新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: りっつんさん

    2019年12月12日 09時28分54秒

    icon

    週中

    おはようございます 皆さん
    晴れてはないけど 明るくいかないとね

    カレーで盛り上ってる(*´∀`)
    私はスパイス割りと好きなのでカレーは
    好きかな
    簡単なのは自分でルーから作ってたなー
    りんごちゃん🍎は好きじゃないんやね😅

    あ、肉の話やね~ 実家はすき焼もカレーも牛やったわ(*≧∀≦*)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 80
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全80件

from: T課長さん

2019年12月19日 13時02分56秒

icon

昨夜テレビで浅田真央ちゃんのアイスショーの話題やってたけど
来年3月、熊本でやるけど
チケット取れんやろか?

何年か前に福岡での真央ちゃんのアイスショー
バスツアーで3万以上だったけど
今回のは、1番高い席でも7500円と
すげ~安い!

しかし~昨日テレビでやる前日に先行予約終わってた!
一般発売の1月25日は、チケット争奪戦やろうな(~_~;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: とかちんさん

2019年12月19日 11時56分38秒

icon

りんごさんへ

休みの時ぐらい、頭休ませてバカになっていいじゃん
ネコのこと、子供のことに専任してもいいんじゃないかです

たまにガス抜きましょう、必要なことですよ

りんごさんは生真面目すぎます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2019年12月19日 11時04分59秒

icon

課長さん!
よろぴくぴく<(_ _*)>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年12月19日 10時41分34秒

icon

りんごさん
98歳おばあさん、杖はつくけど
しゃかしゃか歩くし
息子さんが学者とかで頭も聡明

10年前まで、お嫁さんの分まで
家事いっさいやってたとか

また会ったら、なんかおもろいエピソード
聞き出してきますわ(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2019年12月19日 10時09分51秒

icon

課長さん
おはようございます

すごいなー!
98歳!
うちの利用者さん、大正14年の方が
最高齢ですわ。
それで施設利用ですから。
98歳で飛行機とは!

あ、そういえばいつだったか
海外で結婚式に出席するため行った先で
事件に巻き込まれた中に
80代か90代の方がおられて
職場で「すごいなー!」て
言ってた事がありましたわ。

90代でも現役バリバリな方、
おられますよね。
ピアニストのなんとかさんとか
執筆者の佐藤愛子さんだっけ。
あぁもう名前も出て来なくなった。

うちの職場にも90代で現役看護師されてた方が、ついこの前ご逝去されました。
最期まで働いておられました。

見習わないとね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年12月19日 08時22分05秒

icon

おぱよん♪

おぃちゃんがうたた寝してる間に
なんか真面目な話で盛り上がってる!

秋に某おばあさんと話したら
東京まで、孫の結婚式に行くって
すごいな~90才近くで飛行機に乗るなんて

と、思ってたんだが、、、そして昨日の話、、、

久しぶりの東京は、高層ビルが立ち並んですごかったって
ありゃ大きな地震があったらたいへんですよ
私が生まれた頃にも、関東では大きな地震があったし


おいおい、おばあさん関東大震災のこと言ってるんかい?
あれは大正14年頃(実際は12年)のずいぶん昔の話しやぞ!

おばあさん、いったい何年生まれや?

私は、大正10年生まれです

えっっいったい何才、とっさに計算できんやったが
御年、98歳なんですと~(^0^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: とかちんさん

2019年12月19日 00時11分15秒

icon

りんごさんへ

ついに自分の出陣化、サイレント議員

じょうだん!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2019年12月18日 23時35分57秒

icon

とかちんさん

政界
嫌いですねん。

誰でしたっけ、ボーナス、SNSにあげた奴
300万って、私の年収もないわっ!
この税金泥棒!

政治家なんて、平均的なサラリーマン並みの給料でいいのよ!
それでも国をよくしていこうと思う人に
1票を捧げるわ!

今回の大臣も、なんですか、安倍首相の人選ミスもいいとこ。
真面目に政治しろ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2019年12月18日 23時31分16秒

icon

りっつんさん
いやー、その
「日本の伝統を大切にしたい」が
かっこいい!
ハタチの時、三千院でかな、
お茶頂いた。
いつか、京都旅行、行くわ!

りっつんさんのとかちんさん読みは
深いね。
試合の運びを考える。
とかちんさんは元キャッチャーだったらしいから、キャッチャーはね、賢いとダメなんよ。
よく「女房役」とか言うけどね。
他の選手と見る方向が違うからね。
実は愚息もキャッチャーしててん。
えへっ親バカ😝

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: とかちんさん

2019年12月18日 23時25分28秒

icon

りっつんさんへ

自分が認めるのは、相手も手の内を考えてくる人
との試合にはうれしさの中で采配しています
短絡的な人には勝っても負けても気持ちに充実感はない

芸能界もそうかもしれないが(りんごさんの言う)
根底は悪いことをする政界になるんじゃ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年12月18日 23時11分55秒

icon

りんごちゃん🍎こんばんは✨

全然カッコ良くできないよ(;^_^A
でも、日本の伝統も大切にしたいしね
またいつかこっちに遊びに来てくれたら、お手前させていただくわね~(*^^*)♪

芸能人は才能があるだけに、そんな選択してしまうんやな
クスリはやったらあかんな
でも才能があれば引っ張ってもらえるんやな~~(;^_^A
一般の不細工がやったら浮上できひんな

ノリピーとベッキーは爽やかを売りにしてたのでこれはアカン!!
あとは、、、見るからにやりそうなんで!(*≧∀≦*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年12月18日 22時40分35秒

icon

とかちんさん
そうなんや、1人1人の色々なパターンの試合運びとか考えたりするんやね
ま、そりゃそうやね(*´∀`)

まあ、裏を見ることは大切にだからね
つくづく思ってるよ
この年まで生きてきたんやからね~(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2019年12月18日 21時29分27秒

icon

こんばんは

りっつんさん!
初釜!
凄い!かっこいい!
りっつんさんの点てたお茶を
頂きに行こうかな・・・。
てか、茶道の作法、知らんのやけど😅

芸能人はね、
ドラッグやろうが不倫しようが、
素知らぬ顔で復活するよ。
末っ子がコーラス部で槇原敬之の歌を
歌ってて、私が
「先生、よくそんな歌、チョイスしたね。
槇原敬之ってドラッグやってたんやで」
って言ったらびっくりしてた。
酒井法子も岩城滉一も尾崎豊も江夏豊も
研ナオコも覚醒剤してたやん。

ベッキーも矢口真里も広末涼子も高岡早紀も、あの乙武洋匡だって、堂々と
テレビ出てはりますやん。

開き直り?
やーね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: とかちんさん

2019年12月18日 18時47分28秒

icon

りっつんさんへ

監督していたら、裏の裏でひねった感覚を持つ
たまに違うことを考えていることがあるかも
その人の本質の裏を見ようとしてしまう
悪い癖です

どうもすいません

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年12月18日 18時33分56秒

icon

課長!
立つものが多くて良ござんす(笑)

関西は興奮するもの多いんかな(*≧∀≦*)
私は昨日はイベント行ってましたよ
そしたら、16年も前に仕事場退職した人が声かけてきたよ
よく覚えてはったな~~(*^^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年12月18日 18時14分38秒

icon

とかちんさん
デイおかえりー
とかちんさんは何でも幅広く興味もって
くれはりますねーヽ(^∇^〟)
お話上手やねー

たまに何回も読み直さんとアカン時あるけど(*≧∀≦*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年12月18日 16時42分36秒

icon

昨夜は◎が立って、なかなか寝付けなかった
関西遠征の興奮の余韻か?

01時過ぎにようやく就寝した
ということで今朝は、官能映画は
見れず、ぐっすり寝てたばい(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: とかちんさん

2019年12月18日 16時38分41秒

icon

りっつんさんへ

こんにちは。

デイから帰りました。ただいま
りっつんさんうまいですね
ゲスを目立たなく使うところ,流石です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年12月18日 15時32分19秒

icon

課長痴呆は暖かいんや
京の都は風吹いて寒いわ((+_+))

とかちんさんはデイですね
りんごちゃんは仕事ですね

主任はどーしてはるんですか
写真みましたか~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
感想をきかせにきてね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年12月18日 15時00分25秒

icon

すごく痛手を負ったベキ子なのに
ゲス乙女は天才なので
お仕事いっぱいしてるんですね~~(^o^;)
稲佐山の入口やったかいな~?

長崎のてんぷら(練り物)買ってきたので
今晩はじゃがいもとてんぷらと~
カステラで長崎物産祭りじゃ(*≧∀≦*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon