新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 竹林(ちくりん)さん

    2021年08月31日 10時06分14秒

    icon

    おっぱよ~ん♬(●^□^●)

    今日も 暑くなりそう💦💦

    週の中頃から 少しは涼しくなるかな

    課長も りっちゃんも 若い頃は忙しかった??
    元カノ・元カレですかぁ~ 羨ましいな

    魔王は かぁ~ちゃん一筋だったけど(ばぁ~く

    皆さんは 知らないだろうけど 当時流行った歌を一曲

    『骨まで愛して』 城卓矢



    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from: T課長さん

2021年09月01日 15時55分08秒

icon



あっそっちは、右¡(;'∀')

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年09月01日 12時59分43秒

icon

>おぃちゃんは、左右どっちにも
>傾いてなかばい

(*’ω’*)ん? そうかぁ~
課長のへその下で ブラブラしてる物は
左寄りしてるじゃろ~ (ばぁ~く

ひゃ~ 涼しいと言うより 寒いわぁ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年09月01日 12時43分32秒

icon

ボラ魔王!おぃちゃんは、左右どっちにも
傾いてなかばい

主任さんは、完全に右寄りだけど(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年09月01日 12時36分48秒

icon

こちらの小学校は、今日始業式
さっきぞろぞろ下校してたばい

残念ながら、おぃちゃんは半ドンじゃなかった!
しょうがない、14時まで休憩♪(ぶほっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年09月01日 12時35分41秒

icon

訂正・・・

>マジメ課長さん

>マジメに仕事やってるかぁ~

マジメじゃなく ヒラメ課長やったわ

ヒラメのことわざ(goo辞書より)
急進的な思想傾向があること。フランス革命後の議会で、
急進派が議長席から見て左側に議席を持ったことから出た語。
左翼。「―に傾いた思想」⇔右。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年09月01日 10時57分47秒

icon

マジメ課長さん

マジメに仕事やってるかぁ~

>でスコでよく、踊ったけどな(^-^;

こんな感じかな??




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2021年09月01日 09時39分46秒

icon

課長さん
マジメに働きなはれ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年09月01日 07時35分07秒

icon

おぱよん♪

昔は、チークダンス
でスコでよく、踊ったけどな(^-^;

なんか夏バテかな?だるいわ
今日は、半ドン希望♪

では、、では、、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年08月31日 16時39分10秒

icon

いきなりの ゲリラ豪雨 ・ カミナリ
チットは涼しくなったかな??

これから夜半も カミナリ⚡の予報

課長 唾液の思い出 自粛疲れの作者
聴いてください





  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年08月31日 13時51分56秒

icon

昭和歌謡魔王!『骨まで愛して』
かろうじて知ってるばい(^^ゞ

てかさ、今ならなんとなく解るけど
当時の小学生には意味不明なの多いよなぁ

「あなたが噛んだ小指が痛い~♪」は、今でも解らん!
好きな彼女の小指を魔王は、噛んだりするか?

舐めたりは、するやろうけど~(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト