新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: T課長さん

    2021年03月29日 06時47分53秒

    icon

    おぱよん♪

    留守番魔王!
    1週間、交代してくれんか?

    しかし~魔王に仕事させたら
    武雄、嬉野の混浴で休憩したり
    公園で鳩に餌やったり

    仕事が定時の4時半の終わらんばい(ばぁく

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 42
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全42件

from: イリコさん

2021年03月30日 16時20分18秒

icon

りっつん、褒めすぎっす~(*/∀\*)
オーナーさんという仕事は見えないところで苦労があるんですね。
りっつんには丸投げしてしまって申し訳なかったです。
溜め込まず遠慮なく愚痴って吐き出してね~

てかてか、課長はどこで油を売っているんですかね?
カープが始まるまでに一言カキコして下さいね!
魔王も心配してますわ(*´・з・)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: マークさん

2021年03月30日 16時06分56秒

icon

 りっつんさんへ

  まほなんとかはなんどすか?

   ムンクですか?

  オーナーには 成らないと思います どっちでもいいです

  色々な意見がある中で 何を どう見るかは 己の力量

             精進が 大切

       みえるかみえないかなどあるなかでどうすすむへんよりなどよりおわりつづくじぶんリッツは好きですよ♪ でも 歯と歯茎に間に挟まるのが悩みです

               🍵 はい♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年03月30日 14時18分48秒

icon

主任、
テンポあるカキコを見ることができて
嬉しく思ってます
やはり決めるとことは、きちんと決めて
いくところは社長経験者ですね(*^。^*)
私の至らぬところを解っていての、下手からのたてる言葉
ありがとうございます(*^^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年03月30日 10時57分26秒

icon

それから、全投稿の拍手は不要にします
新投稿がわかりにくいし

それに気分よくないですからね
わざと拍手しないとかは

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年03月30日 10時51分16秒

icon

ごーやさん
あなたはこのように書いておられますが
レターでは違いますよね

ずっと秘めていましたけども
何故 あなたに 明日までに返事がなければ辞めるとか期限を決められて 迫られるのか
、、
しかも表の投稿で悩む悩むといいながら辞めないし、、声をかけてもらえるように、私を心配している言葉をわざわざ残して辞めたり
、、

今回もマークさんへの苦言をみて 速攻、入会してきましたね
嬉々として 入会受け入れしてくれた、りっつんも会話を楽しみたいんだね と言いながら、、
自ら出たり入ったり、出たり入ったり
今までも課長や竹林さんが声をかけると速攻 何ごともなかったように勝手に戻ってくる
結局 振り回してるのはあなたですよ

荒しのような大量の書き込みや何度も繰り返す潜水 寝る寝る投稿 他
ここでは何やっても大丈夫なんですか?

他にも意見ある方は自分でオーナーやってみてください
気付くこと たくさんあると思いますよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2021年03月30日 09時40分36秒

icon

ごーやんさんへ
最後だから言わせてもらうね。

突然消えたり、突然サヨナラを言ったり、、そしてまた現れたり、、
相手の事を考えずに自分がどれだけ愛されているか、不安なのかもしれないけど、人を試すような行為は良くないですよ。

最初は必死に止めたり、色々反応するかもしれませんが、いずれ信用されなくなって相手にされなってしまうかも。
ちゃんと向き合って!
その方が誰も傷つかないから。
キツい言い方になってしまって、ごめんなさいね。

ここにいるメンバーさんはみんな優しい人だから何も言わなかったけれど、、これを教訓にして幸せになって下さいね♪

お元気で、さよなら(* ´ ▽ ` *)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2021年03月30日 09時29分55秒

icon

りっつんへ
体調は良い時も悪い時もありますが、今のところ大丈夫です。
それから、例のカキコのこと、胸に引っ掛かっていましたが、りっつんのカキコで救われました。
お気遣い、ありがとう(人´∀`)♪

普段のカキコでは、私自身ついつい調子に乗ってしまうところがあります。
そして、みんなノリが良くて調子を合わせてくれているのもあると思います。
暴走しないように気をつけますので、これからもよろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2021年03月30日 07時58分52秒

icon

おはよう(^ν^)
りっちゃん、入ってきたのは謝りたくてきたの。

みんなに迷惑かけたよね〜
ごめんなさいね

みんな、元気にしててください

それじゃあお元気で(^^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年03月29日 22時34分52秒

icon

主任、お身体大丈夫ですか
気を使って 書いてくれてるのは解ってましたよ
もともとは主任の代わりに作ったサークルです
大変だったでしょう? ありがとう(*^^*)

ごーやさんのマークさんに対する投稿の
注意も正に前に私も書いていた通り 理にかなっていましたよ、嬉しかったです

基本 掲示板は自由に書くところではありますが ちゃんとルールはあるのです
イエローカードは見せないと 腐ってくるのがよくわかりました(笑)

オーナーが制してもメンバーに茶化されてきいてもらえない というのも おかしな話で、同じこと繰り返すなら オーナーとしてレッドカード出すことに決めました
今後、その方向でいきます
皆さんよろしくお願いします

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2021年03月29日 21時59分40秒

icon

りっつんが気持ち良くまた出て来られるのを待っていたのに、結果、見るに耐えなくて出て来られた事、不甲斐なく思います。
オーナー不在なのを良いことに出過ぎた真似をして申し訳なかったです。
ごめんなさい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年03月29日 21時13分04秒

icon

マークさん

マホ○の真似?違うか~😊
そーんなに叫びたいにですか~
絶叫部屋作ったらどうかな?

貴方もオーナーにならないか?(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年03月29日 19時46分41秒

icon

🥊しゅっ♪🥊しゅっ♪🥊しゅっ♪
 🥊しゅっ♪🥊しゅっ♪🥊しゅっ♪
  🥊しゅっ♪🥊しゅっ♪🥊しゅっ♪

目が覚めた


汽車の窓から ハンケチ振れば♬
まきばの乙女が 花束なげ~る
あか~るい青空 白樺ばやし~
山こえ谷越え はるばると~
ラララァラ らららら~ららららん~
高原列車は ララランラ 行くよ~~~♬

高原列車は行く 岡本敦郎





  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: マークさん

2021年03月29日 19時06分29秒

icon

    🥊しゅっ♪🥊しゅっ♪🥊しゅっ♪
     🥊しゅっ♪🥊しゅっ♪🥊しゅっ♪
      🥊しゅっ♪🥊しゅっ♪🥊しゅっ♪

      当てるぞぉ~♪ 当たれーーーーーーーーーーーー‼

         🚂、、、、、、、、、、ぽっぽ~♪

                 🕊ぽっぽ~♪

                        😄♪ ははは♪ 最高!

                      🚗、、、、、、、♪

                            ☆ミ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年03月29日 19時04分24秒

icon

おぉ~ なんと難しい話ししとるんじゃろ

突いていけんばい・・・

さ 寝ようかな ゴーやん寝るじょ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: マークさん

2021年03月29日 19時04分16秒

icon

   拍手無い現象

   【真】の原因は なんなのか について

        考察したりは致しません

    拍手無き 喝采 葛西 白菜 キムチ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年03月29日 18時54分11秒

icon

だ・か・ら
最初の題名だってばさ(^^ゞ

売野さんは、ナンシーの次は
自分の娘のマリアにしたかったとか?(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2021年03月29日 18時39分27秒

icon

え~ジュリアに傷心はジュリアでナンシーじゃないじゃんか~!!

涙のリクエストもギザギザハートも休日じゃなかろ?
じゃけん、わからんかったっす(*´・з・)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年03月29日 18時30分03秒

icon


「夜明けのブレス」これ知らんかったばい!23曲目のシングルとか
てか、チェッカーズ最大のヒットじゃなかろうや💦

正解は、コレ

作詞家の売野さんが持って行ったら
作曲家でプロデューサーの芹沢さんが

ナンシーはイヤだって、却下されたらしい(;'∀')

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2021年03月29日 18時18分07秒

icon

めっちゃ今日は勉強したね~(^◇^)

んで、ナンシーの休日?
カンニングしよう思うてググったけど、載ってなかったっす!!(-ε- )

うーん、直感で
夜明けのブレス!!
どや?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年03月29日 17時47分38秒

icon

スエズの座礁船も動きそうなんで、お終い。

さて、ここで問題です。
土曜の夜、藤井フミヤの番組「ギザギザハートからTRUE LOVEまで」
て番組BSでやってて

チェッカーズ最大のヒット曲「・・・・・・・・・・・・」
最初のタイトルは、「ナンシーの休日」だったらしい

さて、この曲は何でしょ?(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon