新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 竹林(ちくりん)さん

    2020年12月30日 09時04分50秒

    icon

    12月30日・・・

    りっちゃん ゴーやん 杏子ちゃん 課長さん ゆめちゃん
    りんごちゃん 主任さん みなさま・・・

    今年もお世話なになりました
    良いお年を迎えてください

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 23
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全23件

from: T課長さん

2021年01月01日 12時22分18秒

icon

りんごさん
今日は休みなんか?

今年は、もうストーカ-はやめて
幸せになってね~(ぶほっ

今年もよろしくですです(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2021年01月01日 11時31分23秒

icon

>何を言う~早見優~

北天佑 醤油 ラー油 ILoveYouで
仲直り💓💞

課長さん
おカミさんと仲良しね🤗

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 杏子さん

2020年12月31日 23時47分55秒

icon

りっつんさん、かっちょーさん、イリコさん、竹林さん、りんごさん、ごーやんさん、ゆめさん、マークさん、今年はお世話になりました。
(*˘︶˘*).。.:*


私にとって今年は、今まで生きてきて、
一番精神的にきつく辛い一年でした。

来年も占いではまだ良くなく、踏ん張る年
だそうです。でも、今年も耐えたのだから、来年も耐えれずはず!乗り越えれるはず!
そう願って・・
☆︎彡 (-人- )

今年最後、大晦日に、
大好きな、あまおうタルトをゲット✨
しました*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*

明日の仕事も頑張れます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
朝から仕事なので、おやすみなさい🌙

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2020年12月31日 22時44分55秒

icon

こんばんは

今年もあと1時間26分です。
なう(2020/12/31 22:44:16)

お世話になりました
来年もよい年でありますように

まったね〜(*°︶°*)ノ"❁.*・゚

🍎りんご🍎

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 杏子さん

2020年12月31日 18時28分55秒

icon

かっちょーさん、
( ´ ▽︎ ` )ノ タダイマァ

海老の天ぷら揚げるついでに、先に
お芋の天ぷらを揚げてます(^。^)

ナゾナゾ(笑)
出してるつもりはないんだけどなぁ〜💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年12月31日 18時12分51秒

icon

数日前の話、カミさんが年越しそばは
「どんべい天ざるでいい?」て言うから

「何を言う~早見優~生まれて此の方、毎年そば屋のそば食べてるのに!」
て怒ってたんすが、、、

今日のお昼になって、おぃちゃんの年越しそばは
天ぷらうどんになりました!💦

昨日、母親とおぃちゃんの分のそばを買ってたらしいけど
あんまりお腹がすいたので、カミさんが昨日1個食べたんですと!(-_-;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年12月31日 17時11分56秒

icon

杏子さん
お仕事お疲れさま
来年もいろいろ謎々出してちょうだいね(ぶほっ

昼には雪もとけて
正月用のお肉、無事買ってきましたばい♪

気をつけて帰って下さい('◇')ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 杏子さん

2020年12月31日 15時45分19秒

icon

りっつんさん、ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ
私も今日もお仕事頑張ってますよー🎶
明日がお正月だなんて信じられないくらい。普通の日常です。

キルフェボンのケーキ、ほんっと見た目がキレイですよねー(ღˇ◡ˇ)♡
フルーツが煌びやか✨
でも、キルフェボンは市内まで出ないと買えないから・・💦
りっつんさん、ナッツ系好きなんですね
( ´ ▽ ` )ナッツ系は美容に良かったはずー(笑)

昨日、苺のケーキは夢は見れなかった(^◇^;)
やっぱり今日またケーキ屋さんに寄って帰ろ〜(笑)今日は開いてるかなー?

ごーやんさん、巣立ち??旅立ち??
渡り鳥〜??(*´艸`*)
来年も宜しくお願いします🎶

かっちょーさん、積もりました??
こっちは青空です。
今夜から明日にかけてが一番降るって
言ってたけどー。
なんか、今夜も降らなさそ〜〜



苺🍓苺🍓苺🍓苺🍓
頭の中は苺いっぱいのケーキ🍰の事で、
頭がいっぱい。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

てか、仕事中です💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年12月31日 04時54分30秒

icon

りっつんさん♪
 皆さーん♪ おはようございます^^
長々お世話になりました。ごーやんは巣立って行きます。何処へ?\(//∇//)\

良い年越しになりますように
皆様にとって良き年明けとなります様に
そして皆様に大きな富が来ますように

コロナに負けない笑える年になります事をお祈り申し上げます

本年はありがとうございました
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます
             ごーや♪♉️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年12月30日 21時50分56秒

icon

バレーも強かったような
課長時代の昔はブラスバンドも有名やった
大昔は洛南より東山がよくできてた
う~ん、、福岡のことはわからへんよ
、、店とかも~(*≧∀≦*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年12月30日 21時41分54秒

icon

あっっ東山って、去年の春高バレー優勝してたような?
京都の東福岡なんか?(・_・;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年12月30日 21時04分47秒

icon

洛南のエースがケガしてなかったら
どっちが勝ってたかな?

八村塁は好きけど、母校は好きくないねんなぁ
東山に優勝して欲しかった!

ベンチの後ろで、レポーターの
おぃちゃんの教え子がもらい泣きしてた
TVに映ってるの観て、おぃちゃんがもらい泣きしたわ(;´▽`A``

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年12月30日 20時00分12秒

icon

課長
バスケ東山は準優勝になりましたね~
去年まで高校生だった息子は
東山はサッカーと卓球が強いって
言ってたんよ
風光明媚なところにあるんよ
行ったことある?知ってるかな
猪がでるけど(^^;
今たぶんレコ大見てるやろな~(*≧ω≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年12月30日 19時52分53秒

icon

杏ちゃん
キルフェボンのタルトはビジュアルも
綺麗だよね(*^^*)
ワタシは今日はフロランタン食べました
アーモンドやナッツ系は大好き
パイも好きだわ~~(*^。^*)

🍓タルトの夢をどうぞ!おやすみ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年12月30日 19時44分04秒

icon

主任😊
ありがとう✨
私は明日も仕事に行きますが
積もると歩いて になるから、
雪は軽~くを願うわ(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年12月30日 19時33分05秒

icon

皆さん こんばんは
帰りはとても寒かったわ 少し白いものも
顔にあたったりして(*^。^*)

このサークルにも早めの年末ご挨拶
頂いていますね
竹林さん、ごーやん、杏さん ありがとう
皆さん😀
元気で年越しを、そして明るい年明けを
迎えてくださいね🎍

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 杏子さん

2020年12月30日 19時27分43秒

icon

皆さん、(。uωu)<こんばんゎ

イリコさん、年賀状お疲れ様です。
もう年賀状は〜〜
かなり前から出してないです(^_^;)
年賀状に追われて夜遅くまで頑張ってた
頃が懐かしい(笑)

今日仕事終わって・・
どぉ〜〜〜しても、苺がいっぱいのった
ケーキ🍰が食べたくて、ケーキ屋さん
3店舗回って、2店舗お休み💦
開いてたケーキ屋さんには、気に入った
苺のケーキ🍰がなくて。
買うのを諦めて帰って来ました( ┰_┰)

安い苺のケーキじゃなくて、
たっかいやつ!
いっぱい苺がのった、高いやつが食べ
たかったなぁ〜〜(´-ω-`)

今日、夢に出てきたらいいな(笑)

もう今からお風呂入って🛀
寝るつもり・・(;´-∀︎-`)ゞ
眠たかとです(笑)

キルフェボンのケーキが食べたい❤️
皆さま、おやすみなさい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年12月30日 18時08分22秒

icon

主任さん
お元気そうでなによりですばい♪

こっちは、明日が寒さのピークみたいやなぁ
6℃~0℃の予報なんで、雪は積もらないと思うけど(;´▽`A``

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2020年12月30日 16時20分27秒

icon

皆さま、こんにちは🎵
気づけばもう30日ですね(>_<)
昨日やっと年賀状を作って投函しました。
今は携帯アプリでちょいと作ってプリンターにかざせば印刷してくれるんで、めっちゃ簡単になりましたよね♪

ゆめさん、挨拶が遅くなって、ごめんなさい。
ヨロシクお願いします。

あまり読めてないんで、個別にコメントはできないので失礼します(*´Д`*)

年末年始、雪マークですが皆さん気をつけてお過ごしくださいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 杏子さん

2020年12月30日 12時15分29秒

icon

だって💦

では、仕事いってきまーす

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon