新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: りっつんさん

    2022年03月13日 11時08分31秒

    icon

    おはようございます

    遅めに起きました
    毎度のことですが(* ゚∀゚)

    暖かくなって 気分も楽しくなってくるわ
    そやけどまた鼻がモシャモシャするわ~
    黄砂、花粉で車も汚れてる(´Д`;)

    一昨日 初めて360度上下丸々
    仮想世界に入ってみました( ☆∀☆)
    水の中、おもちゃの国?なるほど~~
    やっぱ範囲を指定しないと
    何かにぶつかるわな~(;゚∇゚)

    この前のプラネタリウムも
    酔いそうなくらい映像進化してたけど
    やっぱ、初めてのことは楽しいね

    さあ、私も今から京都中華食べに行くよ
    スーパイコー!でそのあとスーパー行くわ
    (;゚∇゚)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全14件

from: りっつんさん

2022年03月16日 21時48分02秒

icon

魔王はご機嫌やね( ゚∀゚)ノ

アサリのご飯は上手くできた?
鼻をカミカミ、飯ウマやったかな?
(*^。^*)

明日は洗車にGO!
歯医者にGO!
眼医者にもGO!(*>∇<)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年03月16日 09時39分48秒

icon

おっぱよ~ん(●^□^●)

りっちゃん
>魔王はホワイトデー喜んでもらえたやろ~( ☆∀☆)

おぅ~ 喜んでくれたよ~~~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
で サービスもプラスアルファーだった?? ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥

晩酌ねっ いつもより一杯多めにヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

せっかく洗車したばかりの車が 花粉・黄砂でまっ黄黄
鼻水ダラダラ 辛いわぁ~

しゃて 今夜は冷凍アサリで 炊き込みご飯でも作ろうかな??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年03月15日 21時59分20秒

icon

こんばんは🌃
魔王はホワイトデー喜んでもらえたやろ~( ☆∀☆)
マグカップとジェリー!(*>∇<)ノ
これで眼科の送り迎えはオッケーやね❗️

乾杯して 魔王のおもてなしの晩御飯食べたんかな♪?

私んとこの同居人は何もくれへんでー
あ、チョコ渡してたやろか??(;゚∇゚)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年03月14日 18時27分17秒

icon

りっちゃん
暑かったぞ~ 半袖シャツで快適だった

膝と腰・肩にも ブスッて注射 痛かった
帰りに セブン・イレブンに寄ったら 限定品が並んでいたので
ホワイトディだったので お返しに買ってきたぞ

喜んでくれるかな??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年03月14日 17時45分00秒

icon

課長
>眼医者には行かんでいいんか?

おぅ~ 行きたいんだけど 電車で通うので
膝の故障で行けんばい・・・
その内 まる子さんに送迎を頼もうかな??

そっかぁ~ ワク珍の副作用が無いか 良かったね

今 大相撲を観てるぞ~~~正代が連敗 大関を陥落だな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年03月14日 14時11分33秒

icon

最近は、田中みな実似の看護師さんがいる
眼医者には行かんでいいんか?
田中みな実は、もういないんだったかな?💦

魔王は二日間寝込んだらしいが、おぃちゃんは、副反応軽くてよかった♪
黒霧のおかけかな~(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年03月14日 13時09分04秒

icon

竹林魔王!
痛み止め打ちに行くの?
暖かいから外出も気持ち楽やね(;゚∇゚)
でも 何かと身体に不調がでたりするんやね、、
お大事にね(・・;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年03月14日 13時05分25秒

icon

こんにちは 皆さん
お昼は何を食べるのかな( ≧∀≦)

生ハム、和食、中華、フレンチ、
イタリアン、アジアン、ロシア、、

今夜ボルシチしようかな?(;゚∇゚)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年03月14日 12時55分27秒

icon

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

都内では 25℃越えだとか??
埼玉でも そこそこ暖かい
外に出るには 半袖のシャツでもいいかな??

昨夜は 肩の部分が痛くて寝れんかった
しゃて 整形外科に行って痛み止めの注射でも

ε=ε=ε=ヾ(´ω`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´ω`)ノ=з=з=з

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年03月14日 07時41分06秒

icon

おぱよん♪

昨日は21℃まで、上がり
暑かったばい

月曜日なんで半ドン希望♪

昨夜の行列で山形市の生ハム紹介してたけど
山形、生ハム有名なんか?(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年03月13日 16時49分08秒

icon

マトリックスの映画は目がチカチカ
疲れるんであまり見る気が起きないん
だけど、VRでサバンナとか行くのは楽しいやろね( ゚∀゚)
こんなに身体が衰えてからだと、
安全に危険地帯を探索できるから
ええんやろ(*≧∀≦)

テキトーな画像がなかったので
ぐぐりゃんせ~( ≧∀≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年03月13日 16時20分05秒

icon

話は逸れるかもやけど、、

酢豚は好きですねん
黒酢も好きですねん
神戸で食べた黒酢豚また食べたいのよ~
お連れは三ノ宮のラーメンばっかり行くんで飽きて、たまには嫌いだという中華に
しよーよと食べたら、、
激しくむせ返らはって ビックリよ
(。>д<)ゴホッ ゴホッ Σ(O_O;)

やっぱ食事は好き嫌いのない人と
するのが一番やね(;゚∇゚)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年03月13日 14時14分09秒

icon

りっつんは、マトリックスの世界に
入りこんだ?

意味不明なんで、写真かなんか
図で説明してちょっ(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 耕作さん

2022年03月13日 12時28分00秒

icon

りっちゃん

 >スーパイコは和製中国語で
 タンツゥーパイグゥー(糖酢排骨)という。

 揚げた豚の骨付き肉に甘酢を絡ませた料理が、
 豚肉や甘酢を使っている点が似ていることから
 酢豚と混同し、タン(糖)がとれて、
 ツゥーパイグゥー⇒ツーパイコ⇒スーパイコと変化した。

  ほんまでっか~ そうでっか~! 納得(納豆食う)

  で~ 此れからスーパー行きでんな~!

     (;゚∇゚) ハヒフヘホ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト