新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:14人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 竹林(ちくりん)さん

    2021年03月31日 11時01分35秒

    icon

    りっちゃ~ん

    今日も仕事でっか お疲れさん

    コロナ感染しないように ところで りっちゃん地区の
    聖火リレーは いつ頃になるのかな

    そこまでリレーができたら良いのだけけど??

    「麺処むらじ」美味しそうだったけど 知ってる??

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 37
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全37件

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年04月01日 21時59分38秒

icon

古城/三橋美智也



三橋美智也 かぁ~ 歌のうまい歌手だったなぁ~
課長は 生まれてたか??

||寝室Юヾ(●・з)ノ" おやすみね~♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年04月01日 20時14分26秒

icon

課長

そう言えば 契りを交わした 例のモンキーちゃん
お産は終わったのか??

DNA鑑定は●だったか ますますきばって働かなくちゃ

イリコしゃん
ビーフシチューですか 圧力鍋でつくるの
肉が中々柔くなんないだよな
なので いつもセブンイレブンのシチューを買ってくる
美味しいぞ

りっちゃん
魔王の還付金は 3万両しか戻ってこなかった
りっちゃんは たくさん納税してるから 戻る金額も多いだね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年04月01日 19時39分00秒

icon

>赤ちゃんがモモから離れる約1年後、DNA型鑑定で父親を特定する。

1年後かよ~おぃちゃんの潔白が証明されるんわ!

てか、証明出来たらいいけど(;^_^A アセアセ・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2021年04月01日 19時31分05秒

icon

今日の晩ごはんメニュー
ビーフシチュー♪

てかてか、みんな聞いて~~!!

ダンさんにビーフシチュー出したら、食べながら、これカレー?って聞くんですわ。
今日はなんでご飯にかけてないんだと…

結婚して十数年、主任が作る料理を一度も不味いと言った事がなく、むしろ美味しい言うから勘違いしてたわ。

実は バカ舌だったんだ~( 。゚Д゚。)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2021年04月01日 19時14分15秒

icon

こんばんちー♪
賑わってますね~♪

りっつん、そうそう(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
魔王の子供もう一人作るに一票!!(^◇^)

課長も大変やね~
佐世保市の九十九島動物園の子(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年04月01日 19時04分03秒

icon

船酔い魔王!
酔う人は、岸壁に停泊してる
船の中でも酔うからな!

船酔いする前に、酒酔いすればば
大丈夫ですよん♪('◇')ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年04月01日 19時00分45秒

icon

高校野球も終わったなぁ
明豊の校歌(南こうせつ)
もう1回聴きたかったばい💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年04月01日 18時57分57秒

icon


メットとグローブてこれか?

インカムてなんやろ?(・_・;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年04月01日 18時52分16秒

icon

りっちゃん
孫なんぞ待ってないで 自分で作っちゃえ
まだまだ 可能性があるんじゃろ(ばぁく

相撲も終わったし 今 大好きな時代劇を観てる
BS日テレ「四七人の刺客」 赤穂浪士の物語

今夜は 鶏肉の唐揚げと フキの煮物です
りっちゃんちは 豪華料理・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年04月01日 18時51分32秒

icon

黄砂まみれで最下位のロリ課長!

安井金比羅りつ子より 連絡します!!
JCに歩幅で負け○○ように♪

やって良かった 確定申告(*≧∀≦*)
メットとグローブとインカムが買える!

まだ振り込まれないから、お金は出さへんけど(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年04月01日 18時37分12秒

icon

船酔い竹林センパイ!
それでオフロードやってたとは(笑)

私は海女の素潜りショーでゲロりました
前にも言ったかな?(*^。^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年04月01日 18時28分11秒

icon

主任は今日は孫たちと賑やかな1日
だったでしょうか(*^^*)

いーな、いーな 孫 いーな♪
私も無い金 つぎ込みたい!(*≧∀≦*)

私は、息子に新車(バイク)を買わされて、
ついでに保険もバカ高い~♪(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年04月01日 17時44分58秒

icon



さいきん、春休みでか連れだって歩いてる
中学生グループよく見かけるわ

女の子ばっかで、男のグループはあんまし見らんなぁ
男は見ないだけか?(ぶほっ


しかし~おいちゃん達の頃と比べて

劇的に腰の位置が高いわ~♪('◇')ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年04月01日 12時37分11秒

icon



知り合いが昨日、大阪出張から帰るのに
整備不良かなんかで、代替え機がプロペラ機だったらしい

離島とかの近距離はまだプロペラ機飛んでるけど
大阪ー長崎の長距離、大丈夫なんか?

ジェット機と違って時間かかるんやろ~て思ったら
ほぼ同じ時間やったとさ!(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年04月01日 12時07分17秒

icon

還付金てなんやろ?
おぃちゃんには、こんのか
確定申告かや(・・?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年04月01日 12時04分51秒

icon

主任さん
今日は、黄砂はそんなヒドクないみたいやわ

本日の占い、最下位やった!
朝からオーナーはんに、イケズ言われるし
午後からも何があるか心配なんで
高校野球が終わるまで、休憩しとこ(じばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年04月01日 09時00分44秒

icon

流石 イリコしゃん 気風がいいなぁ~
よ 女番長 我が家のも 頼んます 10万両

還付金は りっちゃんの所だったよな??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2021年04月01日 08時52分08秒

icon

今日はチビ助が来ます!
百日の食事会の請求書、払ってやるから持ってき~言うたら、いそいそとやって来ますわ(*´,_ゝ`)ヤレヤレ

ほんじゃ、また~~!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2021年04月01日 08時33分00秒

icon

本日の黄砂予報

お見事!!っていうくらい、ピンポイントで課長痴呆に降り注ぎますわ!!
誰かに恨まれとるんか~(^◇^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2021年04月01日 08時28分33秒

icon

魔王!!
船酔いするの?
それは辛いね~
三半規管を鍛えたら平気になるっていうから、毎日でんぐり返ししてみ(^◇^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon