新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: T課長さん

    2020年02月01日 13時13分01秒

    icon

    おひるよん♪

    おぃちゃんも運動不足なんで、なんかやりたいけどなぁ
    もう何十年もやってないので、ゴルフやスキーはは無理かなぁ
    むかし、街角に必ずあった、ビリヤード場とか卓球場あったらいいのに(^^ゞ


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 96
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全96件

from: T課長さん

2020年02月13日 11時13分17秒

icon

そういや、昔
澤姐さんとバスケット観に門司に行ったばい
 レトロ地区の跳ね橋

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年02月13日 07時36分21秒

icon

おぱよん♪
昨日はちとカキコし過ぎたんで、疲れまちた

今日は自粛しますわ!

アラシバスターズの主任さんにおまかせしまっ(ぶほっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年02月12日 23時36分52秒

icon

USJ年パス!?
わりと近いってことかな??(^^ゞ


おぃちゃんもUSJは、5回行ったことあるけど
ハリポタが出来てからは、まだ行ってないですわ

てか、明日は早出なんしょ?早く寝なさいな!おやすみ~♪(;'∀')

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2020年02月12日 23時31分19秒

icon

すごいなー
ディズニーランド世界制覇ですか。
お金持ち?
うちはUSJ派ですわー。
USJで充分遊べますよ。
中身も変わって行くし。
今日、末っ子の年パスのお金を
コンビニで支払いました
チ───(´-ω-`)───ン

ネズミーランドはディズニーでは
ないですから💦💦💦😆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年02月12日 22時53分04秒

icon

LAアナハイム(大谷君のエンジェルスの近く)
ディズニー行って、東京のディズニー行って

あとは、オーランドだけ~て若い頃思ってた

ディズニー好きの女子大生、、、後輩の彼女が「わたし夏休みにオーランド行きますよ
3大ディズニー制覇します♪」って自慢してた。

その後、フランスにも出来ることになって、、、たぶんフランス行くって言ってたなぁ

さらに、香港、、、上海、、、
ん!?この辺は、どうしたろうか?もうその後会ってないので不明だが!

しかし~●国のねずみーランドには、さすがに、、、行ってないんじゃないかと?(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年02月12日 22時40分23秒

icon

今日、会社のおば、、、ちゃうお嬢さんと話してたら
アメリカドラマ「デスパレートの妻たち」にハマってるって

えっっそれって確か15年ほど前に流行ったドラマやろ?
若い頃少し見てたけど、いま見逃し有料配信で見てるらしい

んで、いろいろ検索したらロケ地がユニバーサルスタジオハリウド内でした。
つい謙遜しながら(実は自慢げに)LAのディズニーは行ったことあるけど
ユニバーサルは行かなかったわ!て言うたら

わたしもそのディズニーたぶん行ったことある!フロリダかな?
なぬ~~~~!!!それって、オーランドのディズニーワールド
ディズニーの中で1番デカいとこじゃんかよ

いらんこと言って恥かいたわ~(-_-;)

つづく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年02月12日 19時28分29秒

icon

おぃちゃんは、オタクじゃないけど
神戸の友人がAKBの追っかけで

全国飛び回っております♪←ネタ元です

独身貴族?てか、もう50半ばのオヤジなんすけどネ
さっ夕飯食~べよっと!(;'∀')

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2020年02月12日 19時12分30秒

icon

あー!
私を差し置いて焼酎とは!
梅干し入れたら美味しいよねー!
てか、ご飯もまともに食べれないのに
ダメじゃん!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2020年02月12日 19時11分25秒

icon

しかしカチョーさん、
マイナーなアイドルにお詳しくていらっしゃる。
オタクですか?(笑)

あ!
それと!
念を押しときますけど、
私は若くていらっしゃいます!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年02月12日 19時11分19秒

icon

でへへ
読み返したら、いろんなとこ間違えてるわ!
まだ、焼酎2杯目♪('◇')ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2020年02月12日 19時09分42秒

icon

あー、なるほど。
しかも田舎から出てきたトーキョーを
よく知らない地下アイドルね。
ごくろーさん<(_ _*)>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年02月12日 19時08分25秒

icon

「 HIGHSPIRITS」に所属する小室あいかさん
「全力少女R」の佐藤絵里香さん、
「R-Village Girls」のMEIさんが、おなじように青海駅と青梅駅を間違えている。

地下アイドルでは?
売れてないアイドルには、マネージャーなんかおらんやろ!(;^_^A アセアセ・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2020年02月12日 19時04分58秒

icon

しかもカチョー、
オオメじゃなくオウメ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2020年02月12日 19時03分57秒

icon

おお!
あおみってあるんだー。
そらあかんで。
てかさ、マネージャーはどうだったん?
ちゃんと把握しとけよな💦💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年02月12日 19時02分57秒

icon

アオウミ→アオミだわ(・。・;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年02月12日 19時00分37秒

icon

おぃちゃんは、前にも書いたが
青梅マラソンしか認識がなかったが(もう何十年前の記憶)

去年だったか?アオウミオオメ問題でひさびさ青梅認識したよ!(^^ゞ

青海青海問題とは?
青海駅近くにあるZepp Tokyoに向かっていたアイドルが、青海駅と青梅駅を間違えて ライブに出演できないというハプニングがあった。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2020年02月12日 17時25分05秒

icon

なんとまー
また板荒しですか。
弥生さん、私まだお話してなかったのに・・・。
青梅市で友達が養蜂してるんで、
あれ?青梅市からあきる野市に引っ越したっけ?
ま、そんなんで親しみ感じてたんですけど、
気分を害されたようで・・・。
私は仕事が忙しいし、
自分の板を持ってるから
なかなか書き込み出来なくて
ちょこっと顔を出すくらいしか
してないですけど、
カチョーさんとりっつんさんの
掛け合いが面白くて(ばぁく!)
また戻ってらして。
かの方は、過去の経験からいうと、
もう戻って来ないでしょう。
いつも砂を投げて逃げるから。
私が言うのもなんですけど
もう大丈夫ですよ😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年02月12日 15時26分13秒

icon

マンチカンさん

普通に相手方にごめんなさいとは
言えないんですね、、、
こういう匿名のところではリアルな個人名などを書くものではありませんよ

もしもエ○さん でしたら 投稿に関して
お勉強なさったらよろしいかと思います
それから 掲示板をご利用されてくださいね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

弥生

from: りっつんさん

2020年02月12日 15時10分00秒

icon

弥生さん
今日は茶道のお稽古の日でスマホを触れず
私がここのサークルに顔を出す前に
気分を害される投稿があったのですね
遅きに失して申し訳ないです🙏

このような匿名の掲示板ではハンネを
いくつも使い、なりすましであったり
暴言を書いては消し 書いては消しを
する人たちがいるのは事実です
恐らく 今回もそのようですね

弥生さん 、私はもっとお話したいなと
思っております
課長さんや めじろさんも 同じだと思います
是非 また 楽しくお話ができますように
お越しくださいね(*^^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

弥生

from: りんごさん

2020年02月12日 14時36分07秒

icon

かーちょー😒
私は若いんだよ💨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

もっと見る icon