新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: T課長さん

    2021年05月29日 07時07分19秒

    icon

    おぱよん♪

    菊池章子ってぜんぜん名前知らんわ!渡辺はま子さんは、名前だけは
    竹林パイセンは、第3世代かな?(;´▽`A``

    てか、はま子さんは、「月がとっても青いから」かと思ったら
    検索したら、菅原都々子さんだったわ(~_~;)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 15
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全15件

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年05月30日 08時40分38秒

icon

おっぱよ~ん(●^□^●)

りっちゃん自身の体調が 悪い訳じゃないんだ
良かった ほっ

>脳出血は私の父の話です💦

ごめん グランドパパね 勘違いでした
にしても お大事に・・・

今日は 気温がグングン上がるみたいです
熱中症には気をつけましょう





  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年05月29日 19時37分07秒

icon

あ、竹林さん
書き方が悪かったかな
脳出血は私の父の話です💦
相方は元気ですよ(*^。^*)
私は頭痛で寝てたよ

猫ちゃん 元気になって退院できますように(。・_・。)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年05月29日 19時18分54秒

icon

りっちゃん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

えっ・・・ダーリン脳出血ですか~ そりゃ大変だぁ~
入院してるのかな 看病してあげてね

大変な中 カキコ(人''▽`)ありがとう☆ね

入院と言えば 我が家のトラちゃん(猫)の面会に行ってきた
尿道にカテーテル挿入したまま 管をつないでいたので 痛々しい姿でした
声をかけると か細い声で「ニャ~ン」って
腎臓の数値が下がれば 月曜日には退院できる鴨??

りっちゃん お大事に~~~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年05月29日 19時06分54秒

icon

主任!
孫っちのハーフバースデーか~(*^^*)
すんごく可愛い写真がとれそうやね♪
今のベイビーたちは素敵な写真がたくさんあっていいな~(о´∀`о)

主任はコスプレ衣裳作りのプロフェッショナルやから~またアップしてね~💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年05月29日 19時00分41秒

icon

こんにちは~
いや、こんばんは~かな?
めっちゃイエローな夕日が~ようよう沈み行く山際、眩しい!

心配してもらってありがとう(*^。^*)
やっぱ天候に左右されていたのでありんす
あちきのパピーは脳出血だったので、未来は自分も可能性大やね(;´д`)

魔王はワクチンうちにいくねんね
母は7月だといってました 確か
変異型がマジで怖いよ、打ってきて少しでも安心してね~(^-^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年05月29日 12時28分51秒

icon

いやいや、一口香は中が空洞なお菓子
饅頭ではなかばい
騙されたと思って
1回食べてみんしゃい(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年05月29日 12時17分14秒

icon

課長

食べ残しかい イランわい

カステラの方が いいかな??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年05月29日 12時15分06秒

icon

イリコさん

ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ しつかり楽しんでますね

生後6ケ月ですか 早いですね

流石 おばぁ~ちゃん オムツがリアル・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年05月29日 11時38分53秒

icon

むかし、キューピーちゃんの人形はあったけど
今は、衣装がアルカンダ?

孫ももう1年半くらい会ってなかばい
おかげでお金かからんでいいけど(ぶほっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2021年05月29日 11時03分42秒

icon

来月でちび助が6ヶ月になるので、娘から
キューピーハーフバースデーの衣装のリクエストがありました~(*^O^*)

こんなヤツ♪
ロンパースと帽子は作るけど、文字の切り抜きは自分でやれって言いました(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2021年05月29日 10時54分21秒

icon

魔王!!
オリンピックはするみたいね~
中止したら賠償金請求されるんでしょ?
ヤレヤレ┐(-。-;)┌

うちの親も1回目ワクチンやったよ~
副作用は腕がちょっと痛くなった程度みたい。
2回目が熱がでたり酷いみたいね~(>д<*)

課長!!
何でお饅頭の中身がないん?
そういうもん?
それとも、ほじくって食べた?(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年05月29日 08時48分24秒

icon



了解♪ご褒美は、長崎銘菓「一口香」(いっこうこう)でいいか?

中見はないけど(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年05月29日 08時28分12秒

icon

おっぱよ~ん♬ヾ(*Ő౪Ő*)・・・Ⅱ

そう言えば りっちゃんは どうした??
元気ならいいが チョット心配だな

課長
>竹林パイセンは、第3世代かな?(;´▽`A''

うんだなぁ~ 戦後の増産時代かな??(ばぁ~く
日本国の 礎を築いてきた世代です

課長 ご褒美になんかちょ~だい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年05月29日 08時15分27秒

icon

りっつんは、よく頭痛がしたり
吐き気がしたり、大変やわ

モヤモヤ病か?深キョンみたく適応障害とか・(~_~;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2021年05月29日 07時56分30秒

icon

おっはー♪
菊池章子、渡辺はま子
主任もわからんわ(>д<*)
昔の唄は情緒があっていいね~♪

てかてか、りっつん
この前「吐きそう」って言ったきり
カキコがないけど、、体調悪いんすかね?
(*´・з・)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト