新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 竹林(ちくりん)さん

    2021年07月25日 09時11分45秒

    icon

    (pД`*)ノ【。゚+Good Morning+゚。】

    朝シャンして スッキリ

    柔道 金・銀 おめでとう🎊
    でも スッキリしない「金」だったな
    指導で勝を得たようなもん

    最近の柔道は 組手でチョコチョコと
    力での勝負が多いなぁ~
    昔のように 技での勝負をして欲しい

    しゃて 今後の試合に期待しましょう

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: T課長さん

2021年07月25日 20時29分54秒

icon


兄妹、同時金メダル♪おめっ♪('◇')ゞ

何気に詩ちゃんより、兄ちゃんの方が綺麗な顔やね(ぶほっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年07月25日 19時42分45秒

icon

りっちゃん おかえり~

>激安の服買って、スニーカー買って
>ブラ買って~

嬉しさのあまり デパ地下で忘れ物しないように・・・
ウイルス除菌してなぁ~


ヤッタ・ヤッター 柔道の阿部兄弟 優勝
やったねぇ~~~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年07月25日 19時09分15秒

icon

イベントに大阪来て
ナンバウォークですわよ(*^。^*)
激安の服買って、スニーカー買って
ブラ買って~

帰りにデパ地下でお弁当と
喜八洲のみたらし買って
荷物いっぱいですら~(^^;

ヒャー!ウィルスまで持ち帰らんように
しないとね~~Σ(´□`;)

あ、ケーキも買いたかったな(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年07月25日 13時36分00秒

icon

りっつんは、大阪で何しとん?
ドンキに買い出しに来たんかな
いや?観覧車か?

京都には、ドンキも観覧車もないかぁ
餃子の王将はあるけど(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年07月25日 13時27分40秒

icon

主任!
万願寺とうがらしやん!
大きいし焼いて煮浸しとかするよ
d=(^o^)=b
佃煮 めっちゃ 美味しそうやん✨
喜ばれると思うよん(*^^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年07月25日 10時00分53秒

icon



今朝 収穫した野菜達

早速 朝食と供にいただきました

イリコさん
そっかぁ~ 実家で一発 ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!
笑ったは・・・
お盆の帰省時は混むからね 正解かも

ところで 万願寺とうがらし??初めて聞いた
そんなに大量に作って 辛くないの??
しし唐からし とは違うのかな??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2021年07月25日 09時43分55秒

icon

オリンピックはイマイチ盛り上がらん気もするけど、、
ドローンの地球は凄かったね~(*^O^*)
MISIAの歌唱力も凄かったけど、どちらかと言えばアレンジなしで唄って欲しかったな~( ^ω^ )

金の玉も2個。
出だし好調じゃないっすか?

しゃて、猛暑になる前に買い出しに行ってきますかね~♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: イリコさん

2021年07月25日 09時33分59秒

icon

おっはー♪
今日も朝から暑いっすね~(>д<*)

仕事復帰したらお盆に帰省できないから一足早くお墓参りに行って来ました♪
んで、実家で一発。
ちゃうちゃう一泊っす(*^O^*)
昨日の夜帰って来ました。

母が京野菜の万願寺とうがらしを大量に植えててびっくり!!
何で?って聞いたら、去年たまたま植えて美味しかったって。
お友達とかにもお裾分けして評判が良かったから今年は沢山植えたらしい(;^∀^)

んで、曲がったのやら人にあげれんやつが大量にあって、このままじゃあ捨てるようになるからなんとかして欲しいって言うんで、主任が全部持って帰りました。

そういう訳で、ウォーキング中止。
朝イチから主任は佃煮作りをしていました♪

フライパン2つ分の佃煮。
万願寺とうがらし、ショウガ、ちりめんイリコ、かつおぶし、ゴマ、昆布を甘辛く煮て、美味しく出来ました~( ^ω^ )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト