新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:14人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: りっつんさん

    2021年09月27日 08時41分53秒

    icon

    ぉ、、ハッ?

    なんじゃ(;・∀・)
    やまびこですか!?

    ま、いい天気ですんで、
    お二人とも気を付けて
    行ってらっさーい!( `・∀・´)ノ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 17
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全17件

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年09月28日 19時04分04秒

icon

りっちゃん
>若き魔王はオープンカーのイメージ

あれっ・・・なんと記憶力が いいこと
恐れ入りやした

若きし頃は オープンカーでブイブイ言わせてた
楽しかったわ

課長
>たぶん女性と付き合ったの
>なお美似、奧さん、まる子さん
>だけじゃないのかな?

そうなんよ 魔王は惚れたらひと筋になる
まぁ~ 間にもエロエロあったけど
りっちゃんの 記憶力がいいから ここには書けない(爆)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年09月28日 17時01分20秒

icon

田畑智子って祇園の料亭の娘さん
らしいけど、ジェネレーションが違い過ぎて何の情報もありません(;・∀・)

三代目J Soul Brothersのボーカルオーディションにでてテレビ放映手前で落ちたって子がいたり、隣ん家のご主人が昔 時代劇映画に出てことあるとか、ご近所の奥さんが父親が映画会社にいてたから撮影所で
某俳優さんとよく話してたとか、、、

現在 米粒情報しかありますぇん(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年09月28日 16時33分31秒

icon

するってぇと、、
麦わら帽子の似合うオープンカーの
彼女がなお美似なんか~~?(*^。^*)
フィリピンパブのお気に入りとか
カウント無しなんやね~ヾ(≧∀≦*)

課長は、、ハニー、カスミ、ホマレ、テコンドーの4人てか?
ふーん、、あと話してたモロモロはアソビっちゅーことなんすね!?( ・∇・)

じゃ、おもろエピソードは ドンドンビシバシ話してくれたまえ!( 〃▽〃)
遠慮はいらない!(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年09月28日 15時30分42秒

icon

そういや田畑智子て
京都の料亭の娘じゃなかったか?
知らんけど💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年09月28日 15時20分23秒

icon

フーリン、昨夜は最後の放送やった(Eテレ)
最初のオーディションの場面が流れたが

住田萌乃とアニメ深海監督の娘は、出来レースやろな?
住田は、朝ドラやら夜ドラ、子役でよく出てたし(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年09月28日 15時14分36秒

icon

魔王は、前にも川島なお美行ってたばい
たぶん女性と付き合ったの
なお美似、奧さん、まる子さん
だけじゃないのかな?

まっおぃちゃんもカミさん含め4人くらいやが(ぶほっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年09月28日 11時19分58秒

icon

竹林魔王( 〃▽〃)

川島なお美似な美人とお付き合いあった
のね~(*^。^*)
もう、若き魔王はオープンカーのイメージ
しかないんで、どんどん自慢しちゃって
下さい!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年09月27日 20時13分36秒

icon

>魔王!川島なお美とHしてたんか?(◎_◎;)

課長じゃあるまいし・・・ひみつ(笑)

川島なお美 似 だよ~

あばた【痘痕】 も 靨(えくぼ) 
好きになった人なら、あばたがあってもえくぼのように、
良いように見える

課長にも覚えがあるだろう・・・??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年09月27日 19時35分40秒

icon

魔王!川島なお美とHしてたんか?(◎_◎;)
て、びつくりしたばい!(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年09月27日 19時29分46秒

icon


ローカルニュースで恐縮ですが
長崎では、誰もが知ってる越中哲也先生(郷土史家)
が亡くなられた~享年99才、ご冥福をお祈りします。

んで、昨夜カミさんが母に頼まれて、お通夜に行てたんだが
一応、ウチのお寺の前住職のお兄さんで関係ないこともないが

テレビでよく見かけるんで、知り合いと思うんかな?
母に言わせれば、「若い頃は住職の代わりでよくお参り来てもらった」とか

てか、それって60年も昔の話なんですけど~(;´▽`A''

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年09月27日 18時19分46秒

icon

あれれっ・・・言葉足らずだった

>むかぁ~し 憧れの人だった〇〇子ちゃん
>元気かな??

むかぁ~し 憧れの 川島なお美似だった
〇〇子ちゃん 元気かな??

ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年09月27日 17時49分03秒

icon

あらあら りっちゃん DVですか??

誰にやられた?? 課長か
ようし 魔王が仇をとってやる

むかぁ~し 憧れの人だった〇〇子ちゃん
元気かな??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年09月27日 14時47分18秒

icon

あらあら
お姫様カットのめばえちゃんが~
巨大な涙袋に(;・∀・)、、ちゃうか(笑)

歳いくと皆こうなるんですわ💧

つか、頬まで腫れてるんですけど…
コロナじゃないウィルスやろな

聞かれたらDVとか言っておこかしら、、
(;・∀・)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年09月27日 13時56分03秒

icon



こんなんなったん?(;´▽`A``

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年09月27日 11時58分16秒

icon

下まぶたが腫れてるって
麻丘めぐみみたくなったんか?
写メ送れ♪(ぶほっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年09月27日 10時57分52秒

icon

ビデオ魔王 (*^。^*)

名城巡りですか
それは、よろしいですね~
ランキングなんかを見たことはありますが
じっくり 鑑賞すると 思い入れが深くなりますよね~(*´∀`)

どうも目に支障がでてきたんで、
今日は眼科に行かなきゃ、、( ノД`)…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年09月27日 09時15分13秒

icon

ぉ、、バッハ?

りっちゃん 今日は休みですか??

魔王は ビデオ三昧

今日は 日本の名城巡り・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト