新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: りっつんさん

    2019年11月21日 10時45分26秒

    icon

    ローソンから

    おはようございます(*´∀`)
    今日は診察の付き添いできてます
    夕方から仕事なんで

    今時の若者の中には彼女彼氏つくるのは
    めんどくさい人もいるみたいやね
    実家にいると楽だしね(^^;
    お子ちゃま舌の甥っ子君も そのクチかな

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 57
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全57件

from: T課長さん

2019年11月28日 11時03分13秒

icon

おぃちゃんの給食は小6までだが
牛乳は瓶だったばい
たしか?たぶん?maybe?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: とかちんさん

2019年11月28日 10時32分30秒

icon

T課長さんへ

雪印メグミルク、森永ホモミルクもいいですがよつ葉乳業の
牛乳が給食の時のテトラパックでなじみがありますね

雪印はチーズなどに力が入ってるみたいだし

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年11月28日 09時48分22秒

icon

おぃちゃんは、朝ドラで
よつ葉、初めて知ったばい
雪印は子どもの頃から知ってたけど(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年11月28日 09時28分35秒

icon

おはようございます 皆さん(^-^)/

爽やかな気分であろう課長!
私は今、志津屋の食パンとよつ葉バター
と麻婆豆腐の朝食ですヽ(^∇^〟)

午前中はお茶に行ってきまするン

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: とかちんさん

2019年11月28日 09時24分21秒

icon

T課長さんへ

おはようさんです

よつ葉乳業は大きいよね

雪印も大きいけど

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年11月28日 07時21分56秒

icon

おぱよん♪

りっつん、爽やかな写真ありがとさん
一昨日の昼、ヒルナンデスの番組で
パン屋さんが教える、美味しいトーストの食べ方ってのやってて

4軒のパン屋のウチ2件がよつ葉バターを使用するモノだった
カミさんが昨日スーパーに行ったら
案の定、よつ葉バター売り切れでした!とさ(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年11月27日 21時28分35秒

icon

課長!
お着替え どうぞ!ヾ(≧∀≦*)ノ〃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年11月27日 21時16分49秒

icon

りんごちゃん🍎
「テレビにらめっこ」あったな~(笑)
あんまり記憶になかったけど見てた(^o^)

宇宙戦艦ヤマト なー
爆音ならして街宣車が北浜とか走ってたわ
・・・(^^;
そして、じいちゃんが大和が武蔵がとか話してたことあったな~
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年11月27日 20時31分47秒

icon

とかちんさん おかえり(人´▽`*)

あんなので顔の雰囲気わかるんかな(笑)
全然、怒ることありませんわ~~
まあ、写真で怒ることないもん(*´∀`)

フォークダンス、、、
一年の時三年生に踊ろうと誘われたよ
でも、恥ずかしいので断りました~
そしたら、別の三年の女子を誘って
はったわぁ
思い出した~~なつかしっ ( 〃▽〃)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: とかちんさん

2019年11月27日 16時27分08秒

icon

りっつんさんへ

こんにちはでまだいいでしょうか

見た感じをそのまま言います。怒らないでください

一見古風な面長な昔の美人さんですね
そんな印象を受けました

デイから帰りました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年11月27日 11時36分06秒

icon

こんにちは 皆さん

アフロ、、探しました写真( 〃▽〃)


追記*写真は30日に消したよ( ̄∇ ̄*)ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年11月27日 06時51分53秒

icon

おぱよん♪
>りんごの住んでる所は地球から14万8000光年離れた大マゼラン星雲にあるイスカンダル星です。

りんごさんの住んでる所、あの辺やな~だいたい分かりましたわ!(^^ゞ

てか、いつも5時25分には起きてるのに
寝坊したばい!(・_・;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: とかちんさん

2019年11月26日 23時35分32秒

icon

りんごさんへ

こんばんは

宇宙戦艦ヤマトか、怒ると波動砲の発射か?

自分の高校時代ゆういつ出れた3年時の学祭で仮装行列でしたのが大和で
自分はデスラーの下のヒス副総統でした
練り歩いてるときにビー花火を飛ばしていたら危険で最下位でした
2年間は新人戦の練習試合で出れませんでした
いい気になって学ラン脱いでいたらフォークダンスに出さないと言われ
慌てて着に帰り戻ったのを思い出しました
下の女子と手をつなぐチャンスでしたので

りんごはいいよね息してないから、光合成?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2019年11月26日 23時15分25秒

icon

こんばんわんこ🐶

とかちんさんがロン毛?アフロ?
びっくりちょんまげー!
鶴瓶は「テレビにらめっこ!」
笑っちゃうんだよなー。

T課長さん
りんごの住んでる所は地球から14万8000光年離れた大マゼラン星雲にあるイスカンダル星です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年11月26日 13時47分04秒

icon

下半身まる出し事件と生放送う●ち事件は同じかな?(^^ゞ

ところで、出てこなくなったさやかさんは福岡だったけど
りんごさんは、どこに住んでるんやろ?

話せる範囲で北とか東とか西とか南とか(;´▽`A``

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: とかちんさん

2019年11月26日 12時51分11秒

icon

T課長さんへ

あの髪にオーバーオールはいて読んでたような
下半身まる出し事件?
あれはまだ新しい事件ですよ

何故か見てたような帰ってみてたが昼だったような
あの頃土曜日仕事した後

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年11月26日 12時41分16秒

icon

関西の番組は九州では、あまりやってなかったからなぁ

「ヤングOh~oh~」「フィーリングカップル5対5」
「吉本新喜劇」は観てたけど

つるべえは名前は知ってたけど
若い頃は、TVであまり見たことなかったなぁ
あの事件で、ほされてたんやろか??(;'∀')

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: とかちんさん

2019年11月26日 12時31分40秒

icon

T課長さんへ

テレビでもやっていたような
鶴光のラジオは聞いていて、本も買ったような
50年とは言いませんが40年以上
記憶もあいまい化も

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年11月26日 12時26分52秒

icon

つるべえのラジオは、文化放送の「セイ!!ヤング」かな?
こっちでは、やってなかった!
オールナイトニッポンの「乳頭の色は~?」
鶴光やあのねのね聴いてましたわ(;^ω^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: とかちんさん

2019年11月26日 12時02分35秒

icon

T課長さんへ

鶴瓶がはがきを読んで進める番組あったよな
結構人気あったよな、あの番組

鶴瓶以外ならトータステンボスだったっけ?
知ってるしらネイだろうね,v( ̄Д ̄)v イエイの人も
アフロみたいだったような

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon