新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:14人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: T課長さん

    2021年10月30日 07時57分24秒

    icon

    おぱよん♪



    魔王の庭先、綺麗やなぁ~♪

    雲仙もそろそろやろか?

    来週あたり行ってみるかなぁ~主任さん遊びにこんかな?(^^ゞ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全14件

from: T課長さん

2021年10月30日 19時31分40秒

icon

ちょんまげは~受かれば、年収2000萬
落ちたら、600萬
おぃちゃんとあまり変わらんばい~(;´▽`A``

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年10月30日 18時45分56秒

icon

甘い言葉の課長

明日は 選挙に行こうぜ~~~
課長の地区の候補者 覚えているか~

魔王地区の 候補者?? ダレだったかな??
自分に一票入れてこようかな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年10月30日 18時30分12秒

icon

りっちゃん
今 ニュースで知ったわwww

合格者名簿に 名前が無いって 困った・困った
でも M子姫の貯金があるから 大丈夫かぁ~
ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!o

>コロナぶっかぶり大学生の息子か
>(*≧∀≦)

(*’ω’*)ん? かぼちゃを被っているのかな??
ハロウィーンだけに・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年10月30日 18時22分34秒

icon

主任には一流料亭で おもてなしやね(笑)

こちらにもいつか来て欲しいわ
もち、課長がお連れするんやで~
魔王はワタシが駅まで迎えに参じます(^-^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年10月30日 18時15分35秒

icon

元祖モテ男、魔王は甘い言葉を使ったことありますか?(*^。^*)
もち、愛した前奥様とまる子さんやんな~
裏は無しで(笑)

リア課長は甘い言葉言えるんかな~~?
ヤホ板では毒のある言葉言ってましたけど
ヾ(≧∀≦*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年10月30日 17時52分58秒

icon

落ちても 就職先事務所は決まってるんだから、食いぶちに心配ないやろね
ロイヤルマジック!
ワタシにも援護してくだされ~(´Д`;)

いや、、コロナぶっかぶり大学生の息子か
(*≧∀≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年10月30日 17時46分49秒

icon

カチョーン!
実は働いても大した額にはなりま千年(^^;
でも、こんなに日数働くのは
久しぶりぶりなんよ

課長ならワタシの仕事も予測ついてそうなんで、手を貸してもらおうかな~( ^ω^)ノ

たぶんトルコライスを支援してくれるんじゃないかなヾ(≧∀≦*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年10月30日 17時34分30秒

icon

パパ活ならぬ、、、爺活♪(ぶほっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年10月30日 17時03分06秒

icon

りっちゃん
>おぃちゃん少しなら
>援助してもよかですよ~(^-^;

りっちゃん 気をつけなぁ~
甘い言葉には 裏があるヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!o

売り飛ばされるぞ~


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年10月30日 17時00分00秒

icon

ロイヤルファミリーの力を
最大限 利用するんだろうなぁ~

ほぉ~んとに メンタルが強い
金銭問題解決に向ってる って・・・

M子さん あの姑と仲良くできる 
と 思っているんだろうか??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年10月30日 16時49分58秒

icon

ここの皆さん嫌いな、ちょんまげは
結局、受かったんか?落ちたんか?

御上の力でなんとかなりまへんやろかぁ~?(;'∀')

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年10月30日 16時09分17秒

icon

りっつんは、最近よく働いてるなぁ
なんかトラブルあったか?
息子がやらかしたとか?

おぃちゃん少しなら
援助してもよかですよ~(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年10月30日 13時52分24秒

icon

おはようございます( ´∀`)
今日は超早出で 3時半に帰りまーす

魔王の裏山は雲仙普賢岳並みに綺麗なんや
すごいやん(*^。^*)
うちから西山も北山も東山も見えてましたが今は半分遮られた感じ(。>д<)
でも、秋は感じられるかな~

あと、もう少しがんばやわ(^-^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年10月30日 09時46分22秒

icon

おっぱよ~ん(●^□^●)

雲仙普賢岳 綺麗やわぁ~

うちの裏山に 似てるな ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ
今日は 朝からポカポカ 甲羅干しでもしようか??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト