新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: りっつんさん

    2020年04月29日 14時22分56秒

    icon

    こんにち

    ワンダフル ゴールデンウィーク!
    いやいゃ、今は毎日GWやった(>_<)

    えちもん から爽やかな清流 になりましたね(^。^;)

    ところで、皆さん、おにぎりバトンって回ってきていますか?
    他にもプッシュアップリレー(腕立て伏せ)
    懐かしの写真ポスト
    歌で繋がろう、、とか
    、、きたので一応やりました(笑)

    身体がなまってるんで散歩してこよ(^o^)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: りっつんさん

2020年04月29日 21時57分50秒

icon

竹林さん 今日1日まる子ちゃんと
楽しく過ごせましたか(*´ω`*)

おにぎりバトンは おにぎり作ってアップ
して次の人にバトンを渡して、渡された人が、また おにぎり作って次にバトンを渡していくんです
今、自宅で過ごすための 遊びですね(^o^)

あらま、ばいきんまん にされてる(笑)
そのうち ジイジ大好き孫ピになるよ
そして、ジイジの財布大好き孫ジラになる
であろうヾ(≧∀≦*)ノ〃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年04月29日 20時41分10秒

icon

りっちゃん まったりできましたか

>おにぎりバトンって回ってきていますか?

(*'ω'*)ん?・・・何だろう??

最近 孫とはグータッチが多いです 
じぃ~じは バイキンマンが多いからって・・・ママめ(怒

じぃ~じは華麗臭だぞ~ ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年04月29日 19時33分22秒

icon

今日は、朝から寒かったのに
今日のお昼は、コレだ!って言い残して

カミさん仕事に出かけました!
まぁお昼からは、それなりに暖かくなってよかったけど

てか、昼飯って言ったのに4時頃帰って来ましたけど(;^_^A アセアセ・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年04月29日 19時12分10秒

icon

本日のDVD鑑賞2本

『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』(2019)

シリーズ初のスピンオフ作品
しかし~長く続く作品だこと
主演のポール・ウォーカーが亡くって
どうでもいい作品ですわ!(~_~;)

「キングダム」(2019)
エンドロールに流れる、ONE OK ROCK の「Wasted Nights」と
長澤まさみのスラリと伸びたおみ足が良かったですばい♪

以上(ぶほっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年04月29日 15時42分45秒

icon

ん!?ん!?写真も
検索出来んのか??(・_・;)

世界の絶景 その7 菊池渓谷(熊本県)
さすがに、エアーズロックの後だと
しょぼいなぁ(ぶほっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年04月29日 14時50分55秒

icon

いやいゃ、エロまろ大魔人さん
自分の絶景写真はってくれよー( ☆∀☆)

菊池溪谷!Google lens サンクス😉👍️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年04月29日 14時38分40秒

icon

こらこら
おぃちゃんのクイズに答えてから行けよ!
バグクィーーーーン殿(ぶほっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト