新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 竹林(ちくりん)さん

    2020年02月29日 07時52分14秒

    icon

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

    今朝の関東は曇り空 一日寒いのかな??

    課長さん お仕事ですか お疲れさま
    いっぱい稼いできてください

    >おぃちゃんは、B・BよりC・Cが好きでした♪
    >クラウディア・カルディナーレ、、

    その女優さんは ご存知ないなぁ~
    写真だと綺麗な方なんですね

    ところで 昔 テレビドラマで「奥さまは魔女」が
    ありましたね
    サマンサ役の女優さん ご存知ですか?? まだ健在なのかな??
    とっても キュートで可愛かったです
    毎回 楽しみに観ていたもんですが・・・

    ε=ε=ε=ヾ(´ω`*)ノ☆イッテラッシャイ☆ヾ(*´ω`)ノ=з=з=з

    オーナーさん 他のメンバーさんは 忙しいのだろうか??
    オラが参加したので 邪魔だったかな??

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 48
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全48件

from: T課長さん

2020年03月02日 18時18分50秒

icon

川越といや
多部未華子主演の朝ドラ「つばさ」(2009)の舞台でしたね

朝ドラ、ずっと見てるけど、、、コレはいまいちだった!(;^_^A アセアセ・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年03月02日 17時48分46秒

icon

課長さん
(^∀^)ノ おかえり~ たくさん稼いできたかぁ~

各パーク 高いんだね 行った事が無いので解らんかった
もっとも高齢者には 縁の無い場所だけど・・・


>伊香保珍宝館~♪(ばぁく

ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ やはり気になりますか
リアルな形の展示物が たくさん陳列してあるから
夜・寝れなくなっても 知らんぞ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年03月02日 17時39分44秒

icon

りっつんさん 再度

>チラッとしかみてないですが、川越とか
>もでてました(*´∀`)

あれっ 見逃してましたわ 小江戸川越ね 蔵造り通りもありますよ
川越城があって 城下町だったとか??

観光客も結構多いですよ 芋のスィーツもありますヾ(*Ő౪Ő*)ニヤッ
お出で下さい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年03月02日 17時12分14秒

icon

ただいま~♪

竹林さん、ムーミンパーク 大人¥4,000 良心的やないですか!

USJ 大人¥7,200 ディズニー 大人¥6,900 ハウステンボス 大人¥6,400
てか、ムーミンパーク、、、それだけ人気ないってことかな?(^^ゞ

今度、りっつんと一緒に行きますわ、、、伊香保珍宝館~♪(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年03月02日 15時50分23秒

icon

ムーミンパークが今日のヒルナンデスで
やってましたわ!
チラッとしかみてないですが、川越とか
もでてました(*´∀`)
まだ未踏の地なので、ウ○チ話がお好きな
お子ちゃまの元課長!
元会長の地ムーミンパーク行こか~~!!
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年03月02日 11時36分11秒

icon

課長さん

>りっつんの息子は、春から大学生なんで
>さすがに母子でムーミンパークには行かんやろ

そうでしたかぁ~ まして息子さんではムーミンでもないよね
ムーミンの料金は 高い

1 デーパス 3月14日から大人¥4000 子供¥2100 駐車場¥1500
年金受給者には とっても・とっても 高くて連れて行かれない
冬期間は少し安いみたいだけど・・・

りっつんさん お孫さんが生まれたら 是非 お出で下さい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年03月02日 10時41分24秒

icon

竹林さん
りっつんの息子は、春から大学生なんで
さすがに母子でムーミンパークには行かんやろ

上のさとみ(お姉ちゃん)に子供(孫)が出来るまで
気長に待ちましょう(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年03月02日 08時37分29秒

icon

りっつんさん

確認したで~ 右下の後ろ姿の美人ですかぁ~

ぶひょ~ いい女 惚れてまうがな??

りっつんさん 我が部落の隣街に ムーミンパークがあります
お子とご一緒に如何ですか??
色々なアトラクションもあるようで・・・ワシはまだ行ってないけど

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年03月02日 08時09分36秒

icon

りっつんさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

>あ、後ろ姿はアタクシざーます

えっ・・・どれどれ👀👀??
確認しに 行って来よう o(▽`)o=з=зタタタッタ ドテ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年03月02日 07時24分59秒

icon

おぱよん♪

さてさて今週も雨にもマケズ風邪にもマケズ

コロナにもマケズ頑張ります!

てか、着物の後ろ姿はやっぱりっつんなんだな~!
すごく素敵ですばい♪着物が~(ぶほっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年03月01日 21時24分23秒

icon

かっちょさーん

昨日、スーパーにトイレットペーパー買いに行ったら(ホンマに少なくなったから!)全くすっからかんやったよ!
Σ(×_×;)!
今朝、一番に私の弟の義理の兄が
ドラッグストアに行ったら、高めのトイレットペーパー最後3つ残ってて、1つは
ゲットできました・・
やめてよ~~買いだめ高売り~~(;つД`)

あ、後ろ姿はアタクシざーます
なんか頭デッカチに見えて恥ずかスィ~
(*≧ω≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年03月01日 20時27分17秒

icon

竹林さんとこは、トイレットペーパー買えましたか?
ウチのは買えなくて、残り1個のティッシュペーパー
買って帰って来ましたばい、、、しかも高級品ティッシュ(;´▽`A``

明日の朝一でナフコに並ぶそうですばい(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年03月01日 20時00分53秒

icon

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

相方と トラちゃん(♂ネコ)と三人で 楽しくくらしています~~
りっつんさん お変わりありませんか~??

着物が似合う 京美人ともっぱらの噂ですが・・・
課長さんの情報通では 下着がTバックだとか ほんとうですか(笑)

さぁ~ そろそろ8時「麒麟が来る」が始まります
大河ドラマが だぁ~いすきヾ(*Ő౪Ő*)

また 後ほどね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年03月01日 19時36分58秒

icon

こんばんは

トイレットペーパー買い出しに行った
竹林さんはテコンドーの元会長似ですか?
昔はヤンチャだったとか(σ≧▽≦)σ

飛んで埼玉はTVで見ましたよ
埼玉は行ったことないです
あんなに面白いんだったら是非とも
行かなくてはヾ(≧∀≦*)ノ〃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年03月01日 14時17分37秒

icon

>「ちんぽうかん」珍宝館

アレは伊香保だったんすね!
名物女館長、何度かTVで観たことありますわ

ん!?竹林さんとこ行ったら
そこに案内していただけるんですね♪(''◇'')ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年03月01日 14時06分34秒

icon

「もっと温泉へ行こう」(フジテレビONE) 温泉へ行こう~新・温泉へ行こう

>日本全国にある人気の温泉から秘湯までを紹介している。女性リポーターがタオルを巻かず全裸で入浴する(;´▽`A``

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年03月01日 13時33分24秒

icon

ウチもトイレットペーパー買ってくるって言ってたばい

トイレットペーパーの次は、紙オムツで
ついでに生理用品も品薄なんですと!

デマと分かってても、それで品薄になるって思って
買いに走るんだって、迷惑な話ですばい~(~_~;)


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年03月01日 13時02分18秒

icon

伊香保温泉 そうそう 榛名山の麓の温泉地
石段の坂がある所です

>ちょっとエッチな番組で見たことありますばい(;´▽`A''

あははっ 「ちんぽうかん」珍宝館のことかな
女性浣腸??女性館長が素晴らしい 名セリフで案内してくれます
是非 お出で下さい 会員券ありますよヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

さて チョイト買い出しに
相方が トイレットペーパーを買い占めに行くよ~ って
アホか デマ情報だってね・・・

ε=ε=ε=ヾ(´ω`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´ω`)ノ=з=з=з

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年03月01日 12時44分27秒

icon

伊香保は、たしか榛名山のふもとかな?
フジCSの「もっと温泉へ行こう」って

ちょっとエッチな番組で見たことありますばい(;´▽`A``

榛名山は、漫画「イニシャルD」の舞台
漫画の中では、秋名山てなってますけど

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年03月01日 12時31分26秒

icon

課長さん
>道後、有馬、黒川、別府、湯布院、指宿、加賀、箱根、熱海、、、
>は行ったけど

おぉ~ 温泉地色々と巡ってますなぁ
オレも 道後・加賀・箱根・熱海は 行った事があるぞ~~

草津温泉は ゆっくり出来んが日帰りもできる
後 近場では 伊香保・四万温泉・軽井沢・もあるでよ~

案内するよ~ 費用は自費でね(爆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon