新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: りっつんさん

    2020年01月22日 16時58分20秒

    icon

    こんにちは

    お天気は下り坂だそうです
    外出続くのに~
    雨女だから(^o^;)

    鳴く鳥はウグイスなら 聴くこともありますけど、メジロを飼ってる人にであったことないです(^o^)
    可愛らしいわ~

    メジロさん、また飼育されるのかな?
    鳴声大会とかあるんですよね
    課長は庭にくるっていってたね
    素敵やね~
    あ、日参してたカラスはどうなったんですか?(*≧∀≦*)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 52
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全52件

from: りっつんさん

2020年02月02日 00時53分28秒

icon

めじろさん
奥様の誕生日お祝いで家族焼き肉のあとの晩御飯は控えめでしたか😊美味しく食べることができて良かったですね~

数年前、私の誕生日の時 レストランに行きましたが、息子の父親はスープだけ飲んで胃の調子が悪いと駐車場の車の中に戻りました!(◎-◎;)
よりによって~
お店は一人分キャンセルでいいですよと言ってくれましたが 気を使いましたわ(^o^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年02月01日 16時28分46秒

icon

めじろさん
ゴルフですか
野球、ゴルフ、パチンコをしていたら
ほぼ誰とでも何か話ができると 知り合いのご主人が言ってたそうです
めじろさんも話題には困らないでしょうね
( ´∀`)
お孫さん 県外で頑張っておられるんですよね、今はワクワクして報告待っておられるんですね(^w^) 決まるといいですね✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年02月01日 15時35分15秒

icon

めじろさんのお孫さん
たしか他県の強豪校って言われてましたよね?

そんなら関西かなぁ~?四国にも有力なとこあるなぁ~(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年01月31日 17時44分26秒

icon

めじろさん
ここ数日 お見えではありませんが
体調崩されてませんか
私はこの休み イベントでまた大阪の人混みにでていきます
人出はどうなのかな~
京都はやっと初冠雪です😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年01月31日 16時00分43秒

icon

アクエリアスより断然ポカリが美味いもん
去年の夏やったかな?
猛暑でポカリ不足になって
困ったわ(^0^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年01月31日 13時07分13秒

icon

課長も不調が長いですね
ポカリもアクエリもおんなしちゃうの?
(;´∀`)
復活して新型課長になるのかな(^w^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年01月31日 09時11分24秒

icon

おぃちゃんも、もぐろふくぞう↞漢字分からん
は、すぐ分かったばい

CSのTBSチャンネルで、たまに放送してる

そういや~今日は15時から歯医者やったんで、寝ておれんなぁ
風呂に入って、綺麗にしていかんば!(ぶほっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年01月31日 09時06分03秒

icon

おぱよん♪
昨日は、日中寒気がして&喉の渇き

お茶500mm、缶コーヒー、リアルゴールド500mm
グロンサン、、、それでも復調しないので
ここは、ポカリだわ、、、って

会社近隣の自販機20分くらい探すが、アクエリアスはあるんだがポカリ発見出来ず!
しょうがなくアクエで我慢して、少しだけ改善♪

こないだからのこれって風邪なんかな?今日はとりあえず寝ておくわ(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年01月30日 23時55分40秒

icon

りんごちゃん🍎
珈琲ダメなのね~(^o^;)
私は特に飲めないのはないかな~
ハーブもフレーバーもオケです(^w^)
あ、アルコールは少量で~(>_<)

TVは父親の見たいのがあると見れなかったから、欠かさず見れたのは 8時だよ!~
かな( ´∀`)

オーホッホッホ ドーン!(σ≧▽≦)σ
やね?
喪黒福造 なんか微妙に怖かった(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2020年01月30日 22時44分33秒

icon

Yahooー!

りっつんさん
私は珈琲が飲めないので紅茶オンリーです。
アズキ珈琲とは、小豆小町の事かな?
あんこは大好きだから美味しそうに
思うけど、グルコゲン酸と相性が悪いのか
珈琲を飲むと吐き気がします。

佐藤清六ね。
見方によって面白くもあり、
面白くなくもあり、ですね。
ただ、欽ちゃんが好きで、欽ドン、欽どこは
欠かさず見てましたね。

さて、次の問題。
「あなたの心の隙間をお埋め致します」
これはだーれだ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年01月30日 11時37分14秒

icon

りんごちゃん🍎
りっつん には斎藤清六の面白さが
わかんなかったわ~(^o^;)

こないだコメダでアズキ珈琲飲んだよ
羊羮も注文してみたわ(*≧∀≦*)
さすがにパジャマはきてないけど~(笑)

え~っと、、でもな~、、
中学の時、パジャマの上に制服着て
行ってしまったことがあるわ!!
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年01月30日 11時22分52秒

icon

昨日ダイソー行ったら マスクは1人1箱
でって書いてありました!
こんな京都市内じゃないとこでも?
確かにな~この辺も うかうかしてられない感じー(;゜∀゜)

ワタシも昨日はマスクしてうろうろ
してましたわ
で!休みもまた大阪、京都 うろうろ
しま~す(;´∀`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年01月30日 10時33分47秒

icon

昨日、1週間ぶりに上海からの観光船が
入港したけど
21名しか下船しなかったとか?
2千人は乗れる観光船にそれだけしか乗船してなかったんかな~?

しかし、市内のドンキホーテでは、マスク買うのに香港からの観光客が
長蛇の列だったらしい(^0^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年01月30日 09時27分18秒

icon

斉藤清六(^0^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年01月30日 08時35分12秒

icon

おぱよん♪

月曜休みだったの出勤したんで
用もないのに、また明日から4連休やわ

てか、ばいならは、欽ちゃんファミリーなのは分かってたけど
自信なかったんで、つい検索しちまった(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2020年01月29日 19時53分46秒

icon

うん!そうそう!
だっさい人!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年01月29日 19時40分14秒

icon

聞いたことあるある~
しかし、誰だったかな?

う~ん う~ん、、、
田舎っぽい人や~!(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2020年01月29日 17時36分01秒

icon

では続いて第3問(3問でおーとんかいな)

「バイなら、ならいば」

誰でしょう?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2020年01月29日 17時33分08秒

icon

こらーヽ(`Д´)ノ
やっぱり検索してカンニングしたなー?

でも正解。
大黒摩季です。

はい、ドリフも正解。

最近、死語の世界にハマってます。
死ぬ前って、過去が甦ってくるんだよね。
私、もうすぐ死ぬのかなぁ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年01月29日 17時18分47秒

icon

りんごちゃん🍎
「私をスキーに連れてって」
まさにその年代ですわ(*´∀`)

はい、ヨコハマ それは はやぶさ!
ピンポーン!
しかし、チョット・マッテ・クダサイ↑(笑)
誘われたのは はやぶさのショー
(*≧∀≦*)

ちょっとズルして検索
大黒摩季~(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon