲仙市周辺では
でっかいアスパラガスも有名やが(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: とかちんさん

2019年10月17日 14時30分27秒

icon

りっつんさんへ

誰かさん曰く

料理の国内旅行や~ですね((笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年10月17日 14時22分35秒

icon

とかちんさん
じゃがいもは北海道やけど
小松菜は長崎がまだす ですわ( ・∇・)
ゴボウは青森
米はミルキークィーン(≧∇≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: とかちんさん

2019年10月17日 14時19分54秒

icon

T課長さんへ

ヤクルトスワローズなら即重要戦力だろうが

佐々木君はコントロールが...

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年10月17日 14時17分57秒

icon

仏像がたくさん、、三十三間堂かな?
澤姐さんとも色々旅行してるんやね
被らずに?(笑)
水源地の地味なお姉さんは本人?(≧∇≦)

やっぱ、課長も広範囲でんな~~
十勝ボーイといい勝負なんやね~
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: とかちんさん

2019年10月17日 14時15分59秒

icon

りっつんさんへ

美味しそうですね、北海道に届けてください
いい日なんですね、こんにちは

付け合わせは、京野菜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年10月17日 14時09分57秒

icon

楽しい話題といや
今夜はドラフト

佐々木と奥川くん
何球団、競合するかね?

黄金の右手(左)炸裂させるのは、誰やろ⁉️(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年10月17日 14時09分28秒

icon

とかちんさん
今日もさわやかです
ちょっと雲ってきましたが
散歩しています🤭🌿
買い物しながら~
晩御飯はプルコギにしようか、、山賊焼に
しようかな(≧∇≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年10月17日 13時02分25秒

icon

こんにちは、
それはお知り合いは
悲しまれてることでしょう
お悔やみ申し上げます

運転は自分が気を付けていても
どうしようもないこともありますが
自分は無理せずで いって下さいませ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: とかちんさん

2019年10月17日 12時38分09秒

icon

T課長さんへ

こんにちは

ご愁傷様ですお知り合いとはいえ大変でしたね
ご自分も気を付けてください

楽しい話題がなくなります

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年10月17日 12時28分29秒

icon

知り合いの娘婿が事故で亡くなった
まだ30代
来月から、開業(歯科)予定だったのに

皆さまも安全運転で気をつけて下さいな!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年10月17日 07時40分00秒

icon

おぱよん♪

そうそう東福寺だ!これはキミちゃんと行った
お寺は建物も庭も同じような
感じなので、なかなか名称が覚えられん

仏像がたくさんあるとこは何だっけかな?
そこは、澤姐さんと行った(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: とかちんさん

2019年10月16日 22時00分47秒

icon

りっつんさんへ

水曜日と土曜日ですよ

京都は寒いといいますね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年10月16日 21時31分40秒

icon

とかちんさん
デイは隔日に行ってはるんやったっけ?
お疲れー、
札幌行ったときは、結構皆薄着やった気がする コートやらは着てはったけど(^^;
京都は昼は陽射しがあると動くと暑い
夜は冷えるし、冬もびっくりするほど
底冷えがします
でも、昔に比べたら寒いのはマシなのかも
(;・∀・)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年10月16日 21時05分30秒

icon

課長って、結構 京都は来てるんや?へー
じゃ、1人でも観光できるやん
つか、もう飽きてるやろ(≧∇≦)

渡り廊下?? 通天橋のことかな
東福寺やね、私の好きな所やわ~

真ん中が知恩院と下が八坂神社ですよ
って書いてるし~~(^_^;)))

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年10月16日 17時58分58秒

icon

京都は何度も行って
有名なとこは、ほとんど押えてるけど

金閣、銀閣、清水寺とかは分かるけど
他は、、、、お寺や神社の名前がよう分からん(~_~;)

このお寺は、渡り廊下のとこかな~?
ちと違うような??(;´▽`A``

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年10月16日 17時46分33秒

icon

さっきの写真は南禅寺だから琵琶湖疏水ね

そのあと上から岡崎美術館前の鳥居
知恩院、八坂神社、と歩きました
そして阪急電車に乗りました(≧∇≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon