新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 竹林(ちくりん)さん

    2020年08月21日 18時28分09秒

    icon

    押忍 皆の衆 ただいまでごわす

    いやぁ~疲れた なんで??

    午後2時から 整形外科まで出掛け 終わったのが5時少し前
    まぁ~ よくも集まったもんだ 爺・婆が
    昨日 休診だったから余計に集まったんだな

    待合室でテレビを観てたら (-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。
    スケベ魔王さ~ん 名前を呼ばれて (゜゜; ハッ!

    炎症を抑える注射💉を ブスッ 首の骨を伸ばす機械でギィ~ン
    首つりする所だったわい・・・

    なぬ?? マックスさん退会したの?? まだ絡んでいないのに
    だれだぁ~ イジメたの
    同じ埼玉どうし 情報交換しようぜ・・・可愛い女性の居るところ
    残念だなぁ~ 魔王のとっておきの場所 教えたのに・・・

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 19
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全19件

from: ごーや♪さん

2020年08月21日 22時44分17秒

icon

りっつんはん♪はんわー
ちとゲームしてました。
タイのバッタ?パッタイ?バッタ食べる所もあるが…ガパオライスは聞いた事あるよん。
タイのパンとは?ナン?
ナンは何ですか?と聞かれて、定員さんがこれは、ナンですと答えたとか。客がまたこう言うたらしく、だからなんですか?と聞いて、さらに定員さんは、それはナンですと。
ほんまーかいな爽快な?😣💦

そうかぁ。りっつんはん、ありがとね。
課長はん!サンキューどすえ♡

みんなーによか夢を
魔王はんの様に夢で会おうなぁ
皆んな〜グデングデンかも\(//∇//)\ よかよかーてね。じゃ寝る🛌 ベッドやないよ布団だよ〜ん♪

ありがとう😊 キス魔のごーやん?(๑˃̵ᴗ˂̵)ヤダー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年08月21日 22時35分52秒

icon

魔王はん♪
寝やしたか?
ごーやんもこれから行くでーーー
ピーポーピーポー え?👀

夢ってこれかや\(//∇//)\ マジウソピョーン

ありがとねぇ
動画に出てる猫はん?魔王はんとりっつんはん見たいだー( ✌︎'ω')✌︎
て、子供が〜イリコはん、りんごはん、ごーやんと他(すんませんです) 間違いないかをーね、課長はん♪が検査(検索)すると❗️
どや?!ん?ね!ね!

しかーし、デブ猫ちゃんやね🐱
でも…かわいいかぁ😍デレーン

夢か〜会いたいね?
どげな顔(^ν^) ぶすっ?(๑>◡<๑)

ごーやん寝る!寝まーす!
おやすみ、じゃねじゃね
トレイ済ませてから寝た?魔王はん?
オネショするよ。きっとね〜\(//∇//)\

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年08月21日 21時56分17秒

icon

今日はタイのパッタイ焼きそばとガパオライス食べたよ~
ごーやんは食べたことあるかな~
ワタシはこんなんわりと好きなんよ
控えめな量で食べたらないから、パンも食べたわ(*≧∀≦*)

この人は別のスレで知り合いになってね
お互いの仕事の話とか、趣味、子供のこと色々話ししてる(*^。^*)
そういう友達っていると楽しいよね
視点も違うし、業種も違うし、性別も違う
話せる人がいるのは嬉しいよね

普段ふざけてても、私もそういう気持ち あるんよ~~♪(*^。^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年08月21日 21時55分13秒

icon

>そうそう、課長が悪役になったら丸くおさまる(*≧∀≦*)

賛成・賛成・大賛成 と言う事でチャンチャン

眠くなってきたぞ~
|寝室Юヾ(∪。∪*)=3=3=3 オヤスミー

『夢であいましょう』歌坂本スミ子


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年08月21日 21時08分53秒

icon

ただいマンモス激暑墓参り!
ι(´Д`υ)アツィー

そうそう、課長が悪役になったら丸くおさまる(*≧∀≦*)

マックスさん~、見てくれてる~?
埼玉のことは誰もバカにしてないよ~
むしろ好印象やで~ 埼玉ツアーしたいもん( ☆∀☆)
竹林さんは埼玉なんで 地元のこと色々教えてくれて勉強になってるよ♪

ワタシの京都も古い街ですさかい(笑)
課長なんか秘境に住んではるし、、
ヒキョウ者と呼ばれた過去もあり🐜、、
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年08月21日 20時40分07秒

icon

ごーやん、気にするな!
たぶん、魔王のせいやから(ぶほっ

ウソ嘘、、、誰のせいでもありゃしない~
みんなおいらが悪いのさ~♪ by 尾藤イサオ

いや?りんごさんのせいかも?(;'∀')

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年08月21日 20時19分07秒

icon

びっくりドンキーは、全国展開だったか

地域的な感じかな って思ってた

そんで 流石に残したは・・・300gは 大きいかったなぁ
お腹パンパン 苦しい⤵⤵

ゴーやん 寝るか??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年08月21日 20時06分34秒

icon

ゴーヤンの精じゃないと 思う・・・

ゲッ 誤字 ごめんあそばせ

りっちゃんが挨拶する前に マックスさんが一瞬カキコしてたの
魔王が確認してた そんでオーナーのりっちゃんが挨拶したので
魔王も挨拶しようとしたら 消えてたので

>マックスさん・・・?? 👀👀キョロキョロ

>消えた?? ゾォ~こわぁ~い

って 投稿したのが 気に障ったかもしれない

オーナーより先に絡んじゃね 少しは気を使ってる魔王でした

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年08月21日 19時57分35秒

icon

え?保険金?
魔王はん♪すこーし残してやって、、、ごーやんへ うわーだめー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

課長はんのとこあるんだー
ごーやんとこお店なくなったー
近くにあったんやけど…
移転てやつかも…天神にもあったんやのになぁ
行ってない( T_T)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年08月21日 19時53分13秒

icon

あんねぇ、あ!危ない アンネ〇〇じゃない!
ごーやんいかんね。すまん🙇‍♀️
ちょっと、漏らしますわ〜 え?!、おしっこ…違うってば!そそ、違うねん。
呟きです。
悩んだ事ありました。ごーやんの言葉ってキツいんやろなぁって。
でもね。マックスさんもごーやんと同じで、探してたんじゃないかなって思う。
コロナ騒ぎや、リモートが増えたりして、話す相手がなくてさ、それなのに…言葉だけでは難しいとは思ったらも。失礼な事ばっかり発言してるし、怒るのは当たり前かなとね。でも、そのうち、みんな反応してくれて、突っ込んだりしてくれるし、色々言われるけど、見てくれてるんだって思うと嬉しくて、ごーやんも他も探してたりしてた。
ほんとに真面目な話ばかりの人もいたり、ごーやんも付いて行けないぐらいの所もあったし🤭
暗い話とかあったりで…
退会はしてないけど、発言が中々出来なくて。

悪いが!ぶっちゃけ!👻ごーやん、行きまーす。アムロ行きまーす きゃは♡違うやろ!そそアムロではないです。

はいはい!この指とーまれ❣️👍
誰もおらんかーーー
まっ!いいか!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ お楽しみ中やろしね!
ごーやんはお墓にいかんと出来んわWAON🐶
眺めが4日間 良かけんね\(//∇//)\

今からゲームするぞーじゃねじゃな〜
久しぶりやん ゲーマーではない(๑˃̵ᴗ˂̵)
誰かぁ、好きと言ってくれ〜 言うわけないやんてね。わかっとーと、と、と、👣ツマヅイタワ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年08月21日 19時37分03秒

icon

びっくりドンキーって
そんな高カロリーな食べ物ばっかり
食べて大丈夫かいな?病気の総合商社魔王!(・・;)

保険の受取人、まる子さんの作戦かなぁ~??💦

びっくりドンキーは、全国展開
本県にも3店舗ありますばい

子供が成人してからは、行ったことないなぁ~(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年08月21日 19時28分11秒

icon

魔王はん♪殿♪
びっくりドンキー知ってるぞーーー(^_-)
だけど、お店が閉店してしもうた、、、

300g知ってるねん。まるで俵みたいやん。
びっくり〜って!俵バーグと呼んでたばい。
何故。お店無くなってしまったんだー
家族連れ人気あったのになぁ
ごーやんもハンバーグ好きやんよ(●´ω`●)

魔王はん♪ちょーだい♡
代金は魔王の◯式代で…😣いかん!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 💨💨💨💨💨スマン♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年08月21日 19時22分09秒

icon

いやいや
そのBBA軍団じゃなくて
本人より二回りも若手の
本命のまる子しゃんがおらすとよ

罪なやつだじぇ~埼玉のドンファンは!(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年08月21日 19時21分31秒

icon

課長はん♪

おるんやなかと?
かあちゃん一筋ーーーや!ってね

はいはーい。了解👌です❣️

ちょっと隅っこに🤏ごーやんもま・ぜ・て\(//∇//)\

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年08月21日 19時16分24秒

icon

おや?みな実ちゃん?とや?
おや?おやおやー?

エエエーーー!
ごーやん、りっつんはん、りんごはん、イリコはん、あるのに〜😤 他にもおるかや?

下は元気なんやね\(//∇//)\ わお!WAON🐶

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年08月21日 19時13分45秒

icon

はーい、ごーやん戻りました
ご飯終わりました〜

で、ご報告です。
👍切ったー!
針で刺されるは、包丁使いも下手で、あ!と思った瞬間!スゥー!と
偶然にも絆創膏キレてたんで💢じゃなか!
家に帰る前にドラッグストアによってさぁ、買って帰ったんよ

あれま!切っちゃたー!てね
ドラッグは買ってないよ\(//∇//)\ あ!アブナイ

魔王はん♪肩痛いんやな〜上がるかや?腕?
はいはーい👋
首大事やもんね 首吊りな…怖いギョ(><)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年08月21日 18時39分58秒

icon

てぇ~訳で 今夜は「びっくりドンキー」のテイクアウトで

「びっくりドンキー」皆さんには馴染みがないか
ハンガーグのお店

びっくりするほど 美味しくて・大きいのだ

ちなみに 魔王のオーダーは300g 食べきれるかな??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年08月21日 18時38分49秒

icon

ガラスの肩の魔王は少しはよくなったんかな?
眼医者に歯医者に整形外科に内科に産婦人科に
忙し過ぎやなぁ~(^^ゞ

あっ最近、みな実ちゃんの話きかんけど
元気してますのん?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年08月21日 18時36分00秒

icon

最近さぁ~
絡まない間に、退会する人多いよなぁ💦

おぃちゃんも今回は、よろしくお願いしますって丁寧だったんだけど
スレ主が京女だからイヤってこともないだろうし(イヤだったかな?)(;'∀')

あっっおぃちゃんの「マックスハイテンション~♪」
がいかんかったかな?(じばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト