新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:14人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 竹林(ちくりん)さん

    2021年04月24日 22時08分18秒

    icon

    お知らせ・・・

    来週の「アド街ック天国」時間があったら観てください

    土曜日 9;00~10;00

    我が街の隣 小川町の小さな街並みですが・・・
    うぅ~ん 名所なるもの あったかな??
    和紙の里があったかな

    後は 嵐山渓谷かな

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from: りっつんさん

2021年04月26日 13時16分09秒

icon

お財布魔王(^◇^)
BBQに誘われてるんや、団らん楽しんでねー(^ー^)

写真の神社は安井金比羅宮なんよ
八坂神社の近くにあるよ
「悪縁を切り、良縁を結ぶ御利益」があり
、穴をくぐって悪縁を切り、また穴を戻るときに良縁を結ぶといわれてるよ(^ー^)

だから、パンツスタイルでいかないと
穴をくぐりにくいよ~~ヾ(≧∀≦*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年04月26日 08時12分56秒

icon

りっちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

>相方だけデパ地下弁当(*≧∀≦*)

ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ! 可哀想・・・
手料理食べさせてあげて

祈願のお参り お疲れさまでした
安倍晴明神社ですか?? あの紙で盛った岩??
なんか不思議・・・穴をくぐるとご利益があるんかな??
あやかりたいなぁ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年04月25日 18時56分08秒

icon

りっちゃん

アド街ック魔王~! おぉ~ 観ておくれ

あまり期待しないで・・・田舎なんで

今夜はよ~ 鶏肉の唐揚げを作ってくれて まぁ~す
もう少しで ( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) チン♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年04月25日 18時52分34秒

icon

りっつん
子供なみに、バタンと転んだん?(・・;)

年取ったら、3cmの段差にも
つまずくことあるよなぁ~

おぃちゃんも経験あります!(ぶほっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年04月25日 18時52分02秒

icon

ほぉ~いほぃほい こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

テレビ魔王から報告 テレビはどこを回してもコロナ・コロナ
人の流れがどうのこうのってばかり 耳にタコじゃわ

もっと 報道しなきゃならない事があるじゃろうに・・・
バッハ君が来るから 緊急事態宣言を11日までだとか 嫌になるな
本当か??

あと 課長がイカサマして ゴールド免許取得した とか

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年04月25日 18時28分52秒

icon

アド街ック魔王~!
わかりもうした!見ます(^◇^)v
和紙の里と嵐山渓谷と、、、
お城が出てくるんですね(笑)

家は晩御飯 今日も筍食べます
相方だけデパ地下弁当(*≧∀≦*)
魔王はまだ歯にやさしい、柔らかいもの
なんかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2021年04月25日 06時41分59秒

icon

>今日は日曜日 週末婚のりんごちゃん 楽しみだね

魔王!
ありがとう(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年04月25日 04時26分19秒

icon

トイレnow・・・

りんごさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

魔王も同じく 眠れなくなってしまった

今日は日曜日 週末婚のりんごちゃん 楽しみだね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2021年04月25日 04時19分22秒

icon

3時前に中途覚醒
トイレに行って
ちょっとネット徘徊したら
すっかり交感神経に変わってしまって
眠れなくなってしまった

起きますかな

歳かしら?
BBAねwwwwwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2021年04月25日 02時56分28秒

icon

トイレ
なう(2021/04/25 02:56:21)
wwwwwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト