新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 竹林(ちくりん)さん

    2020年03月31日 16時58分00秒

    icon

    小さい春みっけた~~~

    たらいまぁ~ 徘徊しに行って来た

    近くの公園だったが 人っこ1人居なかった
    愚妻がコロナの影響で お昼までの勤務だったので 一緒に
    二人だけの貸切状態だった

    りっちゃん 京産大で集団感染だって 関係者ではなかった??
    大丈夫ですかぁ~

    奥の建物の所に ??が写ってた ウシシッ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全13件

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年04月01日 07時43分36秒

icon

りっちゃん

なんじゃ 初めて見るしろものだな
大人の お・も・ち・ゃ ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

今日の関東は 雨模様・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年03月31日 23時40分42秒

icon

竹林さんの写真がアップされてるよ~

あ!奥の建物の近くに誰かいる
カノ かな?( 〃▽〃)

それでは皆様 おやすみにゃん🐈️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年03月31日 23時33分09秒

icon

あー、課長と話すと
ワタクシがお下品なイメージに
なるので、
なんか美しくて爽やかなものを、、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年03月31日 23時26分19秒

icon

なんで顔文字の間から
高田元社長が?(笑)

昔々、会社で電話かけると、、
「今なにしてんの~」って声が入ってきて
(おそらくリンリンハウスみたいな??)
なんじゃコイツと思ったら
電話が混線してました!!(笑)
昔はそんなことあったんやね~(;´д`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年03月31日 23時12分09秒

icon

テレフォンSE●はやったことないけど
子供の頃、ジャパネットの社長が
地元でラジオ(テレフォン)ショッピングやってたばい

高田さんが元祖やったんかなぁ~?
その前は旅行や宴会のスナップ写真の販売
なかなかの商売人やわ|♪(;'∀')

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年03月31日 23時04分14秒

icon

毒舌は自粛でも
エロエロ魔神は解放やな~(笑)

で、昔やってたんすか?
テレホンなんたら!ヾ(≧∀≦*)ノ〃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年03月31日 22時59分48秒

icon

りんごちゃん(*^^*)
仕事頑張ってはるみたいやね
陰ながらエールを送ってるよ~(*´∀`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年03月31日 22時57分42秒

icon

歯医者から帰って、夕寝してたんで
眼が冴えてぜんぜん眠れそうにないわ!
どなたか、テレフォンS●Xでもしませんか?(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年03月31日 22時52分58秒

icon

あれ?課長、歯医者から乙!

そうやなあ~、学生はイマイチ
ピンときてなかったみたいやし、、
感染したら 直ぐ近所にわかってしまう
府?市?から消毒にくるしね~(;´д`)

課長が旅行でもってかえってきたら
コロナバスターズで消毒砲っすよ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年03月31日 22時51分56秒

icon

ところで、りんごさんは、、、

元気しとんの?(・。・;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年03月31日 22時49分55秒

icon

竹林さんは、良妻さんと公園貸し切りでお花見だったのね♪
貸し切りだといって、妙な事してないやろな!?(ぶほっ

イメージ的にはこんな感じでしょうか?(イラスト参照)
*体調不良のため毒舌自粛継続中ですばい(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年03月31日 22時32分08秒

icon

2月中ならまだ分かるけど
コロナが騒がれ始めて2か月以上、まだ海外旅行
行ってる人たちがいるんだなぁ
さすが、あのねのねと鶴瓶の後輩やわ!(ぶほっ

しかし~おぃちゃんがいま学生だったら
たぶん同じように、行ったんじゃないやろか~?(;^_^A アセアセ・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年03月31日 22時08分50秒

icon

竹林さん
公園の桜デートだったのね( 〃▽〃)
いいな~おかえりちゃん♪

息子もさとみも付き合いが悪いし
1人でウロウロしてきたわ
食料とマスクの材料を求めて!
結構人がいましたよ
ついでに春のコートも買ったよ
安物でも嬉しいゼ!ヾ(≧∀≦*)ノ〃

京産生 なにやってんだよ~(;´д`)
息子の友達が入学しますわ
あっちもこっちも バタバタですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト