新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: りっつんさん

    2019年12月19日 13時10分30秒

    icon

    12月も

    もう、19日\(゜o゜;)/
    皆さま こんにちはー

    昨日は りんごちゃんも とかちんさんも、 忙しいとこ書きにきてくれてありがとう
    そーか、そーか キャッチャーはそういう役割なんだね~~
    りんごちゃん🍎は回転早いから、息子っちも、そういうとこ受け継いではるんやね

    今日ものんびり過ごしてる私~~
    世間から乗り遅れるわ~~

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全11件

from: りっつんさん

2019年12月20日 19時51分28秒

icon

とかちんさん
生きたままの蟹なんやね~
こちらでは日本海側に行くよ
スキー行った時に食べたりしたわ
( ´∀`)
でも、車酔いで食べられないんよね
(-∀-;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年12月20日 13時49分29秒

icon

あ、底なし課長!
そうやね、茂木の枇杷は有名やね
高くて自分用には買えないけど(^o^;)

前に枇杷が食べたくて、種を植えたんよ
どんどん大きくなったんやけど、
枝葉が道路にはみ出すんで、バサバサ
カットしたら、し過ぎて枯れてしまいました(ToT)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年12月20日 12時48分15秒

icon

ひるよん♪

今日はおやすみ
のんびり昼酒、、、でも、、、しようかな?(^-^;

そういや、こっちは、枇杷の生産全国一やわ
約3割が長崎産

しかし~時期が6月のひと月のみ
売り物にならんの貰ったりするけど
けっこう高いので、買ってまではなかなか食べんな~!

来年、覚えてたら、、、、りっつんに送ってやるは
着払いで~!!!(ばぁく





  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年12月19日 22時44分29秒

icon

たぶん、、、普通に買っても
こっちで買うより安いよね

青森のりんごとか、山形のさくらんぼとか
山梨の桃とか、、、、現地では安いんかな?

こっちで安いのは、みかんくらいか
カステラ、ちゃんぽんは定価やし

みかんは、どこでもあるし、、、もともと安いしな(~_~;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: とかちんさん

2019年12月19日 22時37分56秒

icon

T課長さんへ

妹が蟹の採れる豊頃の役場にいるので
昨年までは、半値以下のそれも生でもらっていました
生きたままはめちゃめちゃ美味しいです
そんな状況でした

今年から個人への流しができなくなったそうです
でもきっと今年ももらった形になるかも

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年12月19日 22時19分28秒

icon

小樽市展やわ(;^_^A アセアセ・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年12月19日 22時18分14秒

icon

おぃちゃんは、よう食べて10皿やな
しかも安いの中心に(^^ゞ

今日の夕方ローカルTVで
地元デパートの小樽市店やってたけど

カニが美味そうやった、、、
しかし、やっぱカニは高いですわ

とかちんさん地方も、カニは
こっちより格安くで入るんやろか??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年12月19日 21時43分39秒

icon

回転寿司、、同僚で3人の息子がいる人が言ってたよ
息子つれていくと万軽く越えるって
もちアルコールなくて
だから 家ご飯だって(^o^;)
ワタシは何皿食べられるかな~~

課長は少食はなんやね、ビックリ~~
お一人はガリと粉茶だけっすか?(≧∀≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年12月19日 17時39分40秒

icon

今日は、早めに上がって
回転寿司食べて帰ってきたばい

どこかの親子が3千5百円くらいのお会計みたいやったが
あれって2人だったのかな?

今日のおぃちゃんは、2人で2千2百円でした!とさ(;'∀')

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年12月19日 14時20分32秒

icon

お暇な課長!
ロバのように のっそり働いてはりますかいな?
ほんで~~もう帰んの?
しっこにも行かず、ガブガブ ハイボール飲みに行くんかな?ヾ(≧∀≦*)ノ〃

アイスショー見たことあるんや
へぇー、何でもござれやねーヾ(≧∀≦*)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年12月19日 13時26分01秒

icon

りっつんも
のんびりお茶など飲んでないで働けや!
おぃちゃんは、昼飯も食べず
馬車馬のように働いてるしぞ!

てか、今日は暇なんで
そろそろ帰る準備すっかな~(^0^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト