新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:14人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: T課長さん

    2021年04月16日 06時53分10秒

    icon

    おぱよん♪



    主任さんと思想が同じの櫻井さん
    相変わらずオモロいなぁ

    >櫻井よし子氏が菩薩の笑みで中韓批判「冗談あそばせ」

    おぃちゃんは、割と真っすぐ目ですけど

    下半身は、曲がってるかも?💦

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 26
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全26件

from: りっつんさん

2021年04月20日 10時31分49秒

icon

課長はん
おこるで~~しかし!(@ ̄□ ̄@;)!!
木村一八が やすし化してて笑う~~

しっかりお働きやす
活火山状態なんで(*≧∀≦*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年04月20日 08時38分55秒

icon

おぱよん♪
メンテで出遅れた!
快晴☀️

みんな!働け!(^^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年04月19日 19時28分40秒

icon

おぅ~ 帰れマンデー 録画しながら観とるぞ~

八千本桜なんてあるんだ づいぶんと山奥だなぁ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年04月19日 19時12分17秒

icon

帰れマンデーで埼玉の美の山公園
やっとるばい
魔王は、けっこう地元出るときは観てるんで
観てるかな?(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年04月19日 17時04分17秒

icon

わっっビックリした!(◎_◎;)

シャワー浴びてる間に、また怒らせたか!と

KK問題じゃなかとよね~とよとよ(;´▽`A``

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年04月19日 16時21分37秒

icon

おぃちゃんもバイキング観てたけど
マスゴミは、元婚約者寄りやもんなぁ
良い人ぶったトンデモないおっさんなのに!(^^ゞ

これからの展開
マコちゃんが元婚約者に寸志(解決金)
払いに行く。

おっさん、皇族には拒否出来ず!
ディスカウントの百万両くらいでええわ~(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年04月19日 16時02分33秒

icon

そやろそやろ!! りんごちゃん(^o^;)
KKは面の皮が厚すぎる
Tチャンネルでは、Kさんはもともと自らナンパしてきた人間なんで皇室の敬意もない人といってたわ
どうも熱くなってしまうな~(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年04月19日 15時44分52秒

icon

りんごさん、おひさ~♪
さいきんストーカーは、やっとらんの?('◇')ゞ

おぃちゃんの母親
2週間ほど前に弐千両貸したんやが
なしのつぶてやは、、、こんなとボケは困る!

もう忘れてるんで、カミさんが年金卸に
行ったとき、そこから抜いときましたわ(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2021年04月19日 15時39分55秒

icon

横槍メンゴ

>Kさん、、もう M子さまとの結婚は無いことにして欲しいわ(;´д`)

拍手100とかしたいわ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年04月16日 21時26分22秒

icon

あら、竹林マスター!
晩御飯とハイボールで乾杯は済んだのかな?(*^。^*)

主任も宇野昌磨に似てるって書いてたね
鼻が立派な感じが似てるわね(*^。^*)
服がピッタリで、ムチムチした感じとか~

顔はやっぱKさん母に似てるわ~アゴとか
どうも半島系の雰囲気を感じてしまう~
、、バルコニーには上って欲しくないわ
(;>_<;)
やっぱどうも話題にしてしまう(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年04月16日 20時16分04秒

icon

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

多目的トイレと言えば 
アンジャッシュ渡部建の不倫の場所が「六本木ヒルズ内の多目的トイレ」
思いだすわぁ~

ところで KK君って宇野昌磨(スケート選手)に
似てませんかぁ~ そう思うのは魔王だけ??

・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年04月16日 17時24分09秒

icon

主任さん
お腹痛いの治った?

おぃちゃんは、朝から会社近くの公園のトイレ行って
(会社のトイレで大はしたくないんで)

そしたら、多目的用がふさがってて
和式しか空いてないじゃんか

つづきは、メールでね♪(ぶほっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2021年04月16日 17時16分55秒

icon

りっつん、課長、魔王、おっつー♪

今日のちび助はご機嫌斜めでしたわ( ゚ε゚;)
ずっと抱っこ、次第に抱っこしても号泣になってきて帰る頃に眠るという最悪のパターンっす!!

KKさんの事、もう主任は嫌悪感しかないっすわ(*´・з・)
竹田さんが、「女性宮家の制度が現実となれば、KKさんが殿下になり、一般参賀でKKさんがバルコニーに立ち、KKさんの息子が皇位継承資格を得ることになる」って言ってましたわ(=д= )
そうなったら最悪っすね。。

しゃて、晩ごはんは里芋とイカの煮物、中華風酢の物っす♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年04月16日 15時09分18秒

icon

あっ国営放送のラジオですばい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年04月16日 15時08分22秒

icon

裕ちゃん魔王!
さっき国営放送で、裕次郎デビューのきっかけやってたけど
魔王は知ってる?

ゲストは、じいさん(誰か分からん)と
女優の高橋恵子

めっちゃ面白かったわ!
知らんなら後でメールで教えるわ
他の人は、興味ないやろうから(^^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年04月16日 15時01分35秒

icon

けいくん
本人だけの考えじゃないと思うけど
周りがアポなんかな?

おぃちゃん親戚じゃないので
どうでもよかばい!💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年04月16日 13時53分07秒

icon

雨にフラれてる課長!

しっこは溜め込めるやろけど、
ベベンベンベンは漏らさんようにね~
(*≧∀≦*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年04月16日 13時49分55秒

icon

右曲がりな主任 (*^。^*)
お買い物お疲れ様

お腹の具合が課長と同期するなんて
右と左のナイスペアリング!(^◇^)

藤の花綺麗ですね~
甘い匂いがしてきそう
主任はクマンバチに襲われへんかった?
(*≧∀≦*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年04月16日 13時37分11秒

icon

乙こん!
カード指し間違えた竹林センパイ(*^。^*)
ワタシも仲間やわ~~

イオンにドコモ差し込んだり💦
先日新しい写真の社員証をもらったのに、
新しい方返還して、追いかけてこられた
(;>_<;)💦

Kさん、、もう M子さまとの結婚は無いことにして欲しいわ(;´д`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年04月16日 12時49分28秒

icon

今 フジテレビで KK親子の問題やってるわ

KK君 やっちゃったな やぶ蛇だったかも??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon