新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: T課長さん

    2022年05月09日 06時12分49秒

    icon

    おぱよん♪

    今日はつき1の福岡

    にがうりさんとマコさんに連絡して

    お昼ご馳走してもらうかな?

    いやいや、たかられそうなんで、や~めた!(ばぁく

    では、、では、、

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: りっつんさん

2022年05月10日 21時34分41秒

icon

今日も1日終わった!
皆さん お疲れ様ー!

広島やったら6月6日に雨ザーザー♪の日あたりにいきたいんですけど、、
お迎えにきてくださるんでしょーか!?
(*^。^*)
狼の前で波佐見焼を受け取り、街を偵察したらローズウォーター買いに某市に行き
レイちゃんに挨拶、で、山登りましょか?( ≧∀≦)笑笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年05月10日 05時47分19秒

icon

おぱよん♪

りっつんは、福岡行きたいんやね
広島あたりまで迎えにいこか?(^-^;

太宰府は解るけど、久留米や八女は
なんかあるかな?

そういや昨日、福岡のラジオで
石橋文化センターのバラ園が見頃って言うてたばい

久留米はブリジストンの街~石橋さんは創業者やね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年05月09日 22時49分45秒

icon

福岡出張乙!

福岡にはいつか行きたーい
芦屋とか飯塚どうですかね( ≧∀≦)

やっぱ、大宰府、久留米、八女!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年05月09日 22時38分54秒

icon

こんばんは✨
なんも貰いませんでした
カレーが作ってありました
そしてほろ酔いが1本!

ま、遅く帰宅したワタシには
ありがたかったけど
特別感はなかったな~~(;´∀`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年05月09日 11時38分50秒

icon

福岡着♪

そうそうなんか忘れてるって
カキコ忘れてたわ!💦

魔王の牡丹は去年も観たな!
もうあれから1年かあ

ボケるはずやわ(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年05月09日 10時00分31秒

icon

おっぱよ~ん(●^□^●)

皆さま 御機嫌よう 寒い朝です
りっちゃん 昨日は「母の日」カーネーション貰いましたか??
なに 花より現ナマがいい (o*。_。)oペコッ

課長は 福岡に向けて エッチラ・コッチラ
安全運転でね (◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪

魔王は これからドコモショップに行ってくる
LINEでの写真が 送受信ができなくなった

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年05月09日 08時34分14秒

icon

おはようございます( ≧∀≦)ノ

課長! 昨日はでてこなかったんで
ついに感染したんかなと思ったわ~~

で、マコさんがわからん(苦笑)

今月は大阪、東京行きがあるわ
四国某所は、交通機関に苦労するのでパス
(*゚∀゚)ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト