新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:14人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: T課長さん

    2021年10月21日 06時58分36秒

    icon

    おぱよん♪

    花木~♪半ドン希望ん
    スシローは先週いったんで
    広島風でも行こうかな?

    広島の人は広島風て言うと怒るんよね
    お好み焼きは、広島

    大阪が大阪風なんですと(;'∀')

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全11件

from: りんごさん

2021年10月21日 21時16分28秒

icon

おこんばんは

私は小1の時に担任の先生から
「忘れ物の王様」と呼ばれてました😅
小1から認知症です😂

お酒の合は分かるけど、
女の合が分からん???

卒婚て、喧嘩別れやなくてお互い個々に生きましょうって意味合いに取れるなぁ

スシロー アワビあったと思うけどなぁ
長崎ではアワビが手に入らんのやないか?
いや、課長さんが行く時は課長家に合わせて安物ネタしか出さんのかも(笑)

ストーブはやめた〜
団地の2階、18Lのポリタンク 持って上がるのが
辛くて💦💦
今はエアコンと電気ストーブだな
寝る時は湯たんぽ。
湯たんぽサイコーだよ😄👍
今日初めてエアコン暖房つけたわ

寒くなったね。
皆様 お歳をお召しなのでご自愛下さいm(_ _)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年10月21日 19時35分42秒

icon

>日本酒呑まんので、合が解らん

なに飲むんかぁ~ 乳酒?? 牛乳かぁ~



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年10月21日 19時25分05秒

icon

>最近、、いや昔からよく失くしものする
>りつ子です(;´д`)

痴呆症のりっちゃん 探し物は見つかりましたか??
やばいよ 自分の名前だけでも 覚えておいてね
(*’ω’*)ん? 私はダレ・・・??

関係無いけど
京のにわか雨 小柳ルミ子


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年10月21日 13時10分58秒

icon

日本酒呑まんので、合が解らん
号は分かるけど(ぶほっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年10月21日 12時53分40秒

icon

こんにちはー( ゚∀゚)ノ

最近、、いや昔からよく失くしものする
りつ子です(;´д`)

魔王は卒婚に物申すんやね
ワタシもそれには??やわ
ていよく聞こえる言葉にしただけのような
、、
また、後でコメにきます、バタバタ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年10月21日 12時44分59秒

icon

>ということで、予定通り
>半ドン♪(°∇°;)

そっか そっか 半ドンで終いかぁ~
いいなぁ~ まったく給料泥棒だなぁ~

長崎くんちの神社 セクハラ宮司の問題
まだ 氏子と揉めてんだ・・・

なぬ「酒と女は2合までだ」って 豪語してるそう
課長は なん合までじゃ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年10月21日 12時09分53秒

icon

ということで、予定通り
半ドン♪(°∇°;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年10月21日 12時09分01秒

icon

埼玉のスシローは、高級志向♪
こっちのスシローは、アワビなし
高いので見逃してるのかな?(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年10月21日 08時48分05秒

icon

メニュー表に 載ってたぞ~

楽しみだなぁヾ(*Ő౪Ő*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年10月21日 08時41分26秒

icon

スシローにアワビあったかな?(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年10月21日 08時31分16秒

icon

おっぱよ~ん(●^□^●)

スシローかぁ~ 我が街にも出来るみたい
これから ランチはスシローにしようかな??

あわびが好き

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト