新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: T課長さん

    2021年05月21日 05時44分29秒

    icon

    おぱよん♪

    なんか記憶があいまいやわ
    くるりんって誰やったかな
    さかな君の彼女か?(ぶほっ

    てか、りんごさんのカキコで
    飼ってる猫の4才の子が人間では32才らしい
    んで、8才の子は48才なんですと

    う~~~~ん、計算式がよく解らんぞ(^^ゞ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 19
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全19件

from: T課長さん

2021年05月21日 19時20分27秒

icon

えっっりっつん

京大生にナンパされた事件!(◎_◎;)

遠目でみたら、意外と美形やもんなぁ~♪(ぶほっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年05月21日 19時12分51秒

icon

ちょっと 待ったー(○_○)!!
今調べたら1年で18歳、2年で24歳
だって~~
だから、ちょい違うけど計算は合うな(笑)

やっぱ、頭は石ころやな~(^o^;)

お詫びにつまらんエピソードを1つ!
、、昔昔 御所の側で京大生にナンパされ
同大生と嘘こいて逃げたことあります!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年05月21日 18時16分09秒

icon

(猫)4歳=32才(人間)
5歳=36才
6歳=40才
7歳=44才
8歳=48才
9歳=52才

解ったかぁ~・(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年05月21日 18時06分44秒

icon

えぇ~と・・・??

灯台卒なんで よく解らんわぁ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年05月21日 17時42分47秒

icon

4才の猫が人間でいえば32才
8才の猫が、48才という計算式だわさ(;'∀')

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年05月21日 17時27分22秒

icon

20+3x4=32
20+7x4=48

なんの計算式?? 解らん・・・??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年05月21日 15時40分29秒

icon

なるほどね~♪

20+3x4=32
20+7x4=48

ということですか(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年05月21日 14時55分56秒

icon

お昼はカレーうどん
今、ココアでティータイム☕️

猫は1年で成猫になるんじゃなかったっけ
?そこからの方程式やね

一昨日夜中、お腹が猛烈に痛くなって、
上ル下ルになったのは、よくよく考えたら
寝る前に食べた 蒟蒻ゼリー(5個)だったと思う~~(;´д`)恐るべし

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年05月21日 12時07分17秒

icon

りっつんは猫年齢方程式解ったん?
さすが京大!京大の近く
いや、近くではないか(ぶほっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年05月21日 11時56分25秒

icon

誰かくるりん知ってるお方
ラインかメール下され
お礼に南蛮おるごぉる送ります(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年05月21日 11時13分37秒

icon

ヨダレイさんは おばちゃんの仮面をかぶってましたね~~(^∇^)

課長はホンマに与作好きやね~~
つか、メンヘラチャン枠が大好物やな(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年05月21日 11時05分57秒

icon

主任がくるみん?
よだれ~は知ってるけど(^-^;

りっつんの正体は与作か?(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年05月21日 11時01分00秒

icon

おはよー、主任!
仕事再開してますが土日は休んでるんよ~

吸った揉んだの痴話喧嘩がどれだかわからないけど、くるりん、くるみんは初耳~~(笑)
仕事から帰ったら大戦争が勃発してた(笑)

だいたい、爆報ひまわりちゃん のそこら辺のカテ歴史解説大暴露でなんとなくしか
知らんのよ(;´A`)

そーいえば洋楽好きのタナオさんってのも
おったよなヾ(≧∀≦*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年05月21日 10時23分04秒

icon

おはようございますだ(*^。^*)

課長!猫式 ワタクシ解読できました!
しかも、よしこちゃんは犬のタロウと店番
だった記憶あり
今でもさかなクンの横に立ってる美女が
よしこちゃん設定だったはず(笑)

なので賞品のレモンステーキ
奢って下さい、
現地集合現地解散で!(*≧∀≦*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2021年05月21日 08時02分41秒

icon

因みに、、
くるりんは知らんけど
くるみんなら主任ですわ(ばぁ~く

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年05月21日 06時52分05秒

icon

そっかそっか、思い出したわ
某所の店番やってた子やな
てか、さかな君って各地に彼女おるやんか~!(^^ゞ


んで、くるりんがどこで絡んでたか
ぜんぜん思い出さんわ~!

こまったこまったこまどり姉妹(ぶほっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2021年05月21日 06時46分28秒

icon

魔王!
鎌倉にも竹林てあるんですね!
写真は嵐山に似てるね(*^O^*)

りっつんは仕事再開したのかな~
今日も全国的に雨模様みたい。
気をつけて、いってらっしゃい( ゚∀゚)ノシ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2021年05月21日 06時39分35秒

icon

おっはー♪
課長!懐かしいことを言っとるね~
よしこちゃんは元気かな~( o´ェ`o)
てか、よしこちゃんがさかな君の彼女ですわ!
吸った揉んだの痴話喧嘩に隣のスレの主任達がなぜか巻き込まれたんすよね~

んで、くるりんはわからんっす!
りっつんなら知ってるかもね(^◇^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年05月21日 06時04分38秒

icon

ケンミンショーの録画見てるけど
10位埼玉のみぞポテト、ケンミン魔王も食べてるか?

おぃちゃんは、2位の五平餅は食べたことあるけど
1位の味噌煮込みうどんは、いまだ食べたことなかばい!

そういや、昨日佐世保に向かってる途中で
荷台に豚を大量に積んでるトラックを見たわ!
しかも2階建、、、なんか複雑な気分やった

夕食、カツ丼だったし~(;´Д`A ```

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト