新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: T課長さん

    2020年08月31日 06時36分39秒

    icon

    おぱよん♪

    りっつんの帰りが遅いので
    心配してたばい💦

    BBAがやらんこと?
    ゲーセンでクレーンゲームでもしてたか?(ばぁく

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 78
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全78件

from: ごーや♪さん

2020年09月02日 15時48分27秒

icon

魔王はん♪

帰っきたぞー帰って来たぞー
シャワー浴びたごーやんマン❣️
聴かせてもらったぞー
可愛い顔して、こわっ❗️
平野レミ? 平松やったわ〜 髪は、ほら!ほら!あの人、えっとね、キムタクの奥さん…
〇〇静香やっだなと〜 出てこん 

風が😱💦 どっちからはい天然?吹いてるねんてね〜\(//∇//)\

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年09月02日 12時46分38秒

icon

ごーやんって、ぽっちゃりなん?
前に痩せギスって言ってなかったか?
おぃちゃんは、若い子はギスギス
年よりは、ぷよぷよがいいと思うばい(ぶほっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年09月02日 12時39分05秒

icon

魔王はん♪
歌は後でゆーっくり聴かせてもらうわ〜

肩凝ったばい。
お腹も空いたー
最近、食べすぎかも〜\(//∇//)\
ぽっちゃり、やから〜(๑˃̵ᴗ˂̵) マッテテヤ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年09月02日 12時36分42秒

icon

ちわーっす♪
おや?課長はんはおかえりどすか?
おかえりやんせ♪

ごーやんは🍙タイム終わりました。
梅干し入り紫蘇🍙ばぁ…2個と🍌1本
今日は流石に人が少なかばい

暫くしたら〜次ー!行くぞー
帰ったりして…💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年09月02日 11時56分17秒

icon

ただいま~♪

三発行こうかと思ったけど

もう帰ってきたばい!昼寝しよ♪(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年09月02日 08時44分35秒

icon

今日は、午後から雨風ひどくなるみたいなんで、ごーやん海はヤバいかもよ

北⚫鮮まで流されて、喜び組に
入るのもいいかもな~?(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年09月02日 05時55分32秒

icon

旛ドンてなんや!半ドンね
午前中予定ですばい(;'∀')

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年09月02日 05時48分26秒

icon

今日は休みじゃなく、旛ドン予定
台風の影響出始めるのは、午後からとか
休みでよかったんですけど!(~_~;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年09月02日 05時44分37秒

icon

昭和歌謡魔王も観てたんか?
田中みな実と誰かさんがバトルしてた歌謡曲の歌詞の解釈
たしか、この曲だったか?
チラっとしか観てないけど(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年09月02日 04時58分45秒

icon

課長 起きたかぁ~
今日は 台風の影響で休み かな??

今朝の一曲 歌詞をよぉ~く聞いてねぇ~~~ 怖い歌だよ~~
浮気したら スープに気をつけな 毒が入ってる鴨よ~~~

平松愛理 部屋とYシャツと私


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年09月02日 04時52分53秒

icon

頻尿倶楽部 会員NO1のゴーやん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
(*^_^*)♡…ニヤリッ

九十九里浜の歌詞の設定が あそこかどうか解らんが
素敵な浜だよ~~~
東京オリンピック2020 釣ヶ崎海岸サーフィンビーチが
近くにあるよ~ん

今日は Beachメンテがあるので 暫く繋がらんが
又 後で・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年09月02日 04時51分55秒

icon

九十九島せんぺいや〜
魔王はんも作らんかや?

こんなのあったなんて知らんやったばい( ̄◇ ̄;)
オリジナルのやつね〜 チヤマンチャン
食べたらなくなるがなーって💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年09月02日 04時24分33秒

icon

おっはーよー♪
おや?九十九里浜〜♪
千葉県なんやねー
わお!海岸線凄いごたぁ^^
広ーいんやねぇ

サンキューやで♡

長崎佐世保?九十九島…勘違いしそう…\(//∇//)\

布団ゴロゴロごーやんです\(//∇//)\

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年09月01日 21時19分48秒

icon

ゴーやん 此処やでぇ~~~

赤〇のとこ 九十九里浜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年09月01日 21時05分10秒

icon

ヨッシャ~ ジャイアンツ サヨナラ勝だぁ~

ヨッシャ・ヨッシャ

( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) チン♪

九十九里浜って 千葉県にあるジョー ご存知??
海岸線 九十九里あるかどうかは 解らんけど

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年09月01日 20時32分15秒

icon

だね〜
台風🌀は9号やん

去年より少ない?
20号、21号とか…
まだまだこれからかや?異常やし…👀?皆はんも?わお!なになに?
おせーてー♪ 何しらきってんやてね〜\(//∇//)\

今日一日も終わるわー
明日がくるー
明日はごーやんお手製のスーパーフード作らなあかん!2個持ってイコー GoGo❗️
台風より先に帰ろーーーᕦ(ò_óˇ)ᕤ
課長はんもねーーーーー走るよ🏃‍♂️
あ!課長はんは車🚗💨 ( ̄∀ ̄)ァー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年09月01日 20時24分55秒

icon

はーい🙋‍♀️ごーやん登場❗️
🤔サニブラウン…調べたよーん
知らんかったなぁ。日本の陸上競技選手なんやね。追い付かんわ〜 

九十九里浜に思い出のある海パン魔王
佐世保の不発弾処理 課長
手編み姫イリコ主任!
りんごちゃん!ワンコが取り持つアガル
ひとときですね~~♪
ごーやーん(^|0|^)
サニブラウンだな?追い付けねー(^。^;)

りっつんはん♪凄かー❣️
良く見てはるわ〜
ながーく愛してるやね〜?🤔
どないしたら、考えられるかや?

特徴🤔?
みなはん、性欲好きなんや〜 同類って?
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

そだ、魔王はんなら金〇〇付けて、海パン履いて泳いでると思うたわ…違うんかや?(・・?)おや?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年09月01日 18時44分48秒

icon

皆さん おこん!で 乙乙!

九十九里浜に思い出のある海パン魔王
ああいうのもレパートリーにあるんや(*^^*)

佐世保の不発弾処理 課長
「謙遜」が言えるようになったんですね~
成長しましたな~~(笑)

手編み姫イリコ主任!今日は提灯袖ができあがったのかな?
そうそう、各痴呆でも性欲は侮ってはいけませんね!(^。^;)

りんごちゃん!ワンコが取り持つアガル
ひとときですね~~♪

ごーやーん(^|0|^)
サニブラウンだな?追い付けねー(^。^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年09月01日 17時33分06秒

icon

>台風12号が性欲を強めながら

んっ?? 今来てる台風9号では?? いつのニュースだ
確かに 性欲増してるのは 課長だな
食欲増してるのは ゴーやんか ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

精力・性欲も 無くなったエロ魔王でした

イリコさん
>金●●って言葉は聞いた事ありますが

伏字難しいなぁ~ 
魔王も聞いた事あるは 金正恩 北の将軍様だろ
あと 金のタマゴ・・・ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年09月01日 16時53分21秒

icon

台風の性欲より、おぃちゃんの性欲の方が
強いかもしれませんばい!
謙遜ですけど(ぶほっ

てか、次の10号が(まだ熱低)
主任さん地方に向かうかもですばい~(;゚Д゚)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

もっと見る icon