新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: T課長さん

    2021年02月27日 06時19分09秒

    icon

    おぱよん♪

    りっつん、もう10日間も出てこんなぁ
    誰か気に障ること書いたかな?
    てか、1番可能性があるんは、おぃちゃんだけど(ぶほっ

    スマホが故障とか料金払わんで止められた!
    とかならいいけどさ(;´Д`A ``

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 34
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全34件

from: りっつんさん

2021年03月02日 02時28分27秒

icon

杏子さん

先日 消去した私のコメントはそのような
ものではなかったはずですよ

課長が意地になって故意にスルーし
「九州ネタは封印」とか書くから まるで私がそれだけの理由で機嫌を損ねた印象操作されてる気がするわ~(;>_<;)💦

そして杏ちゃん、なんだかユニークな解釈でウケるなあ(*≧∀≦*)
そんなにムリに良い子ちゃんにならなくていいのに~~
荒削りが丸くなられて~( ^-^)
私は敵地だと思ってないし、懐かしのヤホ板では私もそちらに顔見せ行ってるしね(笑) で、私もそっちに行ったって引かれてたかも(*≧∀≦*)

たぶんお互いちょこっと気になってたのよね(笑)
このコメントは見れないだろうから
なんか考えますね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2021年03月01日 23時08分38秒

icon

ゆめちゃん♪

おおー?、綺麗だねん^^

私のとこはみないよー

ゆきってあごかれる、滑ってみたいとか。

あちこち行ってみたいけど、行けないんだよね〜

ゆめちゃん、ゆめちゃん地方での景色見せてなぁ

ごーやんとこは、雪なんてなかし、 つまらんし、日々おんなじ事繰り返してる

みんな違うから〜それでえんやなかと。

おっと!寝る時間遅ーなった
寝るばい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2021年03月01日 22時57分04秒

icon

ゆめちゃん

大丈夫だー 杏ちゃん♪はね
たぶん

杏ちゃんだけが悪いわけではなかとよ。。ごーやんも色々、言ってたから、課長はん♪❣️おやじかな?

ふふふ…分からんけどさぁ

楽しみたいんだって事
わいはそれだけ、違うのだったら削除してしてちょ

楽しい場所だった〜

ごーやんを消してくれてもよかたい。
あんがとね〜

明日返事待つわ〜
りっちゃん♪あんた次第だと思うから。

此処は広場だと思ってた。なんでも言える…違ったんやね。ごめんな〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ゆめさん

2021年03月01日 22時55分10秒

icon

ごーやん♪

誰も悪くはないよ。
誰もねー

って、あたしが話しいまいちわかっとらんけど(^-^;

ごーやんおやすみ~(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ゆめさん

2021年03月01日 22時51分42秒

icon

とりあえずなんか貼っとこ(^-^;

後ろの山は、青森県の岩木山🗻

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2021年03月01日 22時49分37秒

icon

おーい♪、
敵地とや?なんぞや〜
分からんばい!

よー詳しく話しておくれでないかい❣️

楽しく話せば良かっちゃなかと

まぶたが…限界や〜

楽しもう…そう思うだけなんだけねん。
あんがと。杏ちゃん。あんたが悪いわけではなかと

日本はそれぞれ違うかんだからさ、たまたま、おなじ九州…あんがとね
誰が悪いとかはないと思う

楽しく話したい、それだけなんだって。
それでええんやなかとね。

もうごーやんはダウンですわ…寝るわさー\(//∇//)\

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ゆめさん

2021年03月01日 22時49分02秒

icon

えー?
引き留めるの遅かったみたい(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ゆめさん

2021年03月01日 22時47分12秒

icon

杏ちゃん…
なんで?
早まらないで!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 杏子さん

2021年03月01日 22時25分14秒

icon

皆さん、夜遅くに
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎

ごーやんさんが悩まれてしまってるので、静観し続けるわけにもいかず(^_^;)

というか・・・
本当はそういう問題ではなく、
私カナと思っております💦


ここからはわかる人にはわかる話に
なって申し訳ないですが
(〃_ _)) ペコッ...

わからない人にもわかりやすく、簡単に
言えば、実は私、敵地から来たとデス💧

私は、何も言わない正統派のりっつん
さんの性格を逆手にとって、知らん顔して入ってきて、長居してしまいました
( ̄▽ ̄;)

皆さん、私であろうとわかりつつ、
私が知らない顔するから、仕方ないって
のもあって、そのまま居座らせてくれた
事、感謝致します。

キッカケは最初にお話した通り、いつも
スマホで見ると、このサークルが上に上がってて、頻繁にカキコがあり、書いたらすぐ返してくれるっていいなって。

でも、話の内容が芸能系とかで、知らない方の話が多く最初は中々入れませんでした。
そこに、ごーやんさんが入って来られ、
福岡の話題が出るようになり、楽しそう!って思って💧

「絶対入らないように!」って言われてた言葉を無視して、入りました。
スパイとか、偵察ではありません(笑)

見つかったら、追い出されるだろうという気持ちと、正統派のりっつんさんは、追い出さないかも?って気持ちもあって、今まで甘えてました。

実は、皆さんにはわからないように、
こっそりストレスを与えていたのです。
<(_"_)>

勝手に入ってきて、散々、混ぜ混ぜして
勝手に出て行って、凄く身勝手で申し訳ない気持ちでいっぱいだけど。

りっつんさんには、ココで親切にして頂いたし、そろそろ退散してもいいかなって、そう思ったのです。
りっつんさんが、嫌な方なら、まだ知らん顔して、居座ったかもですが(笑)

りっつんさん、かっちょーさん、イリコさん、ご迷惑おかけしました
(〃_ _)) ペコッ...
竹林さん、りんごさん、ごーやんさん、
ゆめさん、マークさん、
混ぜ混ぜしてすいません。お世話になりました。

杏子

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 杏子さん

2021年03月01日 22時00分31秒

icon

今ね、長文書いてます!

ちょっとお待ちを・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年03月01日 20時19分56秒

icon




おぉ~~~~~~い!!
ゴーやん
もう 寝るんかい

3月弥生 おひな様の準備は 終わりましたか~
あれっ もぅそんな歳じゃないってか(笑)

||寝室Юヾ(●・з)ノ" おやすみね~♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2021年03月01日 19時58分13秒

icon

魔王はん
お先に寝るばい

強風に付き、買物疲れましたんでなぁ
マル子ちゃんによろしく〜

皆さん寝るばいでーす
さいなら、さいなら👋

ん?これって映画の…違ったけな\(//∇//)\
さいなら???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2021年03月01日 19時55分41秒

icon

りっちゃん♪こんばんちゃ

えーっと、何を話したら良いのかなぁって、楽しい場所
知らない話ってみんなも楽しくないよね〜と思う。
たまたま、そうなったわけでして、誰も悪くは無いかとあもうのだけど、ここはどんな風にしたいかなぁ

ローカルしか知らないごーやんもいるんでさぁ、分かる話ってなんだろうって考えちゃう。
だって、日本って広くて長くて、みんなそれぞれ違うし、
なんか変な話してたらごめんね〜

りっちゃんも体調とかで、大変なんだろうし、ほかの人も忙しさとか体調不良とかで顔出し出来ない。

りっちゃん、ここはどうしたいんだぁ?

課長!答えよ!なんちゃてね\(//∇//)\
コロナ禍で楽しい場所探してて、わいが悪いのなら、辞めますわ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年03月01日 01時58分38秒

icon

>とりあえず、九州ネタは
しばらく封印せよ!

チョイと、ソコだけじゃないですしー
わざとピント外してるやろ?
そらすのは常套手段やろけど(-∀-;)

○○県 、、、
何回聞かせるんだ そのメモリー
つーのもありまんにゃわ!(;´д`)

ネタもキッチリ 新アイテムに
シテクレタマヘ!(`Δ´)
視聴者にウケるものをヨロスク!

>卓袱料理(浜勝クラス)ごちそうするんで

ん?デジャブ、、
その日はメールに深刻なエラーが発生するんじゃね?(*≧∀≦*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 杏子さん

2021年02月27日 21時32分35秒

icon

りっつんさん、カキコ読みました。

とりあえず・・
病気でなくて良かったです₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

確かに、つい忙しくなっちゃうと、
自分が言いたい事だけ書いたり、レスも
自分が興味がある話題にだけしてみたり
して、かなり雑というか、気配りが足りなかったと反省です。

りっつんさんのオーナーぶりは、
流石✨✨って思ってました。
上手く言葉で伝えづらいけど、
メンバー皆んなに気を配り、色々、的確に冷静に判断されてる分、重荷というか、
大変なんですよねきっと。

ゆめさんもローカルな話多くて、
カキコ出来ないのかもですね💧

今回の件、りっつんさんが言葉に
出してくれて良かったと思ってます(o˘◡˘o)
しっかり反省し、気を付ける事を
誓いますo(*''▽''*)/☆゚’

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年02月27日 20時55分54秒

icon

来週は、も少し難しくなります(ぶほっ

おやすみ♪2回目

では、、では、、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2021年02月27日 20時47分14秒

icon

あんがとね〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2021年02月27日 20時46分29秒

icon

徳島ー!!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2021年02月27日 20時46分06秒

icon

ほーい、
えっとね

高知…愛媛。香川、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2021年02月27日 20時45分06秒

icon

課長さん(^^)

酔っ払ってないすよ〜
寝るのに妨げになるんでなぁ

意味わからん事言ってる
わからんとです、それがごーやんですばい。

叱ってもらってかまわんです
世間についていけない、わいですわ〜
頼むぞー。長崎県民❗️ごーやんも生まれは長崎だーーー?(・∀・)そんだけの話?

ほんとに酔ってないですので…普通
悲しいが……

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

もっと見る icon