新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: T課長さん

    2020年11月25日 06時51分06秒

    icon

    おぱよん♪

    江戸うさ魔王は、日本シリーズ見てたんやね
    残念ながら今夜で終焉ですな!(ぶほっ

    まぁおぃちゃんも九州ながらSBファンではないけど
    勝てば優勝セールで、ごーやんと杏子さんは喜ぶだろうな~♪(^^ゞ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 56
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全56件

from: ごーや♪さん

2020年11月26日 03時43分30秒

icon

りんこはん♪

起きてましたかぁ

寝ますか?寝れれば寝る時寝れます٩( ᐛ )و

寝とこかな…(´-`).。oO

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2020年11月26日 03時15分17秒

icon

お!
ごーやん♪
ニアミス
私も3:07に目が覚めて眠れないから
ばぁ((˙👅˙ 👐)バァ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年11月26日 03時06分59秒

icon

夜中にばぁ(΄◉◞౪◟◉`)

何やら周りが騒がしく、、、、、

また寝るかな?

ええ!?魔王はん♪
動画見れたんかぁ ウクレレ♫

待ってますばい、杏ちゃん♪ウクレレ〜♪

早いんで寝よっと🛌

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年11月25日 21時55分35秒

icon

杏子さん 大丈夫 👀つぶってたから

ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ 

他の動画は無かったけど??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 杏子さん

2020年11月25日 21時54分53秒

icon

あ、大丈夫でーす👌
お騒がせしました💦💦💦

なんのこっちゃ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 杏子さん

2020年11月25日 21時41分59秒

icon

え!😅
あ、観れました?💦

あの・・・・
変な事を聞きますが、見れたのって
ウクレレ動画だけですかね??😅

あの、ウクレレ動画は見せる為に撮ったから、見て頂いて全然良かったんですけど、
別のもあって💦💦💦
他のも見れたりしました??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年11月25日 21時33分59秒

icon

杏子さん
パチパチッ 拍手

観たぞ~ 短期間にしては見事なもんだ
今度は 以前にUPした 魔王のカラオケ動画 貼り付けるからね

他の人は 見てるけど・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 杏子さん

2020年11月25日 21時09分50秒

icon

ごーやんさん、今日はゆっくり休んでくだね。
明日は頑張って下さいね✊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年11月25日 21時03分49秒

icon

おや?杏ちゃん♪

待ち遠しいなぁ^^
ウクレレ杏ちゃん♪

退院後に拝見しやーす
Wi-Fiつの?
ないと見れせんので、、、、、らしいとな。言うんや大黒がね〜 

ファイト❗️ごーやんも明日ー!ファイト❗️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 杏子さん

2020年11月25日 20時47分56秒

icon

すいません🙏
今、動画アップしたんですけど、
私の別の動画も、繋がっていけるみたい
だったので、慌てて削除しました💦💦

動画をアップするのは、他でちゃんと確かめてからアップしますね。
本当にすいません。
りっつんさん、消しちゃいました💦💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年11月25日 20時37分11秒

icon

おお〜と!こんな時間❗️
寝るわ〜寝るわ〜の♫ごーやんで〜す♪

魔王はん♪ ??????
呑みすぎてたんやなかとね?大丈夫かぁ?

マル子ちゃんの為にもえ〜んやこーら♪
ほどほどに?
おやすみん社員?\(//∇//)\ スンマセーン💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年11月25日 20時30分43秒

icon

あ!そや!
魔王はん♪
もつ煮。。。売ってた〜
今日は白菜安かったんで…ミルフィーユ鍋🫕しやした。

もつ煮は退院してからにしようと思うとりまふ〜

あのね、日帰りをば一泊二日の入院にしやした
保険が出ないとかで。゚(゚´ω`゚)゚。
安い保険は注意でしたわ
ケチりました(^◇^;) おれま❗️

明日の昼から学校給食かぁ(-。-;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年11月25日 20時25分05秒

icon

お!杏ちゃん♪
ウクレレ〜
真面目にやってたんやぁ 拍手やで〜👏

見せてねん♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年11月25日 20時23分35秒

icon

杏ちゃん♪
湯葉すか!?
食べたくなるワン🐶?WAON!\(//∇//)\

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年11月25日 20時21分57秒

icon

ガチョーン?
何言ってる❣️(ㆀ˘・з・˘)❗️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 杏子さん

2020年11月25日 20時20分43秒

icon

あの・・・

ウクレレ😑

皆さんきっと、練習してないんだろって
思ってるんじゃないかって急に昼間、
そう思いまして。
でも、週に2回??は練習してます(笑)

今の出来栄えを動画にしました😝
ちょっと、弾き間違えて止まったりも
するけど〜
アップしようかと(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 杏子さん

2020年11月25日 20時14分58秒

icon

かっちょーさん

そーなんですよねぇ〜。
女性が女性を見る所と男性が女性を見る
所は違いますねー。
女性がめっちゃ気にしてる所とかでも、
男性は案外気にしてなかったり。
また、その逆もありますね😆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 杏子さん

2020年11月25日 20時12分51秒

icon

ごーやんさん、
◯神なら売ってますよ〜🎶
ハサミ✂️とかもいらず、シール貼って、
手で切るだけです😊
柔らかいからすぐ切れちゃいますよ。

んーーー
例えるなら・・

あっ!湯葉‼️
湯葉みたいに、簡単に切れます(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 杏子さん

2020年11月25日 20時10分18秒

icon

かっちょーさん、

ネイル💅は、そうですねー、
男性で、女性のネイル好きっていう人
少ないでしょうね〜💧

それでも!ネイルが好きなのです😝(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 杏子さん

2020年11月25日 20時07分16秒

icon

りっつんさん、こんばんはー😆

ジェルネイル💅✨✨めっちゃ華やか
じゃないですかーっ😆😆😆
ゴージャスな、やっぱり都会の、りっつんさんっぽい😊
そんなジェルネイル見たことないです。
やっぱ、都会は華やかですね〜🎶
女性はキラキラした物に惹かれるもん、
羨ましい✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon